Pocket

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁相談に来る際に結婚式を貯めています!!という方がいます。『良いですね!!』と復縁屋としては思いますが、復縁する前に結婚資金を貯めている方のほとんどが、復縁出来ずに違う方との結婚資金になります。

将来の事を考えるのはとても重要ですが目先の問題を片づける事が出来ずに先の問題ばかりを意識している方が復縁に辿り着く事は出来ず、付き合っていた当時も元カレ・元カノから指摘されていた問題を先延ばしにして先の事ばかりを解決しようとしていたから別れに至ったのであろう事が分かります。

付き合っていた当時に元カレ・元カノから『○○が嫌だから直してね』という目先の問題を指摘されても改善せず、直す意思が見えない時に『将来結婚したら…』と先の事ばかりを話していれば『結婚するなら○○を直さなければ考えられない…』と先延ばしにした問題から目を背け先の事ばかりの提案をし、目先の問題すら解決出来ない人との結婚を拒絶されて別れに到ります。

別れた後も問題点を改善せずに結婚した後の結婚資金を貯めておく悪い事ではありませんが復縁出来なければその結婚資金は元カレ・元カノとの費用として使う事が出来ません。

目の前に立ちはだかる復縁問題を解決せずに結婚する時の事を考えるのは正しい事なのか間違った事なのか?別れに至った原因の一つでもあると思います。

もちろん結婚資金を貯めている事が別れに至ったという訳ではなく、根本的な考え方の問題として間違っていると言えます。

復縁したいと思う気持ちはあっても別れている現状を理解して、別れている問題を解決出来なければ元カレ・元カノとの結婚はありません。一つ一つ問題をクリアしていくからこそ良好な関係を築くことに繋がり、その結果、結婚という目標に向かって進む事が出来ます。

一つ一つの問題を解決せずに目標だけを掲げても目標は夢となり、夢は叶うモノではなくなってしまいます。

復縁したいと考えるのなら目標を掲げてそこに進むのではなく一つ一つの問題を解決していき、その結果目標である復縁に繋がるという認識を持たなければ復縁したいを叶える事は出来ません。

プロ野球選手はプロになるという目標の為に日々トレーニングや練習を重ねて一つ一つの問題をクリアしているからプロになれる可能性が出てきます。

一つ一つの問題をクリアせずにプロ野球選手になるという目標を掲げた所でプロ野球選手になる事は出来ません。

本当に手に入れたいモノは何なのか?その為にやらなければならない事はなんなのか?復縁を本気で考えるなら今自分が抱えている問題を一つ一つクリアしていく事をお勧めします。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

気の持ちようで態度も変わる 《気持ちが違えば態度が変わる》この言葉で何を伝えたいかと言えば...
言葉に誠をこめて話す大切さ こんにちは。 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。...
言葉を理解出来ない人 日本人なら日本語、英語圏なら英語、中国語圏なら中国語と世界には...
復縁後の関係を良好にする為に… 一度別れてしまった状態から復縁出来たけど、復縁したいとお願いし...
ライン(LINE)で気持ちを伝えて復縁... 別れ話しをされた際にどんなライン(LINE)を送ってしまいましたか?別...
復縁とマラソン 毎年開催されている東京マラソン。エントリーはもう受付終了し、今月末に抽...