Pocket

復縁成功したい時に、復縁成功に必要な事を探している人は、「○○を~すれば復縁出来る」のでは?と考える人がいます。

○○を~すれば復縁出来るのでは?と考える方に対して1つ、必要な事を伝えておきたいと思います。

それは「我慢」です。

  • 会いたい
  • 話したい

これらを我慢する必要があるかどうか?をまず考えて下さい。

別れの原因となる問題点を自己改善をする前に「我慢」が出来なければ改善状態を魅せる事が出来なくなる可能性があります。

我慢が出来なければ、復縁したい相手が何かの行動をしてきた際に、受け入れる事が出来ません。

受け入れる事が出来なければ、復縁したい相手と対立してしまう可能性や、我慢が出来ない相手であれば、連絡を取りづらくなる可能性があります。

復縁成功の為にしなければならない事の1つに自己改善がありますが、自己改善をする前に相手から更に嫌われる様な事をすれば、復縁成功が見えなくなります。

自分なりに自己改善が出来たという方は、我慢が出来ないので、自己改善が出来たモノとして考え、全く足りない状態にも関わらず、連絡をしても良い。という判断をします。

相手が嫌がっていた要素等を改善し終えていない状態で、相手が嫌がっていた要素を改善したと思い込み、自分に甘く考えた結果、相手が嫌がる要素を再度出してしまい、復縁成功が逃げていきます。

我慢が出来るから次の問題である自己改善に繋げる事も出来るのですが、相手と連絡したいという気持ちを我慢する事が出来なければ、改善したモノを見せるチャンスすら潰してしまいます。

復縁したい相手の事を考えたら、連絡が出来なくなる…

これは普通です。

相手は距離を置きたくて別れを告げて来たのですから、連絡をするのは迷惑じゃないか?

冷静に考えたら普通の事なのです。

しかし、我慢が効かない人は、連絡をするのは迷惑じゃないか?と考える前に、連絡をしないと縁が切れてしまうという気持ちが優先されてしまい、不用意なメールやlineを送り付け、少しでも延命処置をしようとします。

延命処置をしたところで、我慢出来ず、自分を改善する事も出来ていないのですから、復縁成功は遠のきます。

こういった事の積み重ねが復縁成功に届かない理由になるのです。

復縁したいなら連絡しちゃいけないの?それで復縁に繋がるの?

復縁したいなら連絡しない。

上記と矛盾を感じるかもしれませんが、それは大きな間違いです。

相手が望んでないなら連絡しちゃいけないんじゃないの?それが普通なんでしょ?と考えるかもしれませんが、連絡が取れなくなれば、単純に疎遠になります。

そういった単純に疎遠になる事を冷却期間という方もいらっしゃいますが、それを冷却期間と呼ぶ事はありません。

参考ブログ記事

相手にとっても必要な用事であれば、連絡をしないのは逆に失礼になってしまいます。

連絡する事を我慢だと考える人は用事を作って連絡する「連絡の中身」を考えれば良いのです。

我慢するのは復縁成功したい相手の事を無視して会いたいから会いに行く、話したいから連絡をする。

という様に、自分の気持ちを優先し、相手のスケジュール、相手の都合、相手の気持ち全てを無視したものに対して行動を起こさない事を我慢と言います。

誤解した冷却期間の様に自分の都合で相手の怒りが収まるまで待とう…というものは我慢ではなく、我慢を誤解して使っている方は大変多くいらっしゃいます。

相手の怒りが収まるまで待とうではなく、誠心誠意謝って許してもらおうという考えを持たずに、期間を空ける事を冷却期間と呼ぶ人もいますが、これは相手の気持ちを考えていない事と同様です。

普通の考えであれば当たり前に出来る事が、復縁を考える人は、その当たり前が出来なくなってしまうのです。

  • 自分が考えている我慢は本当に我慢なのか?
  • 独りよがりのものではないのか?

今一度考えて下さい。何故自分が別れを経験し、今辛い想いをしているのか?その原因を作ったのは誰なのか?

参考ブログ記事

我慢は大事、その後に繋げる事はもっと大切です

子供の事を考えたら…

復縁成功したいからこそ我慢は大事ですが、我慢をすれば復縁成功に繋がる訳ではありません。

我慢をするだけで復縁成功するのなら、誰しも我慢するかと思いますが、現実はそう簡単には行きません。

復縁成功を目指す際に必要な自己改善があります。

自己改善の仕方に関しては弊社ブログを参考にして頂ければと思いますが、別れの原因を改善する事はとても大切です。

相手から好かれていなければ復縁成功はありません。

これは言われなくても分かっていると想うかもしれませんが、今現状で復縁成功出来ていないのですから、相手から好かれていると考えてはいけません。

好かれていないからこそ、好かれる為の行動を取り、好かれる為の行動をとった結果、相手から好かれる様になる。

これが復縁成功までの大きな流れになるのですが、復縁成功を目指す方はこの流れを汲み取ろうとしません。

  • 何が原因で別れに繋がったのか?
  • 付き合っていた時にどんな付き合い方をしていたのか?
  • 自分の事を好きだと言ってくれていた部分はどこなのか?

これらを分析する事で、自分が再度好かれる為に何をするべきか?を知る事が出来ます。

我慢を重ねている間に、過去の自分と今の自分を比べてみる事で、我慢の先にある復縁成功へと進める可能性も考えられます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を諦められなければ「やる」しかありません... 復縁したい相手がいてその相手と自力で復縁する事自体が簡単に出来...
彼氏・彼女と復縁したいならやるべき事... 彼氏・彼女と復縁したいならやるべき事は沢山ありますが実際は一部分を理解...
復縁したい相手を信頼してましたか?... 復縁を強く望んでいる人にお尋ねします。心の底から復縁したい相手を信頼し...
別れが納得出来ないではなく納得出来ないのが別れ。復縁したいなら何をすべき?... 別れが納得出来ないという復縁相談を頂く事はよくありますが、納得できる別...
「合わない気がする」「一緒にいても楽しくない」... 人間の行動・選択には、明確な理由があるときとないときがあります。 ...
だから言ったのに…で状況を悪くしてしまう人... 復縁相談を頂いている中で有料サービスを提案しなければ、その後の...