Pocket

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

明るい未来を考えた行動をする。明るい未来とはどんな未来だ?元カレ・元カノと復した未来か?と考えたい…早くヨリを戻したい…と考えている人はとても多く、今年も年初からご相談の数が多くて復縁屋としては素直に喜べません。

その中でも何件か復縁工作の契約をいただきましたが、これは復縁屋という会社組織であれば喜ぶ事なのでしょうが、復縁屋別れさせ屋ジースタイルの相談員としては素直に喜べないところもあり、上司の方々からも復縁工作の契約をいただく事は喜ぶべき事ではない!!!と指導されています。

復縁屋は復縁工作の契約をもらわなければ成り立たないんだから嘘ばっかり!!!と思われるかもしれませんが、他社の事は分かりませんが、弊社では復縁工作の契約は望まなくても依頼者の方々から望んでいただく事が多いので、工作の依頼を請ける事はあまり望ましい事ではないのです。

本来復縁屋復縁を望む会社であって復縁工作の契約をもらう会社ではありません。復縁工作の契約をもらう事を業務として行う復縁屋もあるようですが、株式会社ジースタイルではそういった教育を受けていません。

復縁する為に何をすべきか?ご相談者様の立場に立って味方となり、影としてご相談者様の復縁を支えられる存在になるのが復縁屋の業務だと指導を受けています。

そういった指導を受けている為、復縁工作の依頼を請ける事は素直に喜べない…という事もあり、復縁工作の依頼を請けなければならない状態の時は、何故この様な状態になるまで問題を放置しておいたのだろう…と逆に心配してしまう気持ちの方が強くなってしまいます。

ここまで悪化する前に何故もっと早く相談してくれなかったんだろう…?もっと早く相談してくれれば復縁工作なんて余計な事にお金を掛けなくても済むのに…もっと前の段階で相談してくだされば解決できる事もあるし、解決できる事を何故もっと早く教えてくれなかったんだろう…と考えてしまいます。

この記事のタイトル《復縁する為に明るい未来計画を考えていますか?》というのは、シッカリと復縁計画を立てて復縁活動をしていますか?という意味でもあります。

復縁計画というものをシッカリと立てて復縁活動を行っていれば復縁工作を利用する必要もありませんし、復縁に向かってシッカリと進んでいる実感があるのですから復縁屋に頼る必要もありません。

しかし復縁屋に相談に来る人の多くが復縁計画についてあまり考えず、復縁活動も計画のないまま活動をしている方が多い為、行き当たりばったり感が否めず、行き当たりばったりで手詰りになった時に復縁屋に頼るというケースが多い為、復縁工作に頼らざるを得ないような状況になってしまうのです。

復縁屋としては、復縁計画もなく復縁活動をして、どうして復縁出来るのだろう?と疑問しか見当たりませんが復縁計画を立てようにも復縁の経験があまりないから仕方ないんだろうな…と専門家の見解としては、その時点で間違っている事に気付いて欲しいと思います。

復縁したいけど復縁計画を立てられない…という際はお気軽にご相談下さい。

■⇒元カレ・元カノにLINEを送る時の心構え

■⇒妻・夫から愛情を感じない…このままでは…

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁して後悔・する?しない? ご相談いただくお客様の中には、復縁したいけども・・・本当に復縁をしても...
復縁成功者の感謝の声 カズキ(28) 復縁工作成功例はコチラ 3年間付き合って...
復縁したいなら習慣化させましょう 気付く事が出来ない人も沢山いますが、気付いた後に習慣化させて身...
気持ち悪いと思われる男性の行動 復縁したい・・・と弊社に復縁相談される方で、一方的に想いを寄せ...
不倫関係や婚外恋愛関係の復縁に大切なこと... 「不倫相手と復縁したいのですが、このような相談をしても大丈夫な...
アドバイスの意味を理解しない人 無料復縁相談や無料アドバイスという形で復縁したい人のサポートを...