Pocket

パパ・ママケンカしないで欲しいなら別れさせ屋
復縁活動を行っている方は【復縁】を求めますが、どこまでを求めて復縁活動を行っているのですか?という質問をさせていただくと、ほとんどの方が『付き合うまでを復縁だと考えています。』と回答されます。

このブログでも何度も書かせて頂いていますが付き合うまでを復縁だと考えれば復縁に届く事はありません。

復縁の先の事までを考えるからこそ復縁に届くのであって先の事を考えなければ復縁に届く事はありません。

例えば告白をする際に告白して良い返事をもらう事も考えて、それに向けて行動して告白をするかと思います。

告白する事だけを目的として『付き合って下さい』という言葉を掛ける人は中々いません。

『付き合って下さい』の後に『はい』という言葉をもらって【良いお付き合い】をイメージして告白をするのではないでしょうか?この場合、告白する事が目的ではなく、告白して良い返事をもらい、その先にある良好な関係を築いていく事があるので途中過程の告白が上手くいく事が多いのです。

しかし復縁を考える人の多くは目的が【復縁】になっていて、それ以上先の事は考えません。

それ以上先の事が考えられないという事は告白で言えば『この人と付き合って楽しいのかな?』『この人と付き合って幸せなのかな?』というアピールをする事が出来ずに『付き合って下さい』と告白する様なものになります。

当然の事ですが告白された相手にしてみれば『付き合うメリットあるのかな?』という部分を考えます。

一緒にいて楽しい、一緒にいて幸せになる。等のメリットがあるからこそ告白の返事が良いモノになりますが何もない場合、良い返事がもらえる事はありません。

例えば見た目が好みの人から告白されれば、それだけで相手は『この人と付き合うとタイプの人が彼氏・彼女になるんだ…』というメリットがあり、それを想像させる事で楽しいお付き合いをイメージさせる事が出来ます。

そういったイメージがあるからこそ告白に対しての返事はOKをもらう可能性が高まりますが、先のイメージを何も与えられる事なく告白をした所で上手くいく事がありません。

復縁問題も同様です。

復縁した後に『復縁したらどうなるんだろう?』というイメージを想像させる事で元カレ・元カノは復縁した後のイメージを想像する事が出来ます。

良いイメージを想像する事が出来なければ復縁したいと思ってくれる事はありませんし嫌なイメージしか浮かばなければ復縁を意識してくれる事すらありません。

だからこそ復縁相談時に『相手が悪い部分もある…』という言葉を相談者の方から頂きますが、その言葉を復縁したい側から発するという事は『悪い所があるんだから変えて下さい』と相手にしてみれば『復縁したいなら自分を変えて下さい』と言われる事と変わらない為、復縁したいなら相手が悪い所もあるかもしれないけれど、復縁する前から相手に対する不満を抑える事が出来なければ『復縁して良いイメージを持つ事はない』という事をお伝えさせて頂いています。

復縁した後に自分が責められるかもしれない人と、せっかく別れたにも関わらず復縁したいと思う事があると思いますか?

あり得ません。

復縁したい相手に復縁したい側がよりを戻す前から悪いイメージしか与えない様な相手に対する不満を掲げてしまえば復縁する事は叶いません。

自分が復縁したいと思っているのなら相手に良いイメージを与える事が出来なければ復縁に辿り着く事はないのです。

復縁屋は復縁工作の依頼を請ければ依頼者の悪いイメージを良いイメージへと昇華させる様に心理誘導を行いますが、復縁屋が出来る事は過去の悪いイメージを変える為の作業であって【今】や【未来】のイメージを作り出すのは依頼者にしか出来ません。

今や未来を作り出せるかどうかは依頼者がどれだけ過去の自分とは違うと印象付けられるかどうかがポイントになり、過去に悪いイメージを与えてしまった自分との変化が求められます。

いくら復縁屋が過去のイメージを取り除いた所で【今】や【未来】を依頼者自身が変えようとしなければ復縁に辿り着く事はありません。

何故なら復縁するという事は復縁したい側と復縁したい相手が2人で築き上げる事であって復縁屋が関与出来る部分ではないのです。

復縁を求めるという事は復縁したい相手との未来を明るい未来で共に歩めるイメージを与えなければなりません。

そのイメージを作り出せるのは自分次第になりますから復縁を考えるのなら復縁に対するイメージを与えられる自分を意識して復縁活動を行っていただければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

ラインを使って復縁を考える前に ラインやメールは文字でのやり取りになり、相手の気持ちは表情が分...
コウメ太夫が復縁出来ない事をあなたもしている... 先日バイキングというテレビ番組で芸人のコウメ太夫さんが別れた相手と復縁...
本気で復縁したい人のみサポート 弊社では本気で復縁したい人をサポートさせていただきますが、復縁...
面談を希望するお客様 復縁屋ジースタイルの相談員山下でございます。 復縁屋へ復縁し...
「ぼくは(わたしは)ストーカーでしょうか?」... お客様から「ぼくは(わたしは)ストーカーでしょうか?」とご質問...
復縁したいと焦った結果 復縁したいと焦った結果、取り返しの付かない事になってしまう事が...