Pocket

復縁したい人が気になる【復縁する方法】や【復縁するコツ】について書いてみたいと思います。復縁活動をしている方の参考にして下さい。復縁したい人の多くがネットで一番最初に検索するのは【復縁の仕方】や【復縁のコツ】を模索するかと思います。別れたばかりの状態で何をすれば復縁につながるのか?という事を探しグーグルやヤフーに復縁の方法とは?と聞いてる方はとても多くいらっしゃいます。

復縁屋は日々沢山の復縁相談をいただきますので、復縁成功者や復縁体験談に関して一般の方よりも経験や知識を持ち合わせていますので復縁したいと本気でお考えの方は一度ご相談頂ければと思います。

復縁するコツについて結果から言えば『復縁にはコツがあると言えばあり、無いと言えばない』というのが復縁の専門家の見解です。方法やコツというのは、方法やコツを用いれば数学の方程式の様に結果が明白である状態にのみ使う言葉であって復縁という結果がどうなるか分からないモノに関してはコツや方法というものは存在しないのです。

それが復縁なのですが、それでもコツや方法というものは存在します。別れの本当の原因を理解して別れの原因となった事を改善する事で人間関係が良くなる事はある為、復縁する方法や復縁するコツと言えば人間関係を改善する為の方法やコツが重要になるのです。

男女の問題とは言え、男と女も人間です。人間同士の関係性が上手くいかなかった為に別れという結果に到ってしまった訳ですから過去の結果(別れ)を変える為には未来に向けてもう一度人間関係を構築していく姿勢が必要になります。人間関係の構築が出来なければ関係が終わる事は職場でも学校でもママ友同士の付き合いでも同じです。

職場で『あの上司が…』という方と付き合いをつけたいと思わないかと思いますし、学校で『あの先輩は…』という方とお付き合いを付けたくないと思いますしママ友であっても旧友であっても人間関係は人が生きる上で必要になります。

恋人から別れを告げられたという事は元カレ・元カノから『あの上司は…』『あの先輩は…』と言われている事と同様です。もしも『あの上司は…』という様な上司が部下への態度を変えて接してきたら上司との関係を再構築する事は可能です。しかし、上司が態度を変えるにしても上司の都合を考えた態度に変えた所で関係が改善する事はありません。

部下への思い遣りや部下への気遣い等、相手に対しての行動、態度を変えていくからこそ関係改善はされますが上司が更に上の上司に諂う様に態度を変えれば部下は更に上司との関係を構築する事はありません。

復縁するコツは自分ではなく相手の事を考える事

別れさせ屋・復縁屋ジースタイル

元カレ・元カノが【どう思って、どうしたいか?】を理解するから相手に合わせた対応をする事で関係性の改善を目指せる事が復縁のコツになります。一人で復縁したいと想う人のほとんどが『独りよがりで元カレ・元カノの事を考えているフリ、もしくはつもり』で終わってしまいます。

  • 自分では一生懸命考えているつもり
  • 自分では一生懸命やっているつもり

元カレ・元カノの事を想うからお付き合いに発展し、恋愛が成就した。に繋がりますが、付き合った前と後では相手の事を思い遣る気持ちが減少していきます。独りよがりになる事や自分の気持ちを優先してしまい、誰よりも大切にしなければならない彼氏、彼女の事は自分の後になってしまいます。その為、彼氏・彼女が嫌だな…と思う事に関しても付き合う前なら決してやらなかった事も続けてしまい少しづつ気持ちが離れてしまい、その間に浮気、二股をされる。といった事もあり破局に繋がります。

そして別れた後に『自分が至らなかった…』『復縁したい…』と口にするのですが当事者には何が至らなかったのかを分かっていないにも関わらず、再度自分の要求である【復縁したい】という要求を相手に突きつけます。

これがおかしい事だと気付かない為に復縁に到る事はありません。

破局したというからには原因は双方にあります。双方に原因がありますが、片方は関係を再構築する意思がありません。そして片方には関係を再構築したいという気持ちがあります。関係を再構築したい側が『相手に好まれる様に自分が改善する事』をするからこそ関係性を取り戻す糸口に成り得ますが『自分は到らなかった…』と言葉で出すだけで態度で示す事が出来なければ復縁に至る事はないのです。

元カレ・元カノともう一度やり直したくて復縁して欲しい!と要望を伝える訳ですから要望を受け入れてもらえる人物でなければ要望を受け入れてくれる事はありません。

参考ブログ記事

復縁するコツは自分ではなく相手の事を考える事の例題

付き合いたいと思う異性がいた時に何て告白しますか?『自分の事を知って下さい!分かって下さい!付き合って下さい!』と告白する人はあまりいないと思います。もちろん状況によってはこういう告白の仕方もあります。

しかし告白する時は『自分の事を分かってください!』ではなく『あなたの事が好きです!』という事を伝えて告白しませんか?それに対して『いいよ!』と言ってくれたり『考えさせて』という返答をしてくると思います。

いいよ』と言ってくれた人は告白した側に何かしらの魅力的な部分を感じ、その魅力的な部分を認めてくれたから『いいよ』という返事をくれますが自分から『良い所あるでしょ?』と自分の良い所を認めて下さい。という言葉を言う事はありません。

考えさせて』と言う人は【付き合ってもいいかな?】【付き合うだけの魅力を持ち合わせているのかな?】【付き合いたくないな…】と考えさせていますが『自分の魅力を気づいてよ!!』とは言ってません。

しかし復縁を求める時は『自分を見て欲しい』『自分が間違えてたゴメン』と言った後に『復縁したい!!!』という要求を伝えます。相手が受け入れてくれるかどうか?ではなく、自分の要求を伝えるだけで相手の気持ちも考えずに行動や発言をして付き合う前とは正反対の事をしています。

これでは復縁を考えていただく事は出来ません。

復縁したいを伝える時のコツ

別れたい…と悩んでいるなら別れさせ屋ジースタイルへ

自分から『自分のどこがいけないの?悪いところがあったら言ってよ!何でも直すし何でも言うこと聞くから!』という言葉を出して気持ちを伝えた所で【言いなりになります】という宣言をしている様なものですが、奴隷の様に言いなりになる事すら受け入れてもらえないのが現状です。

魅力】というものは人から見て『いいな』と思ってもらえる部分がが魅力になるのですが自分から『魅力を持つように頑張る!!』という人に対して魅力を感じる人はいません。何故なら魅力を持つ様に頑張る!!という人は、その時点で魅力がない訳ですし、将来的に魅力を持ちますから!!という言葉を掛けた時に将来で魅力を持つ事が出来ないな…と感じられてしまう為に復縁したいとは思ってくれません。

復縁したいを伝える時には【元カレ・元カノにとって魅力を与えられる存在になってから復縁したいと伝える事】が復縁を叶えるコツになります。

コツが分かっても方法が分からない

復縁するコツは分かっても自分を魅力的な人物にする方法が分からない…という方はとても多く、方法が分からない為にコツも意味を成しません。その為、ブログで自己改善の仕方等についても復縁する方法やコツについても提供させて頂くのですが1人で復縁活動をして全く効果がない人は沢山いらっしゃいます。

自分で自分の魅力に気づく事はとても難しく、他人から見た魅力的な部分と自分から見た魅力的な部分は異なります。そして他人の中でも特定の人物(元カレ・元カノ)から見た魅力的な部分も見えるものが異なるのです。

結果的に復縁活動をする人のほとんどが自分の魅力や元カレ・元カノが望む事が分かっておらず、元々出来なかった事をブログ等を参考にして出来る!と勘違いして自爆してしまう方は大変多くいらっしゃいます。自分で出来るならそれで良いとは思いますが、自分で出来ない事を『自分は出来る』と勘違いしている時点で復縁活動は幕を閉じてしまっているのです。

コツが分かっても復縁成功しない方達は大変多く、結果的にその方達が進む道は復縁を諦める方向に進んでしまいます。コツが分かっても自分では出来ないな…と自覚して、その上で本気で復縁したいとお考えになりましたら復縁屋に相談する事をお勧めします。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

自分を曲げない面倒な人に、恋愛は難しい... 自分の意思を曲げない人は、一見意思を貫く人で心強く見えますが、...
絶対に復縁出来る方法とは? 復縁に絶対はないという事を忘れない様にしなければなりません。 そ...
復縁にまつわる様々なコンテンツ こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。...
自分は頑張っているという人 自分は頑張っています!!復縁したい為に死に物狂いでやっています...
素人の復縁アドバイス 復縁相談に来る人の中には「友人に〇〇した方が良いって言われたん...
お客様にしていただきたい努力とは こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。...