Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

漠然とですが「復縁したい…」と思い続ける方は、弊社の復縁相談者を含め沢山の方がいらっしゃいます。しかし、「絶対に復縁する!」と腹を括っている覚悟をもって復縁活動している人は数少ないのではないのでしょうか。

復縁したいと望む人は当然ながら、復縁する為のノウハウというものを持ち合わせてはいませんし、「復縁するにはどうすればいいのだろう・・・」と考えるしかない方、行動に移すことができない方との復縁相談を日々こなしています。

復縁屋別れさせ屋ジースタイルにも復縁したいという相談はしてくるのですが、「復縁する為の具体的な方法を教えてください」と無茶な要望をしてくる人もいらっしゃいます。

復縁自体を楽観的且つ簡単に考えてはいませんか?

このような中途半端な気持ちで復縁を考えているのであれば復縁は諦めて下さい。復縁屋だからといって、電話で相談受けただけで復縁ができる術は持ち合わせていません。

では復縁の決意を固めた方は、実際にどのようなプロセスを経て復縁にたどり着くのか?

復縁したい相手と別れに至った原因などはそれぞれ様々で、復縁を望む人全ての方が同じ方法で復縁活動をしてもそれが全ての人に当て嵌まるとは限りませんし、効果がある人もいればそうでない人もいます。

    「自分に不足していたものは何だったのか?」
    「復縁したい相手は何が不満だったのか?」
    「復縁したい相手が求めていたものは?」

別れに至った理由はそれぞれ違うため、復縁にとって適切かつ具体的な方法もまた、復縁したい相手との関係性にによって大きく違ってきます。

それは、「復縁したい相手によって復縁方法は相違する」ということなのですが、しかし、「復縁には基本的な流れがある」というのも、また事実ではないのでしょうか。

復縁するまでの基本的な流れ、プロセスは、復縁という目的地までのマップのようなものです。

実際に、復縁という茨の道をどのようにしてその目的地にたどり着けばいいのか?どんな道があるのか?その道しるべでありアプローチになるものです。

復縁したいと望んでいる人が、自分の感情のままに復縁したい相手にアプローチしても、復縁に繋がることは絶対にありません。特に、復縁したい相手に復縁したい想いを何度も迫ったり、LINEなどで自分の想い、感情をぶつけてしまった人は関係を悪化させています。

そして、このように復縁を望む人の多くの方が、冷静さを失ったまま、感情のままの言動、行動を繰り返し行う事によって、復縁したい相手との距離感がどんどん離れていっていることを認識していません。

再三申し上げてはいますが、復縁する為には、復縁したい相手の状況に適した行動というものがあり、それとは真逆の行動は禁物につながるということ、復縁が遠のくということをご理解下さい。

復縁でいう禁物を一言でいうならば、「復縁したい相手の心理を一切無視した行動」の一言に尽きます。

「自分の想いを受け入れて欲しい」

これは悪気があろうがなかろうが、復縁したい相手にとっては全く関係がなく、この身勝手な願望こそ、復縁したい相手への思い遣りが欠落していることの表れで無意識にとってしまう行動ということです。

それほど、基本的な行動計画を知っておくことは復縁を目指す人にとって、基本且つとても重要なことなんです。

基本的な行動計画を知り、段階を経て正しい方向に進むよう復縁に向かえば、後に復縁したい相手との関係も良好に変化していきます。多少控えめに言っても、今以上に復縁したい相手との関係が悪化することはないのです。

その先にその精神的な余裕の違いが、復縁したい相手との関係に与える影響はいうまでもありません。

実際はあなたが復縁したい相手にとってとても魅力的な人に成長し、復縁したい相手と信頼関係をもう一度構築できれば、復縁することは十分可能なのです。

その為のお手伝いするのが、我々復縁屋の使命だと考えておりますし、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルで本気で復縁に取り組む想いがある方の協力を惜しむことはありません。

■⇒よりが戻った人達の人間性

■⇒復縁したいなら具体的なビジョンを持とう

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁する為の能力とは 復縁する為の能力とは恋愛を上手に出来る能力で、恋愛上手は復縁し...
自分の幸せを作るために、嘘に向き合う... よりを戻したいとお考えのお客様は、様々な理由で破局を経験なさっています...
基本的な考えが自分本位である場合 こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です ...
復縁したい相手への反省と謝罪の気持ちとは?②... 先日このブログでお伝えした元カレ・元カノへの反省と謝罪の気持ち...
復縁したい相手が連絡を遮断するワケ... 復縁を望む場合に復縁したい相手とは連絡がとれない状況にいる方は...
自分は間違ってない。の確認 復縁相談のメールやlineを頂きますが、その中の多くは復縁した...