Pocket

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

復縁する際に必要なモノはなんでしょう?復縁したいという気持ち?元カレ・元カノへの気遣い?自己改善?復縁に必要なモノは沢山ありますが、これらを継続する為の根気も必要になります。

沢山ある復縁に必要なものを維持する為に何をするべきか?復縁したいなら考えなければなりません。

復縁したい…という気持ちを継続させようとしても、いつ復縁出来るのか?このまま復縁出来ないんじゃないか?という不安との戦いは尽きません。

元カレ・元カノへの気遣いも自分はもう恋人じゃないのに…という不安を抱えながら永遠に続けて良いモノか…?という不安もあります。

自己改善をして元カレ・元カノが確実に見てくれる訳じゃない…

この様な不安は復縁にはつきものですが、その不安と闘わなければならないのが復縁の厳しさでもあります。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは不安などの心の葛藤もサポートさせていただき、万全の状態で復縁に向かっていただきます。

復縁するには根気が必要になり、その根気の源には元カレ・元カノへの想いもあります。

復縁工作の最中に出て来る対象者(元カレ・元カノ)から出て来る言葉を元に復縁への強い気持ちを更なる強い気持ちへと繋げていただき諦めない強い心を持っていただく事もあります。

1人で復縁を目指していると状況が分からず復縁に進んでいるかどうか分からないという状況でもプロの視点から客観的な立場でアドバイスをさせていただく為、復縁への意気込みを継続していただきます。

復縁に向けて頑張る為には絶対に復縁したいという気持ちとその気持ちを継続させる根気を強く持っていただきたいと思います。

焦りは復縁にはご法度です。焦る気持ちを抑えて復縁に挑んで下さい。

■⇒復縁したい想いを伝える事は只の一人よがり

■⇒別れさせ工作を選択しますか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を麻雀で例えてみた 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。私、実はかなり昔の話...
数うちゃあたるの考え方 復縁を求める方多くは数撃てばいつか当たるの考え方をします。 ...
恋愛をビジネス的視点で考えてみる 「よりを戻したいっ!!」と悩むお客様は、いままでどのような努力をされて...
決別の理由を明確に こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 ...
復縁の手紙を理解しよう 復縁の手紙を書くにはいくつかのポイントがあります。そのポイントを教えて...
対象者と連絡先の交換はできるのか?... 「本当に対象者と連絡先を交換して仲良くなれるんですか?」との質...