Pocket

自己分析は自己改善をする前に行うモノであり、自分自身を分析出来なければ何を改善すれば良いかが分かりません。

自己改革を行う前の自己分析をしていただき、改善に向けて何をしていけば良いのか?を理解していただく為にお読み下さい。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは復縁活動をしている人をサポートしています。

復縁の為にどんな自己分析をしてますか?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁の為に自己分析をしようとする人は何の為に自己分析をしているのか?をもう一度良く考えて下さい。

復縁の為に自己分析をしようとすると別れの原因ばかりに目がいってしまい、その原因を直せば復縁出来るのでは?と考えます。

その考え自体は間違ってはいないのですが、ではどうしたら原因を直せるのか?という事まで辿り着きません。

自己分析というのは自分をもっと良く知り、自分がどういう人間なのか?という事を理解する為に行うモノであって、その結果、何をしなければならないのか?どういう方向に動かなければならないのか?を考える為の材料でしかありません。

材料を得る為に自分自身を見返す事が必要なのですが自己分析を別れの原因からの流れでしか見る事が出来なければ分析出来る情報お少なく、正しい自己分析が出来ません。

復縁したいなら自分はどんな人間なのか?という事を目的とした自己分析を行ってください。

復縁の為の自己分析と自分を理解する自己分析の差

復縁の為の自己分析は別れの原因から自分のミスを分析するものです。

自分を理解する自己分析は言葉の如く自分を理解する為の分析です。

似ている様で非なるものがこの二つですが、この二つが出来なければ復縁は難しく、正しい分析をしてもらう為に復縁屋を利用する人もいらっしゃいます。

復縁相談時に情報をいただき、復縁に向けての分析を行う事も可能です。

復縁の為の自己分析は別れの原因を分析し、何故自分がそれをしてしまったのか?を考えるモノで、それが分かった所で自分自身が改善されていなければ復縁に結びつく事はありません。

復縁の原因に対して分析していき、それを改善する為の情報として復縁の為の自己分析は用いられます。

自分を理解する為の自己分析は、自分自身と向き合う為の分析であって、自分自身がどういう人物なのかを知る為の分析です。

自分自身を知る事によって別れの原因になってしまった事を何故してしまったのか?という結果にも繋がり、自分を知るという事は相手に自分の魅力を伝える際にメリットを与える事が出来るという事になります。

自分を知る事は自分の長所、短所を知る事

自分を知る事は自分の長所と短所を知る事になり元カレ・元カノに自分と付き合う長所と短所を伝える事が出来れば相手が復縁しても良いかな?と考える材料を与える事になります。

復縁を目指す際に付き合っても良いかな?というメリットがなければ付き合いたいと思う人はいませんから、この部分を理解してそれを相手に与える事が出来るかどうかは復縁にとって大きなメリットになると言えます。

長所と短所を知り、相手にあなたと復縁しても良いかな?と思わせる事が出来なければ復縁は叶わず、長所は過去に作った思い出を語って復縁を意識させるのではなく、自分と付き合うとこんな良い事があるかもしれないよ。と間接的に伝える事が出来て初めて意識をしてくれます。

復縁したい相手に伝えるストロングポイントを自分自身で良く理解する事が必要だという事をご理解下さい。

■⇒元カレ・元カノは拒絶している

■⇒自己中だと思う人で復縁したい人は読んで下さい

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

自己改善と言葉にするだけでは何も変わりません。... 自分の不倫が原因で離婚されてしまったご相談者の方がいました。相...
自己改善の難しさ 株式会社ジースタイルで自己改善に一生懸命取り組み努力している人...
焦りの気持ちを俯瞰して受け入れる 復縁に取り組む過程で、なかなか復縁できない事実に焦るお客様がい...
自分の感情を優先した行動に気付けない方... 復縁したいと強く望む人の中には、復縁したい相手がどう想っている...
復縁したい相手は復縁を望んでいるわけではありません... 別れた恋人との復縁、離婚してしまった方との復縁を考えている男性...
長期的視点で、相手主体に考える お客様は、浮気相手になるのは嫌ですか? ・・・ほとんどのお客...