Pocket

復縁しない方が良い人とは?について考えてみた事はありますか?

復縁したい。と、復縁する。は、異なります。

復縁したいなら、元彼(元彼女)の幸せを願う事が求められますが、元彼(元彼女)の幸せを願う事が出来ない人が大変多くいらっしゃいます。

元彼(元彼女)が、あなたとお付き合いする時、元彼(元彼女)はあなたとの未来の交際が楽しいモノになると信じていたから交際が始まったと思いませんか?

お付き合いが続く中で何かのすれ違いが起こり、あなたとの交際が楽しいモノではなくなり、幸せを感じる事が出来なくなったから別れに到りました。

人間同士のお付き合いですから、別れた原因を作り出したのはお互いに問題があっての事ですが、別れた原因がお互いにあっても、復縁したいなら復縁したい側が問題を改善しなければなりません。

問題を改善する事で元彼(元彼女)との間に生じたすれ違いが解消されるのですが、すれ違いが解消される理由は、元彼(元彼女)があなたとお付き合いをする事で幸せになれる未来が見えるからという理由になります。

復縁したいけど復縁できない人の多くは、元彼(元彼女)があなたと付き合う事で幸せな未来を得られないと思わせてしまっている事に気付いていません。

復縁したいけど、復縁しない方が良い人になっていれば当然復縁出来る事はありません。

元彼(元彼女)の未来を幸せに出来る自信があるから復縁できる

もう一度関係を再構築したいなら復縁屋

元彼(元彼女)は、あなたと歩む未来で幸せになれる自信がありません。

付き合っている時に何かしらの問題があり、何かしらの問題があるから幸せになれる自信がなく、別れを決意しました。

別れを決意した理由は、あなたとの未来で幸せになれる自信がないから、『別れよう』という言葉が出て来ました。

あなたとの未来で幸せになれる自信があるなら『別れよう』の言葉は出て来ません。

元彼(元彼女)があなたとの未来で幸せを感じているなら、今もあなたと交際が続いています。

復縁したいなら大切な別れの本当の理由を知らなければ、元彼(元彼女)があなたと共に歩む事を止めた理由も分からず手を引っ張ろうとしている事になるのです。

元彼(元彼女)の未来を幸せに出来る自信があるなら、元彼(元彼女)が何で悩み、何故あなたと歩む道を止めたのかを知らなければ復縁の扉は開きません。

原因を知るからこそ元彼(元彼女)が幸せになる為に原因を改善すれば済む話です。

原因が分かるから、原因を改善し、復縁できる事にも繋がるのです。

復縁しない方が良い人とは?

幸せだった頃の家族を取り戻したい

復縁しない方が良い人とは、元彼(元彼女)の事を第一に考える事が出来ず、元彼(元彼女)よりも自分の幸せばかりを考えている人になります。

自分の幸せだけを考えている人が他人を幸せにする事は出来ません。

他人を幸せにする事が出来ないなら復縁を望むべきではありません。

恋愛は双方が幸せになる為に行うものであり、どちらか一方が幸せになる為に付き合うモノではありません。

元彼(元彼女)の幸せを願う事が出来ない人は復縁できる事はありませんが、復縁を望むべきではありません。

元彼(元彼女)は奴隷でもなければ、専属のロボットでもありません。

1人の人間として幸せになる権利を持っています。

元彼(元彼女)の幸せになる権利を奪う考えの方は復縁しない方が良い人の考えになります。

DVをした結果、元彼(元彼女)と別れた人が『2度とDVをしないから』と言って復縁できる訳もなく、幸せにしたいと思うからDVをしない事にも繋がり、元彼(元彼女)から復縁できるチャンスをもらえる事にも繋がります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

よりを戻すキッカケは運命の再会…でも自分では出来ないなら?... よりを戻した人達が復縁成功したキッカケで、ダントツ多いのが運命の再会に...
復縁したい、よりを戻すから何をする?復縁屋に頼る?... 復縁したい、よりを戻したいと想う気持ちが強いから復縁屋へ相談します。 ...
ママ活男子と復縁したい! 「ママ活をしていて知り合った男の子と復縁したいんです」 ...
友達ではない異性の意見聞く意味 復縁について悩むときって、客観的な意見がどうしてもほしくなりま...
復縁したいなら復縁の準備は充分ですか?準備不足の再会は?... 復縁への準備が出来ていないけど、復縁を焦る方はとても多く、早く復縁した...
自分の決断で「復縁を目指す」 復縁したいと思っている方は、復縁したいのか?復縁を諦めるのか?...