Pocket

復縁できた人が羨ましいと考える人はとても多く、復縁の悩みを抱えている方は少なくありません。

復縁できてない人は復縁できた人と何が違うのか?

復縁できた人と復縁できない人の差は明白です。

しかし、復縁できないい人は復縁できない人との差に気付きません。

復縁できた人は復縁できない人と何が違うのか?

復縁できる人、復縁できた人、復縁できない人の違いを知って復縁活動にお役立て下さい。

復縁できない理由は復縁できた人と大きな違いがあるから復縁できないのです。

復縁で悩んでいるなら復縁できた人の考え方等に近付かなければなりません。

少しでも復縁できた人に近付いて復縁したい気持ちを叶えて下さい。

復縁できた人は気持ちを切り替える事が上手

復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁できた人は相談内容や依頼後の姿を見ていると気持ちを切り替えるのがとても上手になります。

別れを告げられて気持ちを切り替えられず別れを引き摺って『復縁したい!!』と口にするのではなく、別れた原因にシッカリと向き合い、今の自分が復縁しても元彼(元彼女)を幸せに出来るのだろうか?と考える事が出来る人が復縁できた人には見られます。

復縁できた人は気持ちを切り替えて別れた元彼(元彼女)の事を次こそ大切にしたいと考えます。

気持ちを切り替える事が出来ず『復縁したい!!』と口にする人は、元彼(元彼女)に復縁したい!とお願いするばかりで、元彼(元彼女)が何故別れを決断したのか?について考えようとしません。

気持ちの切り替えは復縁には必要であり、気持ちの切り替えが出来なければ復縁できた人達の様にはなれません。

『復縁したい!』と思っている今のあなたは気持ちの切り替えができる人ですか?

復縁できた人は過度のプラス思考、過度のマイナス思考をしない

復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁できた人は自身の状況を冷静に判断出来るので、過度なプラス思考や過度なマイナス思考になりません。

状況を正しく分析し、状況に合せて物事を考えられるので過度に期待する事をしません。

冷静だからこそ過度なプラス思考と過度なマイナス思考を持たず元彼(元彼女)に対しても過度なプラス思考や過度なマイナス思考で接しないので自然に自分の魅力をアピールする事が出来、復縁を意識しなくても復縁を意識させる結果に繋がります。

プラス思考は大切であり、マイナス思考も全く不要なものではありませんが、どちらも過度な状態になれば不自然さや魅力を見せる事が出来なくなる為、復縁できた人の様にはなれません。

復縁したいならプラス思考になるという説もありますが、過度なプラス思考は厳禁であり、不安を感じてマイナス思考になるのはもちろん大切ですが過度にマイナス思考になり過ぎてしまえば復縁できません。

復縁できた人に見ならってプラス思考、マイナス思考について考えてみては如何でしょうか?

復縁できた人は他人の意見にシッカリ耳を傾けます。

復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁できた人は他人の話しに耳を傾け、意見をシッカリ考えて行動出来ます。

大抵の方が他人の話しを聞くのは当たり前と考えるのですが、復縁できない人の多くは話しが聞こえていてもシッカリと聞く事が上手ではありません。

話しは聞けても内容を理解出来ていなければ聞こえても聞いてないのと変わらないのですが、復縁できない人は他人の意見に耳を傾ける事が出来ず、自分の意見が正しいと思い込み、自分の意見を曲げようとしないので復縁できません。

復縁できない人の意見が正しいなら復縁できているはずですが、復縁できてないにも関わらず他人の意見に耳を傾けようとしないのです。

他人の意見を聞けないから元彼(元彼女)の意見も聞けず別れを切り出されているのですが、別れた後も他人の意見に耳を傾ける事が出来ないので復縁できるはずがありませんし、復縁できない人との差が明らかになります。

言葉を発する時に考えた言葉を発する人が復縁できた人

復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁できた人は行動や言葉に責任を持っています。

責任がある行動や言葉とは物事をシッカリと考えて発する言葉や行動になり、復縁できない人は言葉に責任がありません。

無責任な言葉を発するので元彼(元彼女)を不愉快にさせ、元彼(元彼女)だけではなく周囲を不愉快にさせている事に気付きません。

自分さえ良ければそれでいいという考え方が透けて見えてしまい、透けて見えてしまうので異性としての魅力を元彼(元彼女)は感じられず、復縁できません。

復縁できた人との違いでもある物事を良く考えて行動する事や言動を発する差は復縁できない人とと話すと明らかであり、復縁できた人になりたければ物事を考えて発言する事や行動する事を出来る人になるから復縁できた人になります。

復縁できた人は言葉ではなく態度で示したから復縁できた人になれます

復縁屋・復縁工作のことなら(株)ジースタイル

復縁できない人は自分を大切にし、復縁できた人は自分よりも元彼(元彼女)を一番に考えます。

『元彼(元彼女)を一番に考えています!!』と復縁できない人は口にするのですが、復縁できた人は『元彼(元彼女)を一番に考えています!!』とは口にしません。

口にしなくても態度で大切にしているであろう態度を取りますし、それが元彼(元彼女)に伝わるので復縁を考えてもらう事も出来ます。

復縁できない人は『元彼(元彼女)を一番に考えています!!』と口にして態度が全く大切にしている人への態度ではありません。

復縁できた人と復縁できない人の態度の差は歴然であり、言葉ではなく態度の差が明らかになります。

復縁できた人に成りたければ『元彼(元彼女)を一番に考えています!!』と口にして態度で表す事が出来ない人になれば口先だけの人と認識されて復縁できません。

復縁できた人になるかどうかは復縁相談を頂くとスグに気付きます。

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁できた人と復縁できない人の差は復縁相談を頂いているととても分かり易く、復縁相談をいただいて『あっ!この人は復縁できる人だな…』と復縁屋はスグに気付きます。

相談中にアドバイスをさせて頂いてアドバイスをシッカリと理解出来ている人かどうか?

相談ない様におかしな事が含まれていないか?等、復縁屋は相談を頂いている間に気付く事が多いのです。

本当に復縁したいかどうかも話していれば分かりますし、元彼(元彼女)の事ではなく、自分を優先している相談者は復縁できない人である事も分かります。

復縁できない人も復縁させた成功例は沢山ありますが、少なくとも復縁できない人から復縁できた人への変化を遂げた相談者でなければ復縁できた人にはなりません。

復縁相談を頂くと復縁屋はすぐに復縁できない人である事に気付き、復縁できない人から相談をいただくと復縁成功率を上げたい復縁屋としては復縁相談を受ける時のテンションがガタ落ちします。

『あ~。この人は復縁できない人だな…』と感じる人からの相談を復縁屋が受けて喜ぶ事はありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れる前から復縁屋に相談する?! こんにちわ。復縁アドバイザーの佐藤です。 近年別れ話のこじれによ...
あなたは復縁成功出来る人?それとも復縁成功出来ない人?... 別れた相手ともう一度やり直したい。 自分はこのまま復縁活動をして...
復縁できる人のメンタルABCを身に付けて復縁成功... 復縁に対して取り組む場合、復縁活動に取り組む方の心の状態がとても大切に...
復縁出来る人は見て分かります。 復縁屋に電話で復縁出来ますか?と仰る人が多いのですが、状況も判...
復縁出来る人は○○が違う 復縁するという事は復縁したい相手の事を気遣い、相手の望む人間に近づかせ...
復縁できる人は復縁成功の為に自分自身の問題点に向き合う... 「もっときちんと話し合えば、こんなことにはならなかったと思います・・・...