Pocket

復縁したい・よりを戻したい・もう一度…

「復縁したくて色々しているんですが、復縁できません。どうしたらいいでしょうか?」と仰る方がいらっしゃいます。

そのような方が正しい復縁活動をなさっているというケースはほとんどありません。

参考ブログ記事:復縁活動をしている方の参考に、あなたの復縁活動は間違っていませんか?

簡単な事です。

やればできます、やってないからできません。

例えば「○ヶ月の冷却期間を置きました」と仰る方が、意味のある冷却期間を置けている事はほぼありません。

「ラインの内容を練って送ったんですが…」と仰る方の送った内容を拝見させて頂くと、復縁成功に全く意味の無い内容を送っていらっしゃる事がほとんどです。

意味のない間違えた復縁活動を「やりました。頑張っています。頑張りました。」と自分で自分の努力を褒めたところで、間違えているのですからやっていない事と同じです。

仮に復縁活動を勉強だとしましょう。

授業の時間が数学の勉強だとします。

正しい数学の勉強をしているのであれば、「数学の勉強をしました」と言えるでしょう。

ですが、やっている勉強が国語の勉強であれば、例え100時間勉強をしたところで、それは数学を勉強している事にはなりません。

国語の学力は上がるでしょう。

難しい漢字も読む事ができるようになるかもしれません。

ですが、数学の学力は全く上がっていないですし、国語を勉強して数学の学力が上がる訳がないのですから、意味があるのか?ないのか?と言えば意味がありません

自身は「勉強はしている」「ちゃんとやっている」つもりでしょうけれど、結果を見れば数学の学力はまったく上がっていないのですから、やらなければいけない数学の勉強に関してはやっていない事と同じであり、やっていないからできないに繋がります。

復縁についても同じです。

復縁成功率を上げたいのであれば、復縁成功に向けたスキルのアップをしなければなりません。

復縁成功に意味のある行動をしなければならないのです。

それをせずに、冷却期間やメール、lineの送り方などのテクニックを知りたがる方は大変多いのですが、ただ安穏と冷却期間をおいても復縁はできませんし、相手の心に届かない意味のないラインを何通送ろうが全く復縁成功に繋がる事はないものになります。

意味がなく、意味のない行動をしているのは、何もしていないのと同じであり、やっていないからできない、との結論になるわけです。

特にラインの送信に関しては、相手に尚更嫌われてしまう内容を送っていれば、やってないからできないどころか余計な事をしている訳ですし、数学の授業中に国語の質問を先生にすれば、先生は気分の良い返答をしてくれる訳ではない事は分かりますよね?

結果、復縁成功率を自分で下げているにも関わらず、自分は一生懸命やった!!頑張った!!と完全に自己満足の世界に浸るのです。

  • 正しい方法でアプローチをしなければ、復縁成功はあり得ません。
  • 正しい方法以外のアプローチはやっていないのと一緒です。

冷却期間においても、正しい冷却期間の使い方をしなければ何の意味もありませんし、ただ時間だけが経過して、相手に新しい恋人ができるだけでしょう。

冷却期間のつもりが相手から見れば「諦めてくれたんだな、よかったよかった!」にも繋がり、次の恋人を探す為の期間にしかなっていなかった…というのもよくある話です。

参考ブログ記事:冷却期間については、こちらの「冷却期間について」の記事もご参考ください。

自分の間違いを素直に認める事が復縁成功のカギにもなります。

復縁屋工作

「じゃあどうすればいいんですか!」と逆ギレなさる方も中にはいらっしゃいますが、どうすればいいか分からないから復縁屋に相談をして「あなたは間違えていますよ」と間違いを指摘されたから、逆ギレするのは、誰が考えてもおかしいですよね?

そういうおかしな考えを持った人が間違えた方法で復縁しようとすれば、復縁成功しないのは当然だと思いませんか?

自分で自分の状況を悪くする様な、間違えた方法を取っていらっしゃるのですから、間違いを認める事ができて、初めて一歩踏み出す事ができます。

自分で自分の首を絞めて復縁できる可能性を落としてしまえば、例え復縁屋ジースタイルが復縁の専門家だとしてもご相談も、ご依頼を請けたとしても復縁成功が見えない訳ですからお断りさせて頂くしかありません。

自分で自分の首を絞めるとは、この事になりますよね?

復縁できるアプローチをしなければ、復縁成功しないのは当然ですし、間違えたアプローチで復縁成功の可能性を潰すのかどうかも、自分次第です。

今一度ご自身の復縁活動を見直して、意味のある行動をしているかをお考え下さい。

あなたが復縁できないのは、復縁できる行動をしていないから?それとも復縁成功の可能性が全くないから?自分の復縁活動に自信がない時も、お気軽に復縁屋ジースタイルにご相談頂ければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

対人関係で信用を無くすということ お客様の中には、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとの約束を守るこ...
復縁したいから自分磨きをする事の大きな間違い復縁したいなら必読... 復縁したい人が良く自分磨きという言葉を口にしますが、自分磨きを口にする...
復縁したい相手を悪く言う事 復縁相談を頂く際に『私の妻は〇〇で…』『私の夫は〇〇で…』と相...
復縁する為の基本的な行動とは? 漠然とですが「復縁したい…」と思い続ける方は、弊社の復縁相談者...
共感する事の大切さ 男女問わず復縁を望むの人の中には、復縁したい相手とのコミュニケ...
復縁には何が必要か?復縁したいなら大切な復縁の基本... 復縁する為には何が必要か?と復縁の基本的な部分についてのご相談を良く頂...