Pocket

「復縁したくて色々しているんですが、復縁できません。どうしたらいいでしょうか?」と仰るお客様がいらっしゃいますが、そのようなお客様が正しい復縁活動をなさっているというケースはほとんどありません

簡単なことです。

やればできます、やってないからできないんです。

 

復縁したい・よりを戻したい・もう一度…

 

例えば「○ヶ月の冷却期間を置きました」と仰る方が意味のある冷却期間を置けているということはほぼありませんし、「ラインの内容を練って送ったんですが・・・」と仰る方の送った内容を拝見させていただくと、復縁にまったく意味の無い内容を送っていらっしゃることがほとんどです。

意味のない間違えた復縁活動を「やりました」といくら言ったところで、間違えているのですからやっていないことと同じです。

 

仮にこれが勉強だとしましょう。

しなければならないことは数学の勉強です。

正しい数学の勉強をしているのであれば、「数学の勉強をしました」と言えるでしょう

ですがやっていることが国語の勉強であれば、例え100時間勉強をしたところで、それは数学を勉強していることにはなりません

国語の学力は上がるでしょう。

難しい漢字も読むことができるようになるかもしれません。

ですが、数学の学力はまったく上がっていないのですから、意味はありません。

自身は「勉強はしている」「ちゃんとやっている」つもりでしょうけれど、結果を見れば数学の学力はまったく上がっていないのですから、やらなければいけない数学の勉強に関してはやっていないことと同じであり、やっていないからできない、になるだけです。

 

復縁についても同じです。

復縁できる成功率を上げたいのであれば、復縁をするスキルのアップをしなければなりません

復縁に意味のある行動をしなければならないのです。

それをせずに、ただ安穏と冷却期間をおいても復縁はできませんし、お相手様の心に届かない意味のないラインを何通送ろうが全く意味がなく、それはやっていないのと同じであり、やっていないからできない、との結論になるわけです。

特にラインの送信に関しては、お相手様に尚更嫌われてしまう内容を送っていれば、やってないからできないどころか余計なことをやって復縁できる確率を自分で下げるだけになっている場合もあるでしょう。

正しい方法でアプローチをしなければ、復縁はできません。

正しい方法以外のアプローチはやっていないのと一緒です。

 

冷却期間においても、正しい冷却期間の使い方をしなければ何の意味もありませんし、ただ時間だけが経過してお相手様に新しい恋人ができるだけでしょう。

冷却期間のつもりがお相手様から見れば「諦めてくれたんだな、よかったよかった!」と次の恋人を探すための期間にしかなっていなかった、というのもよくある話です。

※冷却期間については、こちらの「冷却期間について」の記事もご参考ください。

 

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

 

こういうお話をさせていただくと、「じゃあどうすればいいんですか!」と逆ギレなさるお客様も中にはいらっしゃいますが、どうすればいいかわからないから復縁屋に相談をして「あなたは間違えていますよ」と言われたからと逆ギレするというのは、誰が考えてもおかしいですよね。

そういうおかしい人が間違えた方法で復縁しようとしているのですから、できなくて当然です。

その上自分で自分の状況を悪くするような間違えた方法を取っていらっしゃるのですから、そうなればもう弊社としては何もできることはありません。

復縁できる可能性がなくなっているわけですから、ご相談もご依頼もお断りさせていただくしかありません。

 

復縁できるアプローチをしなければ復縁できないのは当たり前ですし、間違えたアプローチで復縁できる可能性をご自身で潰すのかどうかは、お客様次第です。

今一度ご自身の復縁活動を見直して、意味のある行動をしているかをお考えください

 

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作を依頼すれば復縁できるのか?... 「復縁工作を依頼をすれば確実に復縁ができますか?」との質問をお...
自分の事を『理解しているという誤解』... 復縁したいと考えて、一人で復縁活動をしているあなたは自分の事を...
相手に感情をぶつけていませんか? 復縁を望んでいる人の中には、「自分の感情をコントロールできない...
「何が欠点だったのか?」を認識していますか?... 復縁を望む人全ての人に当て嵌まる事ではないんでしょうが、殆どの...
何故彼氏/彼女は変わってしまったのか?... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの無料復縁相談にご相談くださるお...
復縁方法を教えない復縁屋です 実のところ、弊社は復縁をする方法を教える会社ではありません。 復...