Pocket

人は誰でも、自分の欠点を指摘されることは好きではありません。

当たり前ですよね。

  • 「あなたはこれができません」
  • 「あれができません」
  • 「これができるようになってください」
  • 「なぜあなたにはこれができないのかを考えてください」

自分自身の行いや考え方を否定される内容を言われて、嬉しいわけがありません。

しかし、弊社と一緒に復縁を目指す過程においては、欠点や問題点を指摘されることは覚悟していただかなくてはなりません

どうして復縁屋ジースタイルは、復縁希望者の欠点を指摘するのか?

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

復縁希望者の欠点を指摘する理由は、復縁希望者のことが嫌いだからではありません。

勿論、全ては復縁成功のためです。

復縁が困難な復縁希望者ほど、「自分には問題がない」「問題があるとしても些細なことだ」とお考えになる傾向があります。

もしくは正反対に「自分に問題がある、ありすぎる!」と思っている方もいらっしゃる一方、どこにどれくらいの量の問題があるかは、把握なさっていません。

「自分には問題がない」と思っている復縁希望者、逆に「自分には問題がありすぎる」と思っている復縁希望者。

両方とも、復縁できないコースにまっしぐらになるので、復縁ができる人になっていただくためにも、問題点である欠点を指摘させていただくのです。

復縁をしたいけれど自分には問題がない!と思っている復縁希望者には、問題がある。だから、問題点を指摘します

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

まず、「自分に問題がない」と考える復縁希望者の場合、「自分には問題がない」との考えが既に大間違いであり問題だ、と言えます。

日常生活においては問題がないのかもしれません。

しかし、目指していることは復縁で、復縁したいということは、別れた相手ともう一度恋仲になりたいということです。

ならば、日常生活ではなく復縁したい相手との関係においてどうだったか?を考えなくてはなりません。

復縁したい相手との関係においてどうだったか?を考えれば、復縁希望者に問題がなければ相手は別れるという選択はしないでしょうから、消去法として、「復縁希望者には問題があった」と言えます。

問題は、あるんです。

また、「問題があった」ことを前提に考えれば、「自分には問題がなくて別れた」と復縁希望者が考えている場合、考えなくとも、問題はないと思い違いをしている性格や、傲慢な性格が問題であるとわかります。

関係が破局した以上、問題点は必ずあります。

問題点を改善しなければ、復縁はできません。

だから、復縁屋ジースタイルは復縁希望者の問題点や欠点を指摘するのです。

相手に問題があったとしても、相手の問題点と上手く付き合うことができなければ、結局は復縁希望者の問題になる

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁希望者の中には、こう仰る方もいます。

「でも、別れた原因は相手のDVです。DVをするなんて、どう考えても相手が悪いじゃないですか。なのにこっちが改善しなきゃいけないんですか?

「相手に借金があって、借金を秘密にされていたことで関係が悪化しました。悪化の原因は相手にあります。改善すべきは相手ですよ」

「相手に悪いところがあったせいで破局をしたのだから、問題改善に取り組むべきは相手だ」との意見です。

確かに交際関係の破局は、一方だけが悪い、ということはないでしょう。

むしろ、双方に悪い点があった結果として破局することになった、とのケースが一般的です。

ですが、今復縁希望者という立場で復縁に挑んでいるのは、一体誰でしょうか?

問題がある相手であったとしても、それでも復縁したいと思っているのは、誰でしょうか?

復縁をしたくないのであれば、改善は必要ありません。

しかし、復縁をしたい、と思っているのであれば、復縁をしたいと思った側が復縁をしたい相手の問題点に上手く付き合っていける方法を理解しなければ、相手は復縁したいと思うようにはなりません。

何故なら、どのような問題点を持つ相手であろうが、相手は「復縁したい」と思っていないからです。

復縁したいと思っていない相手に対して復縁する気になってもらうためには、どんな問題を抱える相手であろうが、相手に合わせるしか方法はありません。

勿論復縁工作などで相手の考えの転換、例えば浮気性の男性に対して、浮気をしないようにする心理誘導をかけることはできます。

※参考ブログ⇒復縁したい相手を変える方法が、実はある

しかし、復縁したい本人が浮気性の男性に対して浮気を過剰に責める考え方のままで、果たして相手は復縁しようと思うでしょうか?

絶対に、復縁しようとは思いません。

何故なら、交際すればまた過去のようにちょっとしたことで責められることがわかっているために、交際をするイメージが明るいものにならないからです。

復縁をしたければ、「浮気をする男性が悪い」を超越して、「浮気を責めない自分」にならなければいけないし、「男性が浮気して失いたくない女性」にならなければいけないのです。

この「浮気を責めない自分」になることも、「男性が浮気して失いたくない女性」になることも、復縁希望者側の問題、欠点の改善です。

「自分には問題点はない」とお考えの方は、どうして交際が上手くいかなくなったのかをお考えください。

仮に問題点がある相手だとしても、復縁希望者自身が相手の問題点と上手く付き合えなかったから、破局したのではありませんか?

それでも復縁したいのであれば、問題がある相手との付き合い方を学ばなければいけないのではありませんか?

※参考ブログ⇒一人での復縁活動は問題だらけ。正しい復縁活動で復縁成功率UP

復縁したいけれど、自分自身には問題がありすぎる!と思っている復縁希望者は、問題の本質を見失っているので、明確にするためにも、問題点を指摘します

復縁屋、別れさせ屋・復縁工作・別れさせ工作のジースタイル

次に、「自分に問題がある、ありすぎる!」と復縁希望者自身が認識なさっている方の場合です。

自分自身に問題があり交際が破綻したと考えるのは正しいことですが、「何が」「どう」問題で、「どう改善しなければならないか」を把握していなければ、どれほど問題を自覚していても復縁には繋がりません。

何がどう問題か、については相手に直接言われたりしたことでお気付きになっている方もいらっしゃいますが、「じゃあ、自分が抱える問題を”どう改善していくか”」についてはお分かりでない方も多くいらっしゃいます。

基本的には反省と改善でワンセットなのですが、どの復縁希望者も反省の部分で足踏みをしてしまったり、そもそも反省についてもどう反省すればよいのかをご存知ではありません。

また、相手に直接言われたことだけでなく復縁希望者自身で「こんな部分が問題なのだろうな」と思っていても、復縁希望者が思っている問題点が的外れな場合もあります。

的外れな場合、仮に反省と改善に取り組んだとしても、相手に「問題はそこじゃない!」と思われ、やはり復縁には繋がりません。

だからこそ、改善すべき問題点を明確にするためにも、問題点の指摘をさせていただくのです。

きちんと問題点や欠点を認識し改善して復縁成功するためにも、復縁屋ジースタイルで指摘されてみませんか?

自己改善をお求めなら

復縁屋ジースタイルでは、時に優しく、時に厳しく、復縁希望者の問題点や欠点を指摘させていただきます。

指摘させていただく理由は、最初にもお伝えしたように、復縁希望者に本当に復縁できる人になっていただきたいからです。

たびたびお伝えさせていただいていますが、復縁は簡単なものではありません。

努力をしなかったり的外れな努力であれば、どれだけ「復縁したい」との気持ちが強くても叶わないものなのです。

正しい努力を正しい方向性でするからこそ、復縁できる余地が生まれます。

今ご自身がしている復縁活動、しようとしている復縁活動を、思い出してください。

思い描いている復縁活動は、本当に復縁出来る復縁活動ですか?

ご自身の復縁活動に不安があれば、1度復縁屋ジースタイルの無料相談窓口にご相談ください。

専門の復縁アドバイザーや恋愛コンサルタントが、復縁希望者の復縁をサポートします。

※参考ブログ⇒復縁屋ジースタイルが相談・面談無料な理由とは?
※参考ブログ⇒復縁屋に頼って恋人との復縁成功率を上げよう!

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁成功する人の共通項 復縁成功する人に共通して見える部分は『勇気を持って一歩を踏み出...
復縁可能な人or復縁が不可能な人 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談に来られる方は非常に増えている...
復縁できる人と復縁できない人 復縁できる人と復縁出来ない人。この両者の違いはなんなのか。 別れた原...
復縁出来る人は見て分かります。 復縁屋に電話で復縁出来ますか?と仰る人が多いのですが、状況も判...
復縁成功出来る人ってどんな人?復縁成功者の考えを学んで復縁活動に活かそう... 復縁できる人とは、どんな人の事を指しますか? 蟠りもなく円満...
別れる前から復縁屋に相談する?! こんにちわ。復縁アドバイザーの佐藤です。 近年別れ話のこじれによ...