Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで自己改善

復縁屋別れさせ屋ジースタイルには多くの依頼者様がいらっしゃいますが、お客様の中には【復縁できない理由】が容易に想像できる方もいらっしゃいます。

例えばお相手様から「時間にルーズなところが嫌いだ」と言われていたのに、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへの連絡や面談のお約束の時間を守ることができなかったり。
例えばお相手様から「人の話を聞かないところが嫌」と言われていたのに、復縁屋・別れさせ屋ジースタイル担当者の話を全くお聞きになれなかったり。
例えば「すぐ怒るところが好きじゃない」と言われていたのに、復縁屋・別れさせ屋ジースタイル担当者からの怒るような余地のない質問にいきなり怒り始めたり。

お客様の多くは、お相手様の交際においての問題点は、対お相手様の関係だけで問題になっていると思いがちです。
しかし人は、ある人にはこう、他の人にはこうと上手く使い分けることができるわけではありません。
色々な人に良い面が伝わるのと同じく、どの人にも問題点は表出しているものです。

では何故他の人(お相手様以外の人)からは問題点を指摘されないのかと言えば、それは赤の他人だからです。
「あなたのこういうところは良くないよ」と指摘することは、気持ちの良いことではありません。
お客様ご自身、誰かに対して欠点を指摘するのは気持ちの良いことではありませんよね。

だから言われないだけで、他の人も同じようにお客様の性格に対して不満は持っていると考えるべきです。

そのため、本当に自己改善をしようと思えば、「復縁できたらこういう風に変わらなければ!」と先(未来)のことに対して決意するのではなく、今この瞬間、目の前の現実から改善していかなければなりません。
冒頭に挙げた例で言うならば、

・日ごろから時間を守るようにしたり、
・しっかり話を聞くようにしたり、
・怒ったりなどのネガティブな感情をコントロールする練習をしたり、

ということです。

それらを常日頃からできるようになるから、いざお相手様を目の前にしたときにもできるようになり、「あれ、前と変わったかもしれない」との印象を与えることができるのです。

復縁できないお客様の特徴として、問題を先延ばしにしようとするクセをお持ちの方が多くいらっしゃいます。

「相手が嫌がることをしてしまったけれど、今は気まずいから後で謝ればいいよね・・・」
「何となく怒っていたように思うけれど・・・大丈夫だよね」

このように先延ばしにしてしまった経験はありませんか?
これがまさに復縁できない方の持つ“クセ”です。

トラブルが起こった、または起こした後にその問題から逃げる人というのは、傍から見ていて気持ちの良いものではありません。
そして、「この人は問題が起こると逃げる人なんだ」とお相手様に思われてしまい、信用を失います。
また、先延ばしにするということは、改善の意志が無いように受け取られてしまいます。
すると更に「この人にもう期待をしても無駄」と、信用をどんどん失ってしまいます。

このように信用を失う行動が続けば、「信用に値しない人だ」と思われてフラれるのは当然ですし、そのような人と復縁したいと思う人はいないので、復縁できなくなってしまうのです。

復縁のコツは、【問題点が分かった段階でASAPで改善】です。
※ASAP=as soon as possibleの略。「可及的速やかに」「できるだけ急いで」の意。(出典
即時で改善をするから改善前と改善後に落差が生まれて印象は良いものになりますし、お相手様や周りに”改善する意志”があることを見せることができます。
信用は、一朝一夕で築くことができるものではありません。
しかし、失うのは一瞬です。
破局に至ったということは、信用を既に失ってしまったということ。
ASAPで小さくとも信用を改めて築くためにも、先延ばしをしてはいけません。

自己改善は簡単なものではありません。
それは、改善しなければならない”問題点のあるお客様”というのは、今までの年齢の分だけ重ねた人生経験の結果だからです。
それをひっくり返すことが簡単ではないことは、お客様も容易に想像できますよね?
ですが、簡単でなくともそれでも努力をしなければ、「復縁したい」との気持ちを叶えることはできません。

復縁できない理由を無くすために、ASAPで努力をしますか?
それとも、復縁を諦めて先延ばしにしますか?

■⇒自分磨きの勘違い

■⇒別れたいと思われる男性

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

相手に甘える行為について 他人に甘えることについて、それ自体は悪いことではありません。 ...
ネガティブ思考にも良い面がある? こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 復縁した...
「自分が悪い」の悪いとは? 現実を変える、というものは、簡単なことではありません。 それ...
別れた理由はどんなことだったか? 別れた理由を知る事で復縁の可能性を導き出せる事がありますが復縁...
他人を不愉快にさせる人 復縁出来ない人の特徴は自覚なく他人を不愉快にさせる事が出来ます...
やる気の違いはすぐに分かります 人それぞれに本気の度合いというものは異なります。やる気があると...