Pocket

復縁に対して取り組む場合、復縁活動に取り組む方の心の状態がとても大切になります。

復縁できる人のメンタルを学んで復縁できる人のメンタルを身に付けて下さい。

復縁できない人のメンタルと復縁できる人のメンタルには絶対的な違いがあります。

あなたは復縁できるメンタルの持ち主?

それとも

復縁できないメンタルの持ち主?

復縁できないメンタルの持ち主なら、復縁できるメンタルの持ち主への改善が求められます。

復縁できるメンタルの持ち主になって復縁成功に近づける様になりましょう!

復縁できる人のメンタルは何が違うの?

大切な家族を取り戻すなら

復縁できる人のメンタルとは、復縁できない人のメンタルと何が違うのでしょう?

復縁できる人のメンタルABCを紹介させて頂きますので、あなたのメンタルと比べて自分のメンタルの不足部分等と比較してみて下さい。

きっと復縁できる人と復縁できない人の違いに気付くと思います。

復縁できる人のメンタル。Aとはどんなもの?

復縁できる人のメンタル。Aとは、Aパターンではなく、

A:あせらない(Aseranai)、あわてない(Awatenai)になります。

復縁したい!!と必死な方は、焦りから慌ててしまい、復縁に進むどころか復縁から遠ざかります。

必死になる事は悪い事ではありませんが、焦って慌てても復縁は上手くいきません。

また、焦りから慌てる等の気持ちが元恋人に届けば、元恋人はプレッシャーを感じてしまいます。

復縁する為に自己改善を行う期間が空いてしまい、空いた期間で新しい恋人が出来たらどうしよう?と焦る人は非常に多いのですが、焦りは復縁には厳禁です。

焦らず、慌てないメンタルの持ち主が復縁できる人のメンタルになります。

復縁できる人のメンタル。Bとはどんなもの?

復縁できる人のメンタル。Bとは、もちろんBパターンではなく、

B:べつにいっか(Betsuniikka)になります。

復縁だけに固執せずに深く考えない事が大切であり、ネガティブな方向ばかりに深く考えないという意味になります。

もちろん復縁への取り組みに対しては深く考えなければなりませんが、元恋人が今何をしているか?ばかりを考え込んで、過去の失敗ばかりに囚われてクヨクヨしていれば復縁の扉は開かれません。

  • 会社や学校などで偶然会ったのに、そっけない態度を取られた。
  • 目が合った気がしたけれど無視をされた。

ネガティブに考えれば、余計な想像、妄想を繰り返し、元恋人と会った時にも『新しい恋人出来た?』等の余計な質問をしてしまいます。

復縁できる人はネガティブ思考から来る余計な質問をする事はありません。

余計な質問をしない為に、元恋人は話していてやっぱり楽しいな…等の様に復縁に向けてポジティブに考えて下さいます。

別にいっか…という、元恋人に対しての気持ちを冷めさせるのではなく、復縁できる気持ちで肩の力を抜いて楽に考えるので元恋人も復縁を意識させる事にも繋がります。

ポジティブに考えるメンタルの持ち主が復縁できるメンタルの持ち主であるとも言えます。

復縁できる人のメンタル。Cとはどんなもの?

復縁できる人のメンタル。最後のCとは、もちろんCパターンではありません。

C:ちょっとまってみる(chottomattemiru)になります。

復縁できる人のメンタルAとBにも共通するものですが、例えば元恋人に送ったLINEの返事がない…既読無視をされた…といった状況で必要なメンタルが「ちょっと待ってみる」になります。

付き合っていた時と別れた時ではペースは違います。

恋愛関係に限らず、全ての人間関係において、相手のペースに合わせる事は大切ですが、別れた後は恋人当時の関係と比較してしまい、ちょっと待ってみる。という事を中々しづらくなってしまいます。

ちょっと待ってみる。というのは復縁テクニックに挙げられる冷却期間でも応用が効きます。

少し時間を空けて元恋人と会ってみる。

ちょっと待ってみる事が出来るメンタルの持ち主が復縁できるメンタルの持ち主であるとも言えます。

復縁できる人のメンタルABCをまとめると?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁成功率を上げるお手伝い

復縁できる人のメンタルABCをまとめると、元恋人を楽しませる事や元恋人を不快にさせない事、元恋人の意見を受け入れる事が出来る人に繋がります。

復縁を考える時に大切な事は、相手の事を一番に考え、落ち着いた気持ちで取り組む事です。

焦れば焦るほどに切羽詰った印象が、あなたのイメージを良くないものにしてしまいます。

復縁できる愛情とは包み込む愛情です。

元恋人を「絶対に逃がさない」と言わんばかりに縋りつく愛情では、復縁はできません。

また、復縁はメンタルだけ改善しても叶いません。

メンタルを改善し、改善させたメンタルを行動に反映させて、初めて復縁の扉が開きます。

メンタルの改善だけに頼った復縁活動ではなくメンタルを改善して復縁できる人の行動ができる様になり、復縁できる人を目指して頂ければと思います。

復縁できる人のメンタルを手に入れたら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁できる人のメンタルを手に入れたなら、復縁する為に行う次のステップが大切になります。

復縁できる人のメンタルを手に入れたけれど、復縁に今一歩進む事が出来なければ復縁屋ジースタイル復縁工作を行い、復縁に向けた心理誘導を行う事が出来ます。

復縁できる人のメンタルと合せて復縁工作を行えるのなら、復縁成功率は急上昇します。

本当に復縁したいなら復縁できる人のメンタルを手に入れて、復縁屋ジースタイルご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

あなたは復縁成功出来る人?それとも復縁成功出来ない人?... 別れた相手ともう一度やり直したい。 自分はこのまま復縁活動をして...
自分を知り自分を変えることが出来る人が復縁できる人... ビックダディではありませんが、「自分はこういう人だ」との認識を持ち、そ...
復縁可能な人or復縁が不可能な人 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談に来られる方は非常に増えている...
復縁成功する人の共通項 復縁成功する人に共通して見える部分は『勇気を持って一歩を踏み出...
復縁できる人と復縁できない人 復縁できる人と復縁出来ない人。この両者の違いはなんなのか。 別れた原...
復縁出来る人は見て分かります。 復縁屋に電話で復縁出来ますか?と仰る人が多いのですが、状況も判...