Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

お客様は、何故復縁屋に相談なさいますか?

復縁について悩み、プロの意見を聞きたいからだと思います。

ですが、ご相談くださるお客様の中には、相談員からのアドバイスに対して、「どうすればいいかとかじゃなくて、復縁できる確率があるかどうかを教えてください」などと仰るお客様もいらっしゃいます。

正直、そのようなお考えであれば復縁屋に相談する意味はないですし、そもそも復縁自体ができない方であると株式会社ジースタイルでは考えます。

まず現状、《お客様はお相手様から嫌われている、若しくは興味すら持たれていない》という状況です。

その前提は、”今も別れたままである”との事実がある以上変わりません。(お相手様もお客様のことを好きであれば、既に復縁できているはずです)

そこからどう巻き返して復縁ができるようになるかと言うと、《お相手様がお客様のことを”嫌いだ””興味が無い”と思う認識が変化をする》から復縁ができるのです。

その認識を変化させる努力をしなければ、復縁はできません。

なのに、今の何も変わっていないお客様の状態で「復縁できる確率があるかどうか教えてください」と言われても、「そんなのゼロに決まってるじゃないですか。だってお相手様はお客様のことを嫌い若しくは興味が無いんですから」としか言えなくなってしまいます。

そもそも何故復縁が必要な状況になったのかを考えていただきたいです。

ご自身がお相手様との関係を上手く構築できなかったり、お相手様との関係において気遣いをサボったり、人によっては裏切るような行為をしたこと(例:浮気)が原因ではありませんか?

そうお伝えすると、「だって相手が○○だったから」と言い訳を仰るお客様もいらっしゃいますが、復縁したい現状、お相手様がそうなってしまったことの原因もご自分にあると考えていただく必要があります。

・話を聞いてもらえない→聞いてもらえる話し方・伝え方が出来なかった自分の責任
・一緒に時間を過ごしてもらえない→一緒に時間を過ごしたいと思ってもらえる人間性でないことが原因
・ラインの返事がもらえない→返事がもらえる送り方ができていない
・浮気をされた→浮気をしてもいいと思われる程度にしか愛してもらえない自分のせい
・浮気をしたことを許してもらえない→他の人や状況に流されてその後(ばれたとき)のことを考えることができない自分のせい

どんな理由や事情があろうと、(お客様ご自身が「復縁したい」と復縁を希望なさっている現状に限定した場合)復縁できないのはご自身のせいであり、ご自身の責任です。

復縁をしたいときに「だって相手にもこんな悪いところがあって、そのせいで自分はこうしたのだから、自分も悪いけど相手も悪い」などとの思考では、お相手様からしてみれば「じゃあそう思ってればいいんじゃない?好きにすれば」と言われるだけです。

お相手様から許してもらえる思考をしなければ、復縁はできないのです。

その思考ができるようにご自身を改善するから始めて復縁できる余地が生まれるのに、その過程を無視または後回しにして、「復縁できる確率を教えてください」と言われても、ゼロとしか言いようがないのは当然の帰結です。

復縁したいのであれば、復縁できるかの確率を気にするよりも、《復縁したい気持ちを叶えるために自分はどれほどの反省と努力ができるか》を考えてください。

はっきり言えば、”復縁できる確率”なんて考えるだけ無駄です。
ご自身の反省と努力、それにどれほど注力できるか、そしてその方向性さえ間違えなければ、復縁できる確率なんてどれほどでも上げることはできるのです。

《捕らぬ狸の皮算用》との言葉がありますが、先に復縁できる確率を考えている時点で、まさに捕らぬ狸の皮算用です。

そこに頭を遣う時点で、無駄なんです。

しかし、上記にも少し書きましたが、反省や努力をしても、その方向性が間違えていればやはり意味がありません。

お相手様はそもそも浮気をしたことを怒っているのに、「わたし/俺がちゃんと向き合わなかったから・・・今後はちゃんと話し合うよ!」なんて反省をしても全く意味が無い、ということが良い例です。

反省や努力をする際は、その方向性がお相手様が本当に不満を感じているものに向いている必要があります。

また、ただ反省や努力をしたとしても、それがお相手様に正しい形で伝わらなければ復縁には繋がりません。

「あなたが怒っているから反省したし、悪いとこを直すように努力をしたよ!」との思考では、「それってわたし/俺が怒っているからって許してほしくてそうしただけで、本質的に悪いことだったとは思っていないよね」と言われてしまいます。

それでは復縁できません。

復縁できる確率などは、一切気にしないでください。

ご自身の努力でどうとでもできる”確率”との言葉に惑わされ、根拠のない不安や安心感に左右されるのは、非常に無駄な行為です。

そんなものは、お客様の反省と努力次第でどうとでもできるのです。

反省と努力の方向性が不安なとき、また、どう反省や努力を伝えればわからないとき。

そして、そもそもどう反省をしてどう努力をすれば良いかわからないとき、どう伝えればよいかわからないとき。

そういうときは、是非株式会社ジースタイルにご相談ください。

プロの探偵、プロの復縁屋の技術と客観的視点、経験に基づくアドバイス、そしてS級の復縁工作で、お客様の復縁が叶うようにサポート致します。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

『自分が復縁したいんですよね?』 振った相手や別れた相手が、「本当はまだ自分の事を好きなはず」「...
「キューティー・ブロンド」はご存知ですか?... お客様は、「キューティー・ブロンド」という映画はご存知でしょうか? ...
復縁の為の反省の内容を代筆 弊社ではご契約いただいた後はラインやメールの添削も行わせていた...
別れを受け入れているという嘘 好きな人から「別れよう…」と言われたら…。特に、自分からではな...
別れて正解だったかの相談 復縁屋へ復縁したいというご相談は通常、振られた側がこの苦しい状...
嫌われている事を理解しようとしない... 自分が嫌われているという事を理解しない人がいます。 以前...