Pocket

復縁したい相手に対し、自分の気持ちや、自分はいまだにこれだけあなたの事を想っているという事を伝えたい気持ちは理解できなくはありませんが、復縁を目指しているのであれば復縁したい相手にまとわりつく様な行動は決して褒められる行動ではないはずです。

復縁したい相手との復縁という目的があるのかも知れませんが、まとわりつく行為は、一方的に相手につきまとうことでしかありません。復縁したい相手側からすると所謂ストーカー行為でしかない事は客観的に考える事ができれば理解できると思います。

復縁活動とストーカーは同様ではありません

復縁したい、よりを戻したい、離婚したくない、別れたくない

復縁を望む人で、復縁活動する事とストーカー行為を同様に考えられていたり、捉えている方が少なからずいらっしゃいますが、全く異なる行動である事は間違いないことですので、これを同様に考えられているのであれば考え方を改める事が必然になってくるのではないのでしょうか。

復縁したい相手にまとわりつこうだとか、ストーカー行為で迷惑をかけようという意識はないはずで、本気で復縁を望まれる方の多くは純粋にヨリを戻したい、復縁したいと願う方が多数であって、自分のとっている行動が復縁を妨げていると認識した上で行動を起こしているのではない。という方が大多数だとは思います。

ですので、身勝手に復縁したい相手につきまとったりの行動をしようとしない為、つきまといだったりストーカーになる事はないと考えます。

自分がもう一度ヨリを戻したいと願う事で復縁したい相手を苦しめてしまう事になるのではないか?、あるいは、復縁したい相手に迷惑と思われるのではないか?と、復縁したい相手の事を真摯に考える人と、自分の思惑通りにならないから相手が悪いと、自己中心的になるストーカーとでは根本的に考え方が違います。

復縁したい相手に嫌悪感を与えたり、怖がらせてしまうだけの行為でしかありません。

「もしも復縁したい相手に嫌悪感を与えてしまったら?」

「もしも復縁したい相手を怖がらせる事になったとしたら?」

復縁したい、復縁する事が当面の目的であるはずなのに、復縁出来ない状況を自らつくっている事になり、当然復縁を望む側には、何のメリットもなく、デメリットでしかないわけです。

望んでいる復縁とは真逆の行動をとっている事は容易に想像できます。

しかし、自己中心的な考えで復縁したい相手の事を考えず”復縁活動をしているつもり”の人は「何故そんな事を言われてしまうんでしょう?」「そんなつもりはないんですけど?」と言うような信じられない言葉を発っする人もいらっしゃいます。

この、復縁をする為の正しい復縁活動をされていない人に多い発言です。

復縁したいと言う方はストーカーの様に相手に怖い想いをさせる等、相手の事を考えない行動をとる方は少なく、まずは復縁したい相手の幸せを願う為に悩んでしまう方です。

もしも、大切な人との別れに直面したとしたら?

復縁の専門家

もしもあなたが、一番大切な方との別れに直面した場合、

『真剣に復縁を目指す人になりたいですか?』

それとも、『復縁したい相手のストーカーになるのですか?』

この部分を今一度真剣に考える事が大切なのではないのでしょうか。

大切な人ともう一度ヨリを戻したい・・・、復縁したい・・・と心から願っている人は辛い想いをしていますし苦しんでいます。この苦しい想いをしている、辛い現状を打破したいといって、復縁したい相手を苦しめるような行為は絶対にしたくない。それが本気で復縁を望む方の想いであるはずなのです。

復縁という目的を叶える為に自分自身が取るべき行動がわからない方、自分自身が取っている行動が本当に復縁に繋がっているのか?正しい行動なのか?本当に間違っていないのか?という事は判断できずにいる人も多いと思います。

弊社としても、復縁したいと仰りながら復縁とは真逆の行動をとっている方と数多くお話をお伺いしてきています。勿論、復縁屋としては復縁したいを望む人の復縁を叶えることが前提でサポートをさせていただいてます。

復縁したい相手への対応を誤ってしまっては、復縁出来る可能性があったとしてもその可能性すら逸してしまうことになりかねません。ご自身で判断に迷う方も少なくないと思いますが、まずは、弊社ご相談いただければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

援助交際の相手がストーカー? 弊社には、復縁したいや別れさせたいというご相談以外にも、弊社で...
ストーカーにならないために 以前、小金井市ストーカー事件について取り上げましたが、今回はストーカー...
アドバイスの具体例~ストーカー編~... 2015年7月、茨城で、とあるストーカー事件の裁判がありました。 ...
あなたのストーカーレベルは?復縁成功率を下げない為のチェックポイント... 復縁相談者の中に、復縁したいではなくストーカーしたい可能性が非常に高い...
復縁とストーカーの違いを比較して下さい。決定的に違います... 復縁したい人が悩まれる事の一つに復縁したいと思っていればストーカーにな...
ストーカー気質な人は、恋愛は勿論復縁もできない!... ニュース等でストーカーの事件がよく報道されているのを見る方は多いでしょ...