Pocket

取り戻したい笑顔がそこにある

元カレ・元カノと復縁したい。彼氏・彼女とよりを戻したい。夫婦関係を再構築したいんです。というご相談をいただきます。復縁したい。という相談を沢山いただくのですが、いざ復縁というのはどういう事を指すか分かりますか?という質問をさせていただくと元カレ・元カノとの関係をもう一度やり直す事と言う人は多いのですが復縁屋が考える復縁とはもう一度関係をやり直すのではなく、『2人で未来を作っていく事を復縁ですよ』という事を説明させていただき納得していただけます。

復縁するという事は元カレ・元カノともう一度付き合う事であったり、仮面夫婦等で壊れた夫婦関係を修復して夫婦で力を合わせて明るい未来を作っていく事だと言えます。

lineがブロックされた。電話が着信拒否された。だからlineのブロックを解除してもらえれば会話が出来る。電話の着信拒否を解除してもらえれば話しが出来る。これを復縁という復縁屋もいるようです。確かに途切れてしまった縁があり、その途切れた縁を取り戻す事は復縁と言えるかもしれませんが、復縁屋は特に株式会社ジースタイルでは連絡が取れるようになったから復縁というのではなく、2人で未来を作り出せる関係を作り出していく事が出来るからこそ復縁と考えています。

元カレ・元カノと連絡が取れなくなった状態から連絡が取れる様になった所で2人の未来を明るく出来るかどうかは分かりません。

連絡が取れた所で嫌われれば縁が切れますし、連絡が取れる取れないは復縁ではなく、ただ連絡ツールを手に入れただけであり連絡手段を手に入れた事は復縁とは言いません。

復縁屋が考える復縁は相手との関係を良好なモノとし未来を2人で作っていただく方向へ向けてサポートさせていただきますので連絡が取れる取れないという事ではありません。

復縁とは明るい未来を作り出していくパートナーを取り戻す事を示すのです。

もちろん未来には苦しい時、辛い時、様々な困難があり、試練が待ち受けています。

そういった辛い状況でも乗り越えられる為には大切な人への気持ちがなければなりません。世界で一番大切な人だから、世界で一番愛している人だから苦楽を共にし、苦楽を共にするからこそ明るい未来が待っています。

株式会社ジースタイルが目指す復縁は依頼者の明るい未来を取り戻す復縁です。他社復縁屋ではその場限りの復縁を目指し、復縁工作でその場を取り繕う復縁を目指すのかもしれませんが本当に大切な人との明るい未来を取り戻したいとお考えになられるのであれば復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

弊社は復縁で悩みを抱えている方のサポートをさせていただき、復縁を叶えたいという気持ちを持っている方へのご協力は惜しみません。

その場限りの復縁に目がいってしまうのではなく未来をその手に掴みたいと考えるのであれば本当の復縁というものを理解していただき明るい未来へのサポートをさせていただきます。

復縁の目指すべき方向が同じであればお力になれる事は多々あります。

■⇒復縁したい女性のありがちな行動

■⇒復縁工作の体験談は参考にしないで下さい

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

芸能人の復縁から学んでみよう ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、復縁説が浮上! ...
夫婦の離婚からの復縁についてのアドバイス... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルです。今回は、夫婦間の離婚から復縁につい...
コミュ障でも復縁できるか? ”コミュ障”という言葉が遣われだして久しいですが、多くのお客様...
ジースタイルと他の復縁屋の違い インターネット検索をして頂ければ復縁屋は沢山存在します。復縁屋を探して...
よりを戻すキッカケ。復縁のキッカケは?間違い電話... よりを戻すキッカケとなった経験を復縁成功者の方達からアンケート...
復縁したいのに連絡が取れない… 復縁したいのに連絡が取れないから家に直接会いに行こう。会社に突...