Pocket

復縁とは何を目指しますか?

恋人ともう一度付き合う事?

それとも連絡が途絶えた相手と連絡が繋がる事?

復縁屋として、復縁相談にのっていると、復縁したいです。と沢山のご相談を頂き、どんな復縁をお望みですか?というご質問をさせて頂きますが、多くの方が大切な人ともう一度付き合う事を目的として、復縁活動を行っていると仰います。

大切な人ともう一度付き合う事を目的とする事自体は悪い事ではありませんが、付き合う事を目的とすれば付き合うまでがゴール地点となってしまいます。

もう一度付き合いたい。

付き合うまでの想いが重なり、付き合った後の事を考えない方はとても多いのですが、付き合った後の事を考えない復縁活動では復縁に繋がらない事をご理解されている方は多くはいらっしゃいません。

未成年者等のお子様から『絶対に復縁したいんです!!未成年ですけど相談にのって下さい!!!』というご相談を頂きますが、ご相談を承るケースはありません。

未成年者の復縁したいというのは言葉では『二度と失いたくないんです』と仰るのですが、復縁した後の事を考えられる事がなく、復縁した後にどうなりたいか?という質問には『彼、彼女がいれば他には望みません。』と仰いますが、何も将来的なビジョンを立てる事無く、目先の今寂しい状態をどうにかしたいという気持ちばかりで、今後の展望が見えない方達がほとんどです。

今後の展望は未成年者は親の庇護の元に生活してるのですから、立てる事が出来ません。

親の庇護の元に生活している未成年者が将来のビジョンを描ける訳もなく、まずは自立しなければ復縁したい相手を幸せに出来るのは親の力次第になってしまいます。

社会人は親の力で復縁したい相手を幸せに出来るかどうかが変わるのではなく、自分の力で人生を切り開きます。

自分の力で人生を切り開くからこそ、復縁したい相手の人生に対しても責任を持つ事が出来、責任を持つ事が出来るからこそ復縁を目指す資格があります。

復縁を望む際の相手の人生に対する責任とは、復縁したい相手を幸せに出来るかどうかは自分次第であり、人間の限られた時間の中で、あなたと出会った時間を無駄にさせない様に最大限に努力をし、復縁した後に復縁した事を後悔させない様にする責任です。

あなたと出会った事を後悔させてしまった方も中にはいらっしゃるかと思いますが、あなたと出会った事を後悔させてしまう様なお付き合いしか出来ない様なら、復縁を望んだところで復縁したい相手はあなたとの繋がりを後悔するのですから、いくら望んだところで叶う事がありません。

自分との復縁を後悔させない様にする!!

と復縁したい人は皆仰います。

しかし、口先だけでいくら後悔させないから!!と言っても、付き合っていた時に口先だけで公開させてしまっていた人の言葉には信用がありません。

信用がないから『信用の付け方を教えて下さい。』と仰る相談者もいらっしゃいますが、信用の付け方を教えてもらおうとする人が信用を付ける事は出来ません。

他人に信用の付け方を教わろうとする人が復縁した後の復縁したい相手の人生を背負う事等出来ませんし、信用の付け方を教えて下さい。という方が復縁を目指した所で信用を得られる事も出来ませんし、復縁したい相手を幸せにする事は出来ません。

先々の事を考える事が出来ず、目先の事だけしか考える事が出来ないから、関係が戻った後の事までを考える事が出来ません。

縁が繋がった事で満足してしまうタイプなので、復縁を望んだところで復縁したい相手にはあなたと歩む未来を見る事が出来ません。

復縁とは目先の事を指しても叶うモノではありません。

目先の問題は大切ですが、縁を取り戻す事だけを躍起になったところで復縁が叶う事はありません。

とりあえず復縁したい!!が叶わない理由

よりを戻したい、復縁したいなら

とりあえず復縁したい!!という気持ちが叶わない理由には、とりあえず仲違いした仲が戻ればいいや…という気持ちが透けて見えるから仲良くしたいと思われません。

仲良くしたいと思われないから単純に復縁は出来ません。

とりあえず仲良くしたいから、『ラインをブロックされたけど取りあえず連絡がつかないと復縁できないと思います。』と考える方は少なくありません。

とりあえずラインのブロックを解除したい方は、ラインのブロックを解除できないので当然復縁は出来ません。

同様に、とりあえず復縁したい方は復縁する方法が分からないので復縁は出来ません。

ラインのブロックを解除したい人も復縁したい人も、とりあえずの考えのまま望むものが手に入ると思っているなら、何も手に入らない事を忘れてはいけません。

復縁したい相手との復縁は、居酒屋で『とりあえずビールね』という感覚で手に入るものでしょうか?

車を買う時や家を購入する時に『とりあえず、この車買っちゃおう』という人や『とりあえずこの家買っちゃおう』と車屋さんや不動産屋に言う人はいません。

居酒屋のビール感覚で手に入る程度の人が、復縁したい相手ならとりあえずで構いませんが、とりあえず程度の気持ちで手に入る本当に欲しいものは世の中にはありません。

復縁とは目先の幸せを望むのではなく、将来の幸せを望むから手に入るもの

復縁屋・復縁工作をお探しなら

復縁とは外回りで喉が渇いた状態を潤す為のビールを注文する程度のものではなく、中々手に入れる事が出来ない自動車や家の様に、買った後の事を考える時間を設けるから欲しい気持ちが高まり、手にする為の努力が継続して出来、継続すからこそ手にする事が出来る可能性を作り出します。

何故目先の復縁を目指してはいけないの?

復縁相談者から頂く質問に多いのですが、復縁相談者の方々に目先の幸せを望むなら復縁しなくても違う幸せが沢山ありますよ。とお伝えさせて頂きます。

復縁したいのは彼氏、彼女を取り戻すのではなく、彼氏、彼女を取り戻した後に一緒に生活していく事や付き合っていく事を想像して復縁したいと思うのではありませんか?とお伝えさせて頂くと『その通りです』とお答え頂きます。

その通りなら、目先の問題に固執していれば手に入らない事が分かりませんか?と質問させて頂くと『分かります。』と仰います。

分かるのに別れた後の動揺や焦りで、冷静に考えれば分かる事が分からなくなってしまい、冷静に考えれば分かる事も分からなくなってしまうから復縁出来なくなります。

復縁とは目先の幸せを取りに行くのではなく、復縁した後に来る幸せを1人ではなく、恋人にも幸せを提供出来る様になったからこそ叶うものになるのです。

とりあえず。という気持ちや目先の問題だけに固執する人が手に入れられる物ではないのが復縁です。

あなたは復縁したい相手を幸せにしたいと本当に願っていますか?

復縁したい?

あなたは復縁したい相手の事を幸せにしたいと本当に心から願っていますか?

あなたの幸せと復縁したい相手の幸せ。

どちらを求めていますか?

復縁活動をしている人の多くは復縁したい相手の幸せを願わずに、自分の幸せばかりを追い求めます。

自分の幸せばかりを追い求める人に興味や関心を示してくれる人は多くはありません。

そして、自分の幸せを追い求めるから復縁したい相手は『あなたについて行けないよ』と別れを切り出されます。

復縁希望者が復縁出来ない理由には自分の利益ばかりを求め、相手の利益も自分が考える利益は提供したと思い込んでいるから復縁出来ません。

あなたが本当に復縁したいなら復縁したいではなく、復縁した後の復縁したい相手の幸せを心から願い、願うだけではなく実行出来る姿勢がなければ復縁する事は出来ません。

復縁したい相手を心から幸せにする。と思うからこそ目先の復縁に捉われるのではなく、復縁した後の事までを考えて発言や行動ができる様になり、今までのあなたとは全く別人の考え方になるから復縁したい大切なパートナーから『前とは変わったね』という言葉を頂ける事になり、それが即ちあなたが望む復縁に繋がるのです。

将来の復縁したい相手の幸せを考える事が出来るなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

将来の復縁したい相手の幸せを考えた上で、あなたが本当に復縁したいなら復縁屋ジースタイルは復縁したいあなたの気持ちをサポートさせて頂くご協力が出来ます。

復縁問題を抱えていながら相手の幸せを願うのはとても難しいものであり、どうしても自分の幸せを優先してしまい、復縁活動についての悩みを抱えてしまう事もあると思います。

しかし、本当に復縁したいなら復縁したい相手の幸せを考えなければ復縁に到る事はありません。

相手を幸せにする想いがあるから最終的に自分が幸せになれる。

とても簡単な言葉ですが、簡単な言葉を実行に移す事が出来ない人は少なくありません。

本当に復縁したいなら、この簡単な言葉を実行に移せる様にしなければならず、復縁に向けた全てのサポートをさせて頂くのが復縁屋ジースタイルになります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

他人のせいにしていれば復縁は出来ません... 復縁に限らず何事も他人の所為にしてしまう人がいます。 勉...
自分の要求だけ伝える人が復縁出来るはずがない... 別れ際や付き合っている間に復縁したいと考えている人に良く見られ...
自覚しているという無自覚な人 復縁屋に復縁相談に来る際に自分は〇〇が悪いんで、そこに気付いて...
復縁成功に向けて頑張っています!!!と自己満足しても復縁成功はありません。... 復縁相談を頂いていると良く聞く言葉、自分は頑張っています!!! ...
会って話しても上手くいかない復縁もあります... お客様の中には、「とりあえず会いたいんです。会ってちゃんと話したら、分...
意図的に自然消滅を目論む男 先日、不倫・浮気相手との復縁についてブログを書かせて頂きました...