Pocket

復縁とは、元々あった縁が途切れてしまった人達が再び縁を取り戻す事を復縁と言います。

恋人や夫婦間の縁が戻った際に復縁という言葉が使われますが、恋人以外にも友人、知人と縁を取り戻した際、或いは人物ではなく、会社へ復職する事や、仲間内から離縁した状態から仲間内に戻る事など、対人以外でも縁が元に戻った際に復縁と言う言葉が用いられます。

復縁という同義語には

  • よりを戻す
  • 関係を再構築する
  • 復活愛

といった言葉も用いられ、復縁には復縁したい等の願望を表す言葉が付属して使われる事が多々あります。

復縁と言う言葉を表す際に、恋人との縁を取り戻す事、或いは恋人との縁が戻った事を表す時に多用され、復活愛を表す時の復縁が馴染みのある言葉にもなり、復縁の多くは恋人、夫婦の縁が戻り、途切れた縁が戻った際に復縁した、復縁できた。

と、復縁を望む方が喜びの声と共に使われる言葉になります。

復縁を望む人は孤独に苛まれます。

復縁したい?

日本では復縁を望む事は過去の恋人、離婚してしまった妻・夫への気持ちを忘れられない人という認識を持たれ、友人・知人に復縁について相談しても『過去の恋人は忘れて新しい恋人を作った方が良い』と、過去への固執からの脱却を勧められます。

過去に縋る事=女々しい。という認識を多くの人が持っている為、復縁を望む人は復縁相談をしても否定される事が多く、復縁を望む人の大半が1人で復縁したいと悩みを抱えてしまう事になります。

復縁を望む人の大半が1人で復縁への想いを募らせながら、誰にも相談出来ない状態になり、1人で復縁に向けて孤独に悩みます。

復縁は中々上手くいく事がありません。

復縁成功して同棲したい

復縁についての悩みを抱える方は大変多くいらっしゃいますが、復縁は中々上手くいく事がありません。

復縁したい相手である元恋人は別れを告げる時に、別れを告げた理由を長きに渡り1人で悩み、抱えてしまいます。

縁を切る旨を告げる時に、1人で悩みを抱えて想いを伝える訳ですから、縁を切る決心をし、決心させてしまった意思の強さが表れている為、元恋人は復縁を受け入れてくれる事が中々ありません。

復縁したい側と復縁を受け入れてくれない側の気持ちが合意に至るケースは少なく、強い想いで復縁したいと思う気持ちと、強い気持ちで新たな恋へ進む気持ちが交わらずに復縁の想いを抱える方が諦めるケースがほとんどになります。

復縁の専門家の存在をご存知でしょうか?

過ぎ去った日々を取り戻すなら…

恋愛は基本的に当事者間の問題であり、当事者同士で解決出来ない事があり、離縁に繋がります。

一方は別れを告げ、一方は別れを受け入れたくない。

平行線の様な話し合いが続けられ、交わる事がなく話し合いが続きます。

話し合いに疲れた別れを告げた側は、話し合いの場を設ける事も受け入れる事ができなくなり、連絡が少しづつ疎遠になり、最終的に別れを告げた側が音信不通になるケースがほとんどです。

夫婦間の問題であれば、仲人や親族を介してお互いの意見を擦り合わせて復縁に向かう方法もありますが、復縁を望む者と、復縁を望まない者の意見が折り合わずに第三者の介入も水の泡になるケースがあります。

元恋人同士の復縁の場合、友人・知人を介して縁を取り戻す様に元恋人に対して友人・知人が仲を取り持つ事もありますが、元恋人が仲を取り持つ友人・知人との話し合いの結果、友人・知人とのお付き合いがスタートしてしまい、復縁を諦めなければならない事もあります。

復縁を望む側が、復縁したいと望む際に第三者の介入を検討しますが、友人・知人に仲介をしてもらった際に、元恋人と友人・知人が付き合う事を防止する等、復縁の専門家に頼る事で、より効率的に余計な心配のない復縁に望む事ができます。

本気で復縁したいと願う人をサポートするサービスを行う会社全般を復縁屋と呼び、復縁屋は復縁についての知識、経験を活かして復縁したい人の気持ちを支援してくれます。

復縁する方法を復縁したい人は知らないので復縁難民に陥ります。

復縁したいを叶えたいなら…

復縁経験のない復縁希望者は復縁する為の方法についての知識がありません。

昨今ではインターネットが普及し、復縁する為の方法についてインターネットを検索すれば多数出て来ますし、復縁についての書籍など、復縁についての読み物は少なくありません。

しかし、実際に復縁についての読み物を読んで恋人と復縁できる人は少なく、復縁体験談等を復縁の参考にしますが、恋人との復縁が叶わない方は大変多くいらっしゃいます。

復縁する方法は、一定の決まりがなく、恋人との対人関係である以上、状況に応じて復縁する方法を使い分けなければなりませんが、復縁ブログ、復縁の書籍に始まった復縁関連の読み物は、特定の人物に向けた復縁方法ではなく、不特定多数の誰にでも当て嵌まるものが多い為、復縁に関する読み物を参考にする人達は復縁に辿り着かず、復縁難民になりがちです。

復縁を助けてくれる復縁のサポートツールも多々あります。

復縁したいを叶えたい

1人では難しい復縁ですが、復縁の専門家も含めて様々な復縁サポートツールがインターネットで検索すれば出て来ます。

復縁占い、復縁マニュアル、復縁相談、復縁ブログ、復縁パワースポット、復縁工作、復縁のおまじない等、復縁サポートツールは多種多様にあります。

引き寄せの法則なども復縁サポートツールとして使われる事もあり、復縁をビジネスとして活用されている事もよくあります。

復縁占い

復縁占いは復縁サポートツールとして1、2を争う程メジャーな復縁サポートツールになり、復縁したいと悩む人が一番最初に辿り着く復縁サポートツールになります。

復縁占いに一番辿り着きやすい理由として、不安を解消させる為に不確かな未来に対する明るい言葉を投げかけてくれる為、復縁問題を抱えて不安を感じている方が最初に辿り着きます。

無料で復縁占いをしてくれる復縁占いのサイトも多く、軽い気持ちで復縁占いをする事によって『復縁できる可能性が高い』といった鑑定結果を頂き、復縁占いの手軽さから復縁占いを活用する人は少なくありません。

占いは統計学を元に過去のデータの積み重ねで今を占うモノですが、統計学から算出されたデータを基に占い結果を頂く為、復縁できる可能性が高いという言葉を励みとして、復縁をサポートしてくれるツールになります。

有料復縁占いのサービスもあり、銀座の母など、有名な占い師に鑑定してもらう復縁で悩む方も少なくありませんが、復縁占いは女性に好まれ、インターネット上にある有料復縁占いの料金は1分数百円~数千円が相場になり、お手軽に復縁占いは出来る事から、復縁サポートツールとしてビジネス化されています。

復縁マニュアル

復縁マニュアルは復縁に特化した、個人、会社が復縁経験などを元にして復縁経験をマニュアル化された物になります。

一番有名な復縁マニュアルの販売者にファーストコールという復縁屋の運営責任者である小沢康二さんという方が作った7stepという復縁マニュアルがあります。

復縁マニュアルは復縁に特化した読み物になり、復縁方法等について明記されていますが、上述した様に復縁は恋愛であり、恋愛は対人関係により行うモノですから、人間の行動全てをマニュアル化させる事は出来ません。

人間の行動全てを文字に起こし、読み物とする為には地球一個分の文字を羅列しなければ表す事ができないと言われています。

地球一個分の文字を読み物として書き起こすには時間がなく、読み手としても読み込む事ができませんから、要所要所のポイントを復縁経験者が抜き出して文字に起こされたものが復縁マニュアルであり、復縁マニュアルのほとんどが読めば90%以上が復縁できる方法が記されたマニュアルと販売されていますが、復縁に関する効力は比較的薄いものになります。

復縁本は書店で数百円~販売されており、復縁マニュアルは数千円~でインターネットで購入が可能がものがほとんどになります。

復縁ブログに書かれている復縁テクニック

インターネットを探せば復縁ブログは星の数ほどあります。

冷却期間の仕方など、復縁テクニックを用いて復縁成功者が記した復縁ブログは情報量が尽きる事はありません。

しかし、復縁ブログに書かれている復縁テクニックは裏付けがないものが多く、心理学等に基いて復縁テクニックが書かれている復縁ブログも多数ありますが、復縁ブログを参考にして復縁を諦める事になった…という方も少なくありません。

無料で復縁テクニックを学ぶ事ができるのが復縁ブログの良い点であり、復縁ブログのほとんどは復縁テクニックよりも自己改善、自分磨き、自己改革の方法が書かれています。

  • 冷却期間をどれだけ空ければ良いのか?
  • 復縁メール、ラインの送り方
  • 復縁に挑む際の心の持ち方
  • 復縁についての考え方

等々、復縁経験者が復縁について解説している復縁ブログは多数あるのですが、中には復縁経験者ではない方がアフィリエイト目的で復縁の知識がないままに復縁方法を開設している復縁ブログも存在します。

一般的に復縁の経験が豊富な方は存在しない為、一度復縁できた事を経験談として語る復縁ブログも多い為、情報として誤りがある復縁ブログも見受けられる為、無料である分、復縁ブログの情報を如何に有効活用するか?で復縁成功に繋げられる、言わば独学で学ぶ復縁参考書が復縁ブログとなっています。

復縁相談

復縁相談には電話復縁相談、メール復縁相談、ライン復縁相談があります。

一番有名なメール復縁相談に小野田ゆうこさんという方が挙げられ、インターネットで検索すると98%の復縁成功率という驚異の数字を叩きだす方が検索で出て来ますが、真偽の程は分かりません。

復縁相談はメール、ライン一通数千円~電話1分数十円~という料金が相場になり、初回相談料に関しては無料で承っている会社がほとんどになります。

相談員のほとんどが自称〇〇で、ホームページ上に自己紹介が書かれていますから、相談員の自称〇〇という呼び方を参考に復縁相談員を選べます。

現状を復縁相談員に説明する事で復縁相談員が状況を把握し、経験豊富な復縁相談員がアドバイスをくれるサービスが復縁相談になります。

復縁相談の中には復縁経験ではなく、人生経験の豊富さから復縁相談にのる方も少なくありませんが、復縁について1人で悩みを抱えて友人・知人に相談したくてもできない状態で誰かに話しを聞いてもらうだけで気持ちが楽になるという使い方も復縁相談にはあります。

復縁工作

復縁工作は元恋人に復縁工作員が接触して別れの本当の原因を聞き出し、復縁の為の自己改善に関する情報を入手する事や、元恋人に対して復縁を意識させる心理誘導を行う事、元恋人に今現在新しい恋人がいないかを調査する事等、直接的に元恋人に復縁を働きかける復縁の専門家が行うサポートツールになります。

復縁工作を行う事で、元恋人との間に起きてしまったすれ違い、ボタンの掛け違いを正す事で誤解から生じた別れから縁を取り戻す事に繋がり、他の復縁サポートツールと異なり、直接元恋人に働きかける事から復縁成功率はどんな復縁サポートツールよりも高いという特徴があります。

直接的に元恋人に働きかける復縁サポートツールの為、復縁工作には人員が必要とし、依頼者の復縁したいという要望の為に復縁に向けて行動を起こさせる為、他の復縁サポートツールとは掛かる費用に大きく差があります。

復縁工作の料金相場は数十万円~数百万円になり、数十万円~数百万円掛けたとしても対人関係の問題がある為、100%復縁成功するという保証がない為、復縁工作を依頼する際は大きなデメリットが料金に対する問題になります。

復縁のサポートがなければ復縁は難しいなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁のサポートがなければ復縁は難しい…と考えているなら何かの復縁サポートツールに頼らなければ縁を取り戻す事は出来ません。

縁を取り戻す事は容易ではなく、容易ではない復縁なので復縁を諦める方は復縁を望む方の9割にも及びます。

  • 復縁したい気持ちを打ち明ける友人・知人がいない
  • 復縁したい気持ちを助けてくれる友人・知人がいない
  • 親族、仲人に協力してもらっても復縁できない

復縁で悩みを抱えている方に協力させて頂くのが復縁屋ジースタイルになります。

復縁したいと本気で願うなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁ブログよりも2chの書き込みを見た方が復縁できない人が分かります。... 別れさせ屋や復縁屋を探す時に、2ちゃんねる(2ch)の評判を参考にする...
復縁できない理由についてまとめ復縁ブログ... 復縁できない人というのは、 「復縁してください」と復縁したい相手...
なぜ復縁屋へ相談をするのか?復縁屋に頼る前に読んで頂く復縁ブログ... 復縁したいなら復縁屋に相談する。 復縁で悩みを抱えているからこそ...
弊社復縁ブログのオススメブログ記事まとめ... 復縁を望む方に是非参考にして頂きたいのが復縁屋ジースタイルの復縁ブログ...
復縁屋に頼る前に読んでいただきたいブログ... 復縁屋に頼る前に読んでいただければ復縁についての考え方が今よりも少しは...