Pocket

「復縁」を大きく勘違いなさっているご相談者の方がいらっしゃったのでお伝えしたいと思います。

つい先日ですが、どうしても復縁したい人がいるのでアドバイスを頂きたいとの相談がありました。

  • ・結婚紹介所での紹介
  • ・付き合ったわけではない
  • ・一度デートをした

上記の関係であると相談者からお伺いさせて頂きました。

相手からはお付き合いする事をお断りする返答が結婚紹介所から伝えられたとの事でした。

結婚紹介所での出会いですから、お付き合いを始めたというわけではなく、今後お付き合いをしていくかどうか?相談者の性格や人間性を判断する為に一度会っただけの関係ですが、相談者側からすると復縁したいとの相談内容で切実さは伺えます。

ご相談に耳を傾けていると、一人で復縁にむけて考え行動をしようと考えている様で、復縁したい相手に対してのアプローチの方法を相談員に説明し始めました。

「○○という方法で相手と話をしようと考えてるのですが・・・」

細かい状況をご説明しますと、相談者の復縁したい相手との連絡手段は紹介所が仲介という形でしかなく、直接連絡する事は不可能という状況です。

あまり恵まれた状況とはとても言えませんが相談の最中ですから、シッカリと話しをお伺いする事が大切なので相談内容に耳を傾けます。

相談者からお伝え頂いた「○○という方法で・・・」をお聞きした時には、驚愕です。

復縁したい相手の職場は一度会った時の会話の内容から、大体の場所を把握しているらしく、その場所で待ち伏せをして相手の気持ちを直接聞き出すとの事でした。

待ち伏せして相手の気持ちを聞き出す事を自分でやろうとすれば復縁屋が行う復縁工作ではなく、ただのストーカーと認識される恐れがあります。

さすがに話しの腰を折るしかありません。

紹介所を通してではありますが、相談者とはお付き合い出来ない旨の返事をはっきり伝えられています。

相手がNO、つまり「付き合いません」という返答をはっきり告げたにも関わらず、

  • 自分が納得いかない
  • 自分は好きだから

といった理由で相手の気持ちを一切無視し、自分の欲望のままにつきまとい行為をする。

ストーカー行為と取られてもおかしくはありませんし、犯罪抑止の姿勢からストーカー行為になる恐れがある事を伝えます。

復縁屋としてストーカー行為は容認できる相談ではありません。

もう一度だけチャンスが欲しい

復縁屋としてストーカー行為を匂わせる相談を頂けば、ストーカー行為に繋がる事をご説明させて頂き、犯罪抑止をさせて頂きます。

しかし、相談者はつきまとい行為に対しての認識はあるようでして「職場に行って直接話しを聞く行為を1度やった場合警察に逮捕される事はありますか?」と相談員に確認をする始末です。

1度ならストーカにはならない?大丈夫?という事ではありません!!

一度でも二度でも、相手が恐怖を感じれば警察に相談に行くでしょうし、自分がどうなるのか?という自分の保身を考え、相手の気持ちを考えない思考が既にストーカーの思考になります。

そもそも、復縁したい相手?から何を聞きたいのでしょう?

結婚相談所を介して間接的にお付き合いが出来ないとはっきり伝えているのです。

お断りをした相手が職場の近くに現れたとして復縁したい相手?はどう感じるでしょう?

「職場まで来て気持ちを聞いてくれるなんて…私の事を想ってくれていたのね…素敵」

とはならない事が理解出来ていない事が分かります。

当然相談者に恐怖しか感じないでしょうし、恐怖を与えた状態から好意を持つ事は考えられません。

一人で復縁活動する事は大いに結構な事ではありますが、犯罪の方向に進んでいる事を認識していながら、(知らなくてもダメですよ)復縁屋に犯罪者になりませんかね?と確認する為に相談して来る事はとても容認できません。

相談者もストーカー行為に該当する自覚があるから、警察にストーカー行為に該当するかどうかの相談をしに行くのではなく、もしかしたら許されるかもしれない…と淡い気持ちをもって復縁屋に相談したのかもしれませんが、当然相談者に対しては自制する様に進言します。

  • 付きまといという迷惑な行動であなたには何のメリットがあるのですか?
  • 相手が好きになってくれると思いますか?
  • 復縁したい相手には恐怖というデメリットしか与えないのではないですか?

もしも同じ事を自分がされたらどう思いますか?とお伝えしましたら「相手は女だから怒鳴りつけて追い返しますよ!」と悪びれもせずに発言する始末です。

口汚い言葉を言えばクズの考えです。

自分より弱い立場の人に対しては強気に出て、警察等の強い権力には弱気になります。

男女差別に関しても何も考えない発言、独り善がりの行動、空いた口が塞がりません。

今までにお付き合いした女性達とどの様な交際をしていたのですか?という質問に「付き合った事ありません」という返答です。

「何故女性とお付き合い出来ないか考えた事がありますか?」という質問には「自分が良いと思った人がいなかったからです」との返答です。

自分が良いと思った人がいなかったのは仕方ないとして、自分が良いと思った相手に対しては相手の気持ちを考えない行動をするような方、復縁どころかお金を払わなければ体の関係を持つ事も出来ません。

自分の行動がつきまといである事や、ストーカー行為と認識していながら1度なら大丈夫だと犯罪をしても良いという考えでは、同性であっても友人関係を築く事すら出来ない事が分かります。

行動の判断が自分で出来ないなら、復縁屋ジースタイルへご相談を

その復縁活動であってますか?

一人で復縁活動している人の中には無意識なのですが、復縁したい相手に迷惑をかけているといった事があります。

迷惑行為が復縁の妨げになる事は容易に想像出来ますよね?

ストーカー行為、つきまといは相手に好かれる為の行動ではなく、相手に嫌われる為の行動です。

復縁を目指しているなら、復縁出来る環境から作らなければなりませんし、正しい復縁活動を行う事が出来なければ復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

ストーカー扱いをされ、復縁が困難になる前に復縁の専門家に頼る事をおススメします。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

真摯に謝罪の気持ちを相手に伝えられてましたか?... 復縁したいと考えている人は、別れてしまった事を後悔している人が...
思いやりのある会話、できてますか?... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルには、日々多くの復縁相談が寄せら...
復縁の可能性を秘めた対応とは? 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルには、日々、数多くの復縁についての相談が...
別れたくないのに「別れよう」と言った時は…... 別れたくないのに『別れよう』と言ってしまった…と本心とは別の言葉を伝え...
復縁したい相手からクズと呼ばれる人... 元カレ・元カノから復縁工作をした後に工作員が言われる一言があり...
人を幸せにしたいから自分が幸せになれます... 復縁したいと思っている貴方は誰の幸せを願っていますか?『寂しい...