Pocket

努力の先にあるものに価値があるのであり、努力そのものには価値はない

野村克也さんの名言

復縁したい・よりを戻したいとお考えの方は

  • 自分はこんなに頑張ってる
  • 努力をしている
  • 頑張ってるのに報われない

と、お考えになっていませんか?

復縁の為に努力をするのは、言ってしまえば当たり前の努力になります。

復縁したいという事は、破局の原因を作ったのはあなたです。

原因を作った人が復縁したいと思うなら、原因を作った人が努力をするのは当たり前ですよね?

破局しなければ、本来はしなくても良い筈であった努力です。

努力しなければ欲しい物が手に入らない状況になってしまったのですから、復縁したいなら努力する事は当然と言えます。

復縁で必要な努力は、問題を起こした事に対する反省と改善です。

努力するから復縁できる訳ではありません。

反省と改善をするから復縁できます。

復縁に必要なことは、努力ではなく反省と改善です。

改善と反省を努力するから、復縁ができるのです。

復縁が行き詰る方は、努力の為の努力を頑張る様になってしまいます。

例えば、復縁したい相手の気持ちの変化に気が付けなかった時、復縁したい相手の心に敏感になれなかった自分への反省と、反省した自分を改善する努力が必要です。

努力の為の努力をすると、本来の動機を見失い、他人の心に敏感になれない自分に打ちひしがれるだけになります。

  • 自分には出来ない
  • 分からない
  • どうすれば良いんですか?

復縁の努力の為の努力をする人が口にする言葉になります。

本来目指すものがハッキリしていれば、努力の為の努力をする言葉が出てくる事はありません。

どうすれば良いか?は最初からハッキリしています。

相手を傷付けた事を反省し、二度と傷付けない自分になる事以外に努力の方向はないのですから、どうすれば良いか?という言葉が出ている時点で、復縁の為に努力をする事が分かっていません。

反省と改善が復縁の為の努力になります。

復縁の努力は別れの原因が分かっていれば一つしかありません。

復縁する為の努力の意味ご理解頂けたでしょうか?

努力は便利な言葉です。努力という言葉を安易に使う事

もう一度関係を再構築したいなら復縁屋

復縁できるように努力をします。

復縁できる様に努力します!!というと、何だか頑張っている様に見えますよね?

でも、復縁できるように努力します!!という言葉には、価値はあるのでしょうか?

いいえ、ありません。

どれだけ努力をしようが、努力する内容を間違えていれば、復縁に繋がる事はありません。

また、冒頭の野村克也さんの言葉を理解すれば、復縁できなければ何の価値もない事に気付きます。

やるべき事は復縁の為の努力ではなく、復縁です。

そして復縁を手にする為の復縁する為の行動です。

努力は目標を現実にする為の行動であり、努力する事は手に入れたいモノがあるなら、当たり前でしなければならない事になります。

「復縁できるように努力をします」ではなく「復縁できるように現実の行動をします」という言葉が、復縁活動をしている方に求められる言葉でもあります。

努力をしているつもりにならないで下さい。

復縁に向けて頑張っている気にならないで下さい。

復縁したいなら努力はして当たり前です。

正解がないものに対する努力をするから復縁に繋がる

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

復縁できるなら努力します!という方は少なくありません。

結果(復縁)ありきの努力は努力と呼びません。

未来が決まっているから頑張ろう!!というのは頑張るとは言えません。

復縁できないなら努力しても意味がない!!と考えるなら、復縁は諦めて下さい。

受験、就職、大きな買い物、人生において結果の決まっていない事に向けて努力をしていた事はあるかと思いますが、復縁は受験、就職、大きな買い物よりも努力が求められます。

受験合格という決まった答えに向けて暗記や解き方を覚えるだけの努力よりも、面接官のハートを射止めて就職先が決まる事よりも、働いてお金を貯めて手に入れる大きな買い物よりも、たった一人の心を震わせ、もう一度付き合うなら自分しかいない…と思わせる復縁は遥かに難しいのです。

正しい解答がテストにはあります。

就職の際には正しい面接の仕方という本も沢山出版されています。

大きな買い物は節約して買い物が出来るまでお金を貯めるという正しい行動を知っています。

しかし、復縁には正解はありません。

復縁できるなら努力をする!!という人達は、復縁に正解があり、正解を得る為に努力をしようとする人達です。

正解を得る為に努力をしようとするので復縁できる方法等をネットで検索して、結局復縁できません。

未来は誰にも分かりません。

あなたが復縁しているかどうかの未来を知る人は世の中に存在しません。

復縁(未来)を知る術がない以上、正解はありません。

正解がないものに対する努力をするから復縁に繋がり、未来を作る事にも繋がります。

復縁したいけど努力が報われない…

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁したいけど努力が報われないという方が、復縁活動を重ね、先が見えなくなったので復縁を諦めるケースは珍しくありません。

ネットのブログを読み漁り、復縁の為に努力をしている…と思い込みながら、傍から見れば何も努力をしていない方は少なくありません。

復縁したいけど努力が報われない…と考える人の95%が努力をしていません。

努力をしていないのですから報われないのは当然です。

報われない努力をしているのではなく、そもそも努力をしていないのですから、復縁したいけど…という気持ちと行動が追い付いていません。

復縁したいけど努力が報われない人は本当に努力が報われないのか?を良く考えてみて下さい。

正しい努力は報われます。正しくない努力は報われません。

努力をすれば報われるという言葉は古くから日本にある言葉になります。

努力をすれば報われるという言葉には正しい努力をすればという言葉が含まれます。

正しい努力をしなければ努力が報われる事はありません。

復縁したいけど努力が報われない…と考える際にネット上に落ちている記事を読む事や実践する事は努力とは言いません。

努力してない状態を努力と勘違いして復縁活動をする人のほとんどが『努力は報われない…』になってしまうのです。

復縁したい時の努力とは何か?

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁したい時の努力とは復縁したい相手に好かれる努力になり、復縁したい相手に好かれる努力はブログを読む事や復縁占いをする事、メール相談をする事でも、復縁のおまじないを実践する事ではありません。

復縁したい時に何をするべきかを考えるのが復縁したい時の努力になりますが、復縁したい時の努力が分からないので復縁屋に相談頂きます。

復縁したい時の努力とは何か?を知りたいという事は復縁方法を知りたいという事でもあり復縁方法を求めるという事は復縁したい時の努力に手を抜くという事でもあります。

復縁したい時の努力とは復縁したい相手に好かれる為の努力だけであり、復縁したい相手に好かれる為の努力以外は、自己満足になります。

復縁したい時の努力が分かっていなければ復縁に繋がる事はありません。

努力の方法を間違えないからこそ復縁の可能性を見出せます。

復縁したい時の努力についてもう一度考えて頂くキッカケとなれば幸いです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

「お酒で失敗したけど復縁したい」、そういうときに気をつけるべきこと・考えるべきこととは?... 復縁相談をくださった方の中に、お酒での失敗を繰り返して相手に愛想をつか...
別れが納得出来ないではなく納得出来ないのが別れ。だからこそ何をすべき?... 別れが納得出来ないという復縁相談を頂く事はよくありますが、納得できる別...
想像絶するような勘違いの相談者 復縁屋にはいろんな方からの、復縁メールや復縁相談の電話を頂き、...
復縁したい相手に悪い印象を与えたり、嫌われるような言動そのものをとっていた... 復縁したいと考えている方がこんなにもいるのか?と考えると復縁相談いただ...
復縁したい。「あの時」の後悔に、向き合ってみませんか?... 復縁屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。 ある程度の年齢に...
復縁のご契約を中止なさるお客様について... ご相談やご依頼くださるお客様の中には、途中で復縁を諦めてしまう...