Pocket

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイルへ

復縁というものは縁を取り戻す事を言います。

元々は離婚した夫婦や離縁してしまった方達が再び戻り、関係が戻る際に縁を戻す事から復縁 という言葉が出来ました。

現代では関係を取り戻すという事の全般を復縁と呼び、一度別れた恋人とやり直す事や夫婦間でこじれてしまった関係を復縁と呼びます。

他にもケンカ等で別れてしまった友人との関係を取り戻す際 にも復縁と呼び、様々な事柄で復縁という言葉が用いられる様になっています。

一度切れてしまった関係を取り繕う事を専門として行う業者を復縁屋と呼び、100%の復縁成功率というものは存在しませんが、復縁に向けて専門的な知識や経験から復縁に向けてのアドバイスを行ったり、復縁工作という特殊工作業務を行い、復縁したいと思う人と復縁したいと思われる人とを繋げる役割を担います。

復縁の定義上は関係の切れた相手との関係を修復に導く事が復縁の定義になりますが、復縁の定義というものは曖昧で、連絡を取れるようになればその時点で復縁と呼ぶ事もありますが、連絡が取れる様になった際にも、その連絡の取れ方がどういったモノか?で復縁出来たか どうか?の判断は変わって来るかと思います。

弊社の復縁の定義に関してはこちらをご参照ください。

元々、復縁の定義は曖昧な部分があるので復縁屋によって復縁の定義が異なるケースもあります。

何をもって復縁が成功したと判断されるかどうか?は復縁屋と契約前にしっかりと確認していただく事をおすすめします。

・⇒復縁屋として第三者目線で状況を分析します。

・⇒復縁の仕方が全く分からない人達

 

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

業務提携お断り 先日から弊社の復縁の技術等を学びたい様で業務提携のお問い合わせがありま...
思慮が足りないから破局する 関係が破綻し破局する理由には、様々なものがあります。 喧...
「必死に謝罪しているのに受け入れて貰えない…何故?」... 何か悪い事をしてしまったり、申し訳ない事をしてしまった場合、謝...
謝罪が失敗する理由 「ごめんなさいと謝ったし頭も下げたけれど、許してもらえません」...
LINEで復縁まで持っていく為の考え方... LINEで復縁のキッカケを作った後はどんな内容を送り、復縁まで...
愛情と憎しみは表裏一体です 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 好きで付き合...