Pocket

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

復縁したいというご相談を日々頂きますが、復縁=結婚という繋がりを考えている方がとても多く、復縁=結婚ではない事をご説明してもご理解されない方がいます。

復縁相談時に「私は復縁したいんです。」というご相談をいただきますが、復縁した後は自動で結婚する事に繋がり、復縁工作の依頼をすれば結婚出来ると考えている人がいます。

付き合っていく上でお互いの事を理解し、お互いを必要とするからこそ結婚に繋がりますが、復縁=結婚と考える人は付き合う=結婚と考えている事にも繋がります。

結婚を意識して付き合う事は問題はありませんが、結婚というのは何の為にするものなのでしょう?

体裁を保つ為なのか?子孫を残したいからするものなのか?お互いに惹かれあってするものなのか?結婚への認識は人それぞれですが、その認識が異なる人が結婚した所ですぐに離婚するであろう事は目に見えています。

復縁するという事は縁を取り戻す事であって、縁を取り戻したから結婚するという事ではありません。

縁を取り戻すという事は縁を取り戻すだけであって、そこから二人の関係を築いていくからこそ結婚というモノが見えて来るのです。

復縁相談時に結婚したいという願望をお伝えしてくれる方はいらっしゃいますが、それは願望なので仕方ないと思います。

ですが復縁出来た=結婚出来ると考える事は結婚ありきで復縁を目指し、相手は一旦自分との関係を終わらせようとした人だという事を認識していないという事にも繋がります。

自分との関係を一旦清算しようとしたからこそ別れを決意されて今に至るのです。

別れを決意されたという事は結婚はおろか付き合う事も考えられない…と相手に判断されてしまったのです。

その相手からしてみれば仮に復縁したからといって、それはあなたの事をもう一度見てみようと考えてくれただけであって、結婚したい人かどうかという部分を考えてくれている事はありません。

とりあえずあなたとの関係をもう一度考えてくれたのであって、そこで結婚したいと思わない人だと認識されてしまえば結婚に繋がらない所か再度別れも意識されてしまいます。

人の時間は無限ではありません。

有限だからこそ時間を有効に使いたいと考えるのは元カレ・元カノも同じです。

復縁=結婚と考えている様では、復縁に届かないという事をご理解いただかなければ相手から復縁しようか?という言葉を聞く事は一生出来ないのではないかと思います。

復縁した後に結婚したいと考えるのは悪い事ではありません。

ですが、復縁=結婚ではないという事だけ忘れない様にしましょう。

■⇒手紙?ライン?~お相手様に謝罪を伝える手段~

■⇒別れを決断する前に

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

「キューティー・ブロンド」はご存知ですか?... お客様は、「キューティー・ブロンド」という映画はご存知でしょうか? ...
復縁したい相手の事を優先する思考 復縁したいと想うこと、想い続けることは決して悪い事ではありませ...
SNSでの恋愛は信頼関係が希薄 最近ではSNSの出会い系関連で知り合ってから付き合う人も少なく...
ポジティブ思考orネガティブ思考 こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下でござい...
嘘つき相手にあえて鈍感でいるメリット... 嘘つきなお相手様との復縁を望んでいらっしゃるお客様からの復縁相談をいた...
自分なりの復縁活動前に復縁屋へ相談を!... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 弊社復縁屋、...