Pocket

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

いざ破局を経験したり交際中の関係の悪化を招いてしまったとき。
自分の何が悪かったのだろう?」と疑問に思ったり、「悪かった点はわかるけれど、でもどうしたら復縁できるのだろう?」と悩んだりしませんか?

復縁したいとは思っていても、何から手をつければ良いかわからなくなってしまって身動きが取れなくなるお客様は多くいらっしゃいます。
または、改善しなければいけないこととは違うことを改善する努力ばかりをしてしまい、結局復縁に結びつかなかったり・・・。

このような言葉があります。

「歪んだゲーム盤の上では、正しいゲームは出来ない」

例えば将棋盤でも構いません。
ぐんにょりと波打った将棋盤で、将棋ができるでしょうか?
駒を置いてもずれるし、場所によっては滑り落ちてしまう。
そのような盤で、将棋を指すことは可能でしょうか?

・・・できないこともないかもしれませんが、本来駒のあった位置がわからなくなったりして、安定してゲームを続けることはかなり難しいと思います。

恋愛、そして復縁も同じです。
そもそもの基礎が歪んでいるならば、まずはその基礎を整えなければ、その上に作られる関係性も歪んだものとなり、悪化した関係を改善したい、または復縁したいとの気持ちを叶えることはできなくなってしまいます。
そして、関係そのものが尚更混乱し破綻を確実なものにしやすくなるのです。

関係の悪化を改善したいときや復縁したいとき、よりを戻したいけれど何をどうすればわからないときは、まずは根本から考え直していくことが重要です。
その根本とは、お相手様に対して気を遣えていたかということです。
恋人関係であっても夫婦であっても、元を辿れば赤の他人同士です。
他人同士にあるべき気遣いを失っては、それ以上の関係も不調をきたします。

    感謝の言葉を口にできていましたか?
    謝罪の言葉を口にできていましたか?
    お相手様の都合に対して思いやりを持てていましたか?
    自分の都合ばかりを主張していませんでしたか?
    お相手様の自尊心(プライド)を尊重できていましたか?
    身だしなみに気を遣えていましたか?
    だらしが無い姿ばかりを見せていませんでしたか?
    お相手様の気持ちに寄り添えていましたか?
    お相手様の話をきちんと聴けていましたか?
    自分の話ばかりをしていませんでしたか?

どうすれば復縁ができるか?
どうすればよりを戻すことができるか?

そればかりを考える前に、まずはご自身を振り返ってみてください。
他人は鏡であるからこそ、他人との関係に頭を悩ます前に、まずは自らを見直さなければ、その先にある他人との関係も改善はできません。
基礎から考え直すから、基礎から先にあるものを考えることができます。
そして、基礎ができていなければ、それ以上のことに取り組んでも結果が伴いません。
それは自然の摂理です。

仏教に「因果」との言葉があります。
大まかには「原”因”があるから、”結”果がある」との意味ですが、この因果にはもう少し深い発展があります。
それが、「善因楽果悪因苦果(ぜんいんらっか あくいんくか)」です。
その意味は(仏教においては生死や輪廻のことでもありますが、今を生きる人に対しては、)「善い原因があるから楽(らく)な結果があり、悪い原因があるから苦しい結果がある」です。
簡単なことです。
夏休みの宿題を早く済ませれば、後半で楽な思いができ、ゆとりを持って新学期を迎えることができます。
対して、宿題をまったくせずに夏休みを過ごせば、最終日近くに勉強漬けになり、それでも終わらなければ、新学期早々に先生に怒られます。
冒頭に書いた「歪んだゲーム盤の上では、正しいゲームは出来ない」との言葉も、悪因苦果に当たります。
復縁も同じです。
基礎から見直し根本からの改善を目指すから、その努力の先に良い結果が待っています。
しかし、中途半端な改善しかせず、安易な考えで間違った方向にしか努力をしないから、どれだけ努力をしようとも簡単にほころびができてしまい、最終的には復縁の可能性をなくしてしまうのです。

復縁できた将来を手に入れたい、よりを戻してもう一度愛されたい。
そう望むのであれば、正しいゲーム盤を作るためにも因果を明らかにし、ひとつひとつ確実な努力を積み重ねましょう。
急いても状況は悪化しこそすれ改善はしません。
復縁したいときにするべきことは、基礎からの自己改善です。

■⇒このような人とは元カレ・元カノは復縁を望んでいません

■⇒心理誘導ばかりを連呼する復縁屋

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁活動の山の頂上は復縁ではない とある復縁屋(別れさせ屋兼)が動画で流していたものを先日拝見さ...
「3つの”り”」をご存知ですか? 【3つの”り”】とは【気配り】【心配り】【目配り】のことを指しますが、...
復縁したい相手を”わかっている”様な気になってませんか?... お互いの距離が近かったり、付き合いが長かったりすると、知らなか...
正しい自己批判を行うのが復縁のコツ... 『自己批判』とのキーワードを聞くと多くの人は共産主義や赤軍派の総括など...
復縁できないのは、復縁できる行動をしていないから... 「復縁したくて色々しているんですが、復縁できません。どうしたらいいでし...
本当の意味での『反省』をしてください... 弊社の無料復縁相談にご相談くださるお客様の多くが仰る、共通の内容があり...