Pocket

復縁に必要なものってなんだと思いますか?

  • 別れの原因を知る事?
  • 冷却期間を空ける事?
  • 復縁工作?
  • 復縁占い?
  • …etc

復縁に必要なものを挙げた時に、復縁する方法を挙げる人は多いのですが、復縁する方法を考える前に復縁の難しさを知って下さい。

そして、難しい復縁を叶える為には覚悟が必要な事も覚えておいて下さい。

復縁に対する覚悟の度合いは復縁を叶える為には必要です。

復縁したい方々は『復縁したいです』と言葉に出す事は簡単にしますが、いざ復縁に向けて大変な事が起こると覚悟がないので復縁を諦めます。

『復縁できるなら何でもします!覚悟はあります!!』と口では簡単に言います。

しかし『今度は絶対に直すから別れないで!!』と別れを告げられて縋る時と同様に、覚悟を示すのは一瞬です。

一瞬の覚悟に対して『あなたの覚悟は一瞬だけですよ』と伝えれば、『あなたに何が分かるんですか!』と怒ります。

復縁したくて復縁屋に相談しても、少し否定されるだけで怒りを露わにし、何よりも復縁したいと言っていた覚悟は一瞬にして言い訳を並べて崩壊します。

一瞬で崩壊する程度の覚悟を見破っているので『あなたの覚悟は一瞬だけですよ』とお伝えするのですが、復縁に対する覚悟のない復縁相談者は自分は必死だとアピールするだけで復縁への覚悟がありません。

復縁の扉を開く為には険しい道程を通る事を知らない為、小さな小石に躓く程度で復縁を諦める程度の覚悟を持って復縁したい!!と口にする方は少なくありません。

復縁したいと口にするのは簡単です。

復縁したいを実現するのは難しい事です。

復縁に対する覚悟がなければ復縁が叶う事はないので、復縁に対する覚悟について書かせて頂きたいと思います。

復縁できるならお金じゃない!!と嘯く人の覚悟のレベルの低さ

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋として復縁相談を頂いていると『お金じゃないんで復縁工作の依頼をするんで復縁させて下さい!!』と、復縁に対する覚悟があるかのように話す人がいます。

お金じゃないんで!!という相談者の9割近くのご相談をお断りさせて頂くのですが、お金じゃないんで!!と口にする人の覚悟程、覚悟がないな…と感じる方は少なくありません。

お金じゃない!!という方に対して『お金じゃないなら国家予算と同等の予算を用意して下さい』という話しをするのは弊社の定番文句になります。

お金じゃない!!という方から「必死になのにふざけてるんですか?」という言葉を頂きますが、覚悟や必死さをお金で図ろうとする気持ちを復縁屋に伝える方がふざけている事に気付いてません。

復縁屋に何かをしてもらうならお金が掛かるのは当たり前です。

お金を払うんだから…という言葉を復縁屋に伝える時点で覚悟の程度が分かります。

当たり前の事を口に出す程度の覚悟を、自分は凄い覚悟を持っている!!と思っている程度の覚悟はお話しになりません。

何よりも大切な人と縁を取り戻したいのだから、お金じゃないのは当たり前。

自分の人生を掛けてまで元彼(元彼女)を幸せにする覚悟がなければ復縁は出来ません。

見栄っ張りやプライドの高い人の覚悟は呆れてしまう程

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

元彼(元彼女)と復縁する事よりも、自分の見栄やプライドを大切にする人が口にする覚悟は呆れてしまいます。

プライドの高い人は『元彼(元彼女)の事と復縁したいです…』と言いながらも、プライドを優先するあまり、別れた原因を元彼(元彼女)の所為にします。

別れた原因が元彼(元彼女)にあるなら、復縁を望まなければ良い話しですが、プライドが高い為、フラれた事すらも自分に都合良く解釈してしまいます。

復縁相談の話しを聞いていても呆れる事ばかりを口にする為、復縁で困難な問題が発生すればスグに諦める程度の覚悟を持っている事がよく分かります。

プライドが高い人から復縁相談を頂くと、プライドの高さが邪魔をして別れを告げられたケースがほとんどです。

別れを告げられた原因がプライドの高さに気付く事はなく、プライドの高さが邪魔をして復縁できないのに、プライドを捨てる事が出来ない覚悟の低さには呆れてしまいます。

何よりも自分の事が好きなら、元彼(元彼女)を幸せには出来ません。

復縁したい想いと覚悟が復縁成功を左右する事もある

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したい重いと覚悟が復縁成功を左右する事もあります。

復縁は諦めなければ叶うモノではありませんが、諦めれば復縁は叶いません。

復縁問題を抱えている方々は様々な問題を抱えます。

覚悟なく問題を抱えて、問題を解決に進む事が出来ない時に復縁を諦めるという決断をしますが、復縁を叶える為に問題が多々発生するのは当然です。

復縁したいと口にするだけなら誰にでも出来ます。

誰にでも簡単に口にできる言葉を叶える為には困難な道を歩まなければなりません。

復縁工作で対象者に接触して対象者から話しを聞き出すと、依頼者の酷い悪口を聞いてしまう事があり、対象者から聞いた話しを伝えると心が折れてしまう依頼者もいます。

様々な困難を乗り越える事で復縁成功に繋がる事がありますので、復縁したい想いの強さと覚悟が復縁成功を左右する事もあります。

復縁に対する覚悟や決意はありますか?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

「できる限りの事をします!」と仰る復縁相談者がいますが「できる限り」という言葉を出す人の覚悟や決意って何でしょうか?

元彼(元彼女)から別れを告げられるまで「できる限り」の努力はしていなかったのでしょうか?

復縁を望む方は、別れ話しをされた時、元彼(元彼女)に別れたくないと伝えて「できる限り」の努力をなさいますが別れは免れません。

「できる限り」の努力をする段階は終わっているのに「できる限り」の努力をします!という方が覚悟や決意をお持ちなのでしょうか?

復縁を望む段階にも「できる限りのことをします!」と言うのは、別れたのにできる限り程度の努力で復縁を望みます。

出来る限りの事はします程度の覚悟と決意でしか復縁を望まれない元彼(元彼女)はどんな気持ちで『復縁したい』という言葉を聞いて下さるのでしょうか?

できる限りの努力で元彼(元彼女)と復縁するには足りるのでしょうか?

出来ないけど出来るようにする。意地でもやる覚悟・決意があるから、元彼(元彼女)は見直してくれるのではないでしょうか?

復縁したいという事は、付き合っていた時に幻滅させてしまったあなたを見直させたいんですよね?

見直させる為の決意と覚悟は出来る限りの事をする程度で済むのでしょうか?

復縁したい強い気持ちと覚悟は本当に必要なの?

復縁したい強い気持ちと覚悟が必要ないと考えているなら、強い気持ちと覚悟を持つ必要はありません。

強い気持ちと覚悟がなければ復縁が叶わない事を弊社スタッフは誰でも知っている事ですが、復縁活動に精神論の様な事は要らない!と考えるなら強い気持ちと覚悟は持たなくても良いと思います。

欲しい物を買う時、本当に欲しい物は節約や貯金をして購入する覚悟と強い気持ちを誰しもが持ちます。

強い気持ちと覚悟がなければ節約も貯金もする事が出来ません。

節約も貯金も出来ずに甘い誘惑にのれば欲しい物を購入する事も出来ないのですから、本当に今あなたが欲しい元彼(元彼女)の気持ちを手に入れる為には強い気持ちと覚悟が必要なのか?をお考えになってみては如何でしょうか?

復縁に伴う覚悟と強い気持ちとは?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁できたら復縁したいなぁ~程度の気持ちで復縁を目指していますか?

それとも何としても復縁成功してみせる!!という覚悟で復縁を目指していますか?

元彼(元彼女)できたら復縁したいなぁ…と、元彼(元彼女)と絶対復縁したい!には、大きな違いがありますので、復縁に伴う覚悟と強い気持ちについて参考にして頂ければと思います。

「できたら復縁したいなぁ」で復縁できるの?

出来たら復縁したいなぁ~と思うのは不思議な事ではありません。

出来る事なら復縁したいと思うのも寂しい時に発生する素直な気持ちだと思います。

しかし、出来たら復縁したいなぁ~は、今のままでも復縁できたらラッキーという気持ちが少なからず込められています。

逆に言えば、復縁できなくても仕方ないと考えている訳ですから、何かの拍子で復縁できればラッキー程度の気持ですから関係性によっては復縁できない事もありません。

受験に置き換えて考えてみれば復縁における覚悟の重要性が分かります。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

娯楽や趣味を我慢してでも勉強を重ねて合格を勝ち取る受験と、一心不乱に復縁活動を行う復縁は考え方に大差ありません。

できたら合格したいなぁ程度の気持ちで、受験に合格できるでしょうか?

もちろん勉強ができる才能をお持ちの方なら、一心不乱に勉強をしなくても受験に合格できると思いますが、勉強の才能がない人は一生懸命勉強に打ち込まなければ合格できません。

合格ラインに達していない状況で、「できたら合格したいなぁ」程度の気持ちで、勉強への情熱が続きますか?

読みたい漫画や見たいテレビ番組、誘惑されるものは多く、努力を妨げる誘惑に、「できたら合格したいなぁ」程度の気持ちで打ち勝てるでしょうか?

目指す学校のランクを下げて、楽をしよう…

人間は弱い生き物ですから目指す学校ではなく、合格できる学校に受かれば良いや。と目指す学校を諦めます。

復縁を諦める人も同様で、目指す学校(復縁したい相手)ではなく、合格できる学校(新しい出会い)に進む選択をします。

今のあなたは、元彼(元彼女)にとって合格圏外なので、一心不乱に復縁活動を行わなければ目指す頂きに手が届く事はありません。

絶対に受験に受かる!!という覚悟がなければ受験も復縁も上手くいく事はありません。

確率を気にする人の覚悟とは?

  • 合格確率30%の判定が出たら、希望の学校を諦めますか?
  • 合格確率80%の判定が出たら、希望の学校を目指しますか?

30%の人が30%という低い判定をされても、確率を上げる為に努力をするから合格の可能性が見えて来ます。

80%の人が80%という高い判定をされても、余裕を持って適当に現況すれば簡単に判定が翻ります。

確率を気にする人は確率が高いから頑張る、確率が低いから頑張る。と頑張る為に何かがなければ頑張れない人になります。

元彼(元彼女)と復縁という狭き門をくぐる為に、頑張る為に何かがなければ頑張れない程度の気持ちの人が復縁に挑む覚悟とはどの程度の覚悟なのでしょう?

大した覚悟ではない事はお分かりかと思いますし、大した覚悟ではない覚悟で挑む復縁の扉は開くのでしょうか?

覚悟なく復縁したいと口にして復縁を諦めた方の実例

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁を諦めた相談者は30代中盤の男性で、元彼女は同じく30代中盤の女性でした。

結婚を望む対象者に優柔不断且つのらりくらりとごまかして関係を続けた元彼女は、「このままでは私は子供を産める時間がなくなる」と別れを切り出されて慌てた相談者ですが、実は相談者は無職の実家住まいであり、結婚をして子供を授かろうにも現状では家庭を支える事は出来ない有様です。

しかし、今後の人生で他の女性が見つかるアテがないので復縁したいと思い、弊社にご相談頂きました。

誰しもがアドバイスをする事になりますが『まず働きなさい』というアドバイスをさせて頂きます。

結婚を望み、子供を授かりたいと考えている元彼女と復縁する為に、最低限仕事をしていなければ妊娠して働けなくなる可能性がある元彼女は復縁を考えてくれる可能性は少ないのですから、当然のアドバイスになりますが、相談者は『働かないと復縁できないですか?』と仰います。

仕事に就く気もなく、復縁したら元彼女がどんな生活を強いられるのか?という想像が出来ません。

挙句の果てには「自分は働くのに向いてないんです。僕は彼女に養われたい。復縁工作だけで、復縁できませんかね?」と仰る始末です。

子供を産みたくて家庭を築きたい女性が、無職の男性と復縁するでしょうか?職探しの意志があるならまだしも、「養われたい」と仰る30代中盤の男性に、どんな魅力を感じるのでしょうか?

30代中盤の男性相談者も『絶対に復縁したいし、覚悟はあります!!』と仰います。

本人は復縁の覚悟がある。

しかし、他人から見れば全く復縁の覚悟は感じられない。

復縁の覚悟を理解せずに復縁の覚悟を口にする人は少なくありません。

元彼(元彼女)と復縁する為の覚悟

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

できたら復縁したいなぁは、希望であり決意ではありません。

希望と決意を同じに考える人は少なくないのですが、元彼(元彼女)と復縁したいなら希望を口にするのではなく覚悟を口にして下さい。

覚悟がないまま行動しても、気持ちが折れてしまいます。

あなたの復縁したい気持ちは、絶対復縁する!という決意であり覚悟ですか?できたら復縁したいなぁという希望ですか?

希望ではなく覚悟で、「どうするのか?どうしたいのか?」をしっかり考えましょう。

自分に負けて途中で復縁を諦めることは、ご自身にとって大きな損失となります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

恋の季節”夏” ”ひと夏の恋”という言葉もあるように、この時期は何かと恋に落ち...
突然の離婚通告 弊社には既婚者の男性の方から妻と復縁したい、関係修復したいとの...
愛人関係の復縁で大切なこと こんにちは、復縁屋ジースタイルの佐藤です。 弊社には、様...
自分の非を認める難しさ 人間である以上、間違いや失敗をしない人はいません。どんな人だっ...
復縁のキッカケ作りの前に出来る準備を万端に!... 復縁屋ジースタイルに来る復縁相談者は復縁を焦ります。 復縁のキッ...
復縁したい相手を過大評価する人へ 復縁屋に相談する際に元カレ・元カノの事を話さなければ復縁屋もどの様なア...