Pocket

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

復縁屋別れさせ屋ジースタイルには、年末、年始関係なく復縁したいと切望されるお客様からの復縁相談がつきません。

年が変わったからといって、復縁したいと望む人の気持ちに変化があるわけでもありませんし年が明けたからといって、今年は復縁を頑張ってみようかなと、復縁をその年の目標に掲げるものではありません。

復縁を望む人にとってそんな暦など全く関係はなく今この時、復縁したい相手がいるのであれば復縁を望むのは自然の考えですし、それについて復縁屋に相談する事は全くおかしなことではありません。

復縁したい相手と別れた事実を受け止められず気持ちが落ち込んでいる人は復縁したい人なんです。復縁したいと考えている人です。

本気で復縁したいと望むのであれば、復縁に向けてしっかりと自分の考えで正しい行動をとらない限り現状が変わることはありません。ネガティブな発想しかできない事で何も行動に移せないのであれば、なんら状況好転することもなければ、復縁の可能性すらなくなります。

復縁はしたいが、何の行動にも移さない方は、自分に対して復縁できない言い訳をしている事を認識する必要があります。実際に、弊社への復縁相談こられる方でも辛すぎて考えたくない、行動したくないと、復縁にむけて行動しない自分の言い訳ばかりを吐露する人は少なくありません。

また、中には復縁したい相手に新しい恋人がいるという場合もあります。このような状況の方の場合、復縁が可能であれば復縁する為の努力は惜しまないが、復縁したい相手に恋人の存在があるなら復縁は・・・などと考えている人は復縁という考えを捨ててもらった方が賢明ではないのでしょうか。

復縁したい相手に新たな相手がいるのであれば相手の幸せを考えたうえで復縁を諦めることとても立派な判断でもあります。
復縁を望んでいるが、復縁したい相手の為を思えば・・・と復縁を諦めるのであればその選択は復縁したい人にあるわけですからそれを復縁屋としても咎めることは致しません。

しかし、それな悪い状況であっても、本気で復縁したい相手の事を忘れられず復縁を望むのであれば、復縁に向けた正しい行動をとっていくしか方法はありません。

復縁したい相手に恋人がいるのであったとしてもそれでも復縁まで辿り着いている方は数多くいらっしゃいます。その為の方法は復縁屋としては持ち合わせています。

    ・復縁したいと真剣に考えるのであれば復縁に向けた正しい行動をとる。
    ・復縁に対し真剣に向き合っていないのであればきっぱりと諦める。

選択としてはこの2つになります。

しかし、思っているだけで復縁に向けて何の行動をしないのであれば復縁を望むこと自体が間違っています。

復縁したいけど行動する意味があるのか?行動しても復縁出来るか分からないと自分が行動できない言い訳するのは簡単なことです。言い訳と言うのは、あくまで
自分を正当化しようとする弁論にすぎません。

言い訳しながら復縁したいって自分にとってメリットがあっても相手にメリットが無い事をいくらやってもお互いに信頼関係は生まれることはありません。それをする事によって状況は何も変わりません。言い訳をすればするほど、信頼は失墜していきます。

しかしその自分に甘えた結果どうなったのでしょうか?復縁したい相手に対して原因をつくって別れに至ったにも係わらず、その反省もせず、責任を感じませんか?

結果、破局に至ったわけなのです。復縁したいのであれば行動するしかありません。復縁を諦めるのであれば、復縁は考えることはせず当然行動もしなくて構いません。復縁したいけど行動はしないという人に復縁出来ることはありませんから。

しかし、本気で復縁したいのならば、行動に移さなければ何も始まることはありませんし、復縁に近づくこともありません。「この人は違う」と復縁したい相手に思わせる存在にならなければなりません。その為には、まずは言い訳を排除し、復縁に対し真摯に向き合うことからはじめなければなりません。

無意識にしている言い訳をまずは認識し、復縁したいが行動しないなんて言い訳に過ぎず、むしろそんなことをするような人だから別れてしまって復縁出来ないという事に本気で気付いて頂きたいと思います。

■⇒告白したけれどフラれた…そんな時にどうすれば?!

■⇒明日ではなく、今から変わる~”明日やろう”は馬鹿野郎~

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

自分の力で復縁したいと考える人へ 自分の力でどうにか出来る人はきっと復縁屋に相談する事なく復縁出...
復縁望むなら「本当の反省」を! こんにちは、復縁屋ジースタイルの山下です。 今日は、復縁...
復縁が困難だと考えられる状況とは?... 「別れた相手が忘れられない」「よりを戻したい」と考えている時、やはり気...
復縁の為に話し合う場所はどこがいいですか?... 復縁する時の話し合いの場はどういった所がいいのでしょうか?という質問が...
嫌われている事を理解しようとしない... 自分が嫌われているという事を理解しない人がいます。 以前...
本気で復縁したい人のみサポート 弊社では本気で復縁したい人をサポートさせていただきますが、復縁...