Pocket

元彼(元彼女)と復縁したいと言いながら、復縁に向けて行動出来ず、言い訳を並べる相談者が大変多くいらっしゃいます。

弊社には毎日10数件程の復縁相談を頂きますが、復縁に向けて行動出来ない言い訳を並べる人は大変多く、実際に行動に移しません。

本気で復縁したいなら、復縁に向けて正しい行動を取るのは当然ですが、当然の事をせず言い訳を並べるので復縁出来ません。

例えば、『突然元彼(元彼女)の家に行ったら、元彼(元彼女)に文句言われました。私はただ謝りたかっただけなんです!』と元彼(元彼女)の気持ちを考えずに自分の気持ちを優先し、自分の気持ちを優先する為の言い訳をする相談者はとても多いのです。

自分の気持ちを優先するので、元彼(元彼女)から付き合っていた時に嫌な思いをさせていた事に気付きません。

復縁に向けて行動する際に常に言い訳ばかりを並べるので正しい行動ではなく、自分に都合の良い行動しかしません。

復縁したいのに何の行動にも移さない人は、復縁できない言い訳をしている事を認識する必要があります。

復縁したいと言いながら言い訳を並べる人はどんな人?

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

弊社に復縁相談を頂く方で復縁したいと言いながら言い訳を並べる人は

  • 辛すぎて考えたくない
  • 行動したくない
  • 頑張れる気分じゃない
  • 考えておきます。

と、行動しない言い訳を並べます。

復縁にむけて行動しない言い訳を永遠に繰り返す人も少なくありません。

また、『復縁できるなら努力は惜しみません!』という方もいます。

言い訳を並べて努力をしない人の典型です。

努力するから欲しいモノが手に入るかもしれない状態で、『手に入る可能性があるなら努力します』という人が手に入れられるものはありません。

別れた時点で、付き合いたいと思わないのですから可能性は0%という意識を持てないので、言い訳を並べて行動しない人の考え方は復縁出来ない人の考え方になります。

思うだけで何の行動もしない人なら復縁を望む事が間違っています。

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋・別れさせ工作の株式会社ジースタイル

思うだけで何の行動もしない人なら復縁したいと思う事自体間違っています。

思うのは勝手ですが、何の行動も起こす気がないのですから、誰かに相談すれば相談を受けた人の貴重な時間を消費させる訳ですから、友達や知人に相談すれば友達や知人の貴重な時間を割いてもらう事になります。

友達や知人は口には出さないかもしれませんが、迷惑になる行動です。

元彼(元彼女)に関しても言い訳しながら復縁したいと言われても迷惑を被っているので、lineが未読スルーになっていったり、既読スルーになっていくのです。

言い訳を続ければ信頼関係が構築される事はありません。

言い訳をする事で状況は悪化しますし、信頼は失墜していきます。

思うだけで言い訳をして何も行動しないなら復縁を望めば多くの人が迷惑を被る為、確実に間違っている事をしていると気付かなければなりません。

言い訳をして自分に甘い行動をした結果どうなりましたか?

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

元彼(元彼女)との間で信頼関係を失い、別れの原因を作ったにも係わらず、言い訳を繰り返し、反省しても言い訳ありきの反省をして何も変わらず、責任を感じませんか?

言い訳をして自分に甘い行動をした結果、別れたのではありませんか?

別れたのに、まだ言い訳を繰り返して元彼(元彼女)から嫌われる行動を続けるのですか?

別れた後も、元彼(元彼女)から嫌われたいのですか?

言い訳をして自分に甘い行動をした結果、別れたのですから同じ事を繰り返せばどうなるか?は想像つきますよね?

言い訳を続けていれば更に嫌われます。

元彼(元彼女)と復縁したいなら言い訳せずに行動するしかありません。

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁を諦める言い訳をして自分を納得させたいなら、自分で自分に言い聞かせるだけに留めて下さい。

友達や知人に言い訳を聞いてもらっても何も解決しませんし、友達や知人の時間を奪う事に繋がります。

言い訳を繰り返し、自分に甘い行動を繰り返した結果、別れに到ったのですから、どんな言い訳をしようと誰が問題を抱えているかは歴然です。

本気で復縁したいなら、行動に移さなければ何も始まる事はありません。

復縁に繋がる事はありません。

復縁したいなら言い訳を並べるのではなく、行動を起こした後に結果を伝える癖を付けなければなりません。

言い訳を自分から並べるのではなく、元彼(元彼女)が『何かあったの?』と聞いてくれるから、初めて言い訳を伝える事が出来る事を忘れていれば復縁出来ません。

無意識で出ている言い訳を認識し、行動する事を優先すれば言い訳が出てくる事はありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

「でも」「だって」、言ってませんか?... 「わたしが悪いです」「自分のせいでこのような状況になりました」。 ...
復縁オナニストと呼ばれる復縁活動がマスターベーションな方々... 出来れば復縁したいけどお金は掛けたくないに関して『お金を掛けたくない』...
松居一代さんを例に自分が悪いから復縁出来ない人... 今話題になっている松居一代さん。 彼女は自分には非がなく...
原因を生み出しているのが自分である自覚がないので復縁できない... 物事を深く考えず思いついた事をすぐに口に出してしまう人がいらっしゃいま...
運命の相手と復縁するために学ぶべき復縁したい情熱の使い方... 復縁したい相手のことを思い浮かべたときに、「あの人こそ自分の運命の相手...
都合が悪い事を先延ばし、逃げようとする姿勢では復縁は無理です... 一部の人にはなりますが、緊急事態だったり、自分がピンチになった時にこそ...