Pocket

復縁したい人達は復縁屋に保険を求めます。

『100%復縁できるなら復縁工作の依頼をしたいです…』という言葉を頂くのですが、現状では復縁の可能性がない事を忘れてしまっている方達です。

  • 復縁したい相手の所在が分からない
  • 復縁したい相手からlineをブロックされている
  • 復縁したい相手から着信拒否されている
  • 復縁したい相手に復縁を求めても拒否される

復縁したいけど、どうすれば良いか分からなくなり、復縁屋に行きつくのですが、どうすれば良いか分からなくなった時点で復縁は絶望的だと思いませんか?

絶望的という言葉は復縁成功率が限りなく0%に近いという事です。

限りなく0%に近い復縁成功率に対して100%の保険を求めれば願いが叶う事はありません。

『100%復縁成功する保証があるなら復縁工作の依頼したいです!!』と口にするのですが、復縁を買うという発想でなければ『100%復縁成功する保証があるなら復縁工作の依頼したいです!!』という言葉は出て来ません。

どこを探しても復縁は売ってません。

復縁成功率100%を求めて何が悪い!!!と言う相談者もいますが、『100%の保険がなければ復縁の為に努力をしないんですか?』と質問をさせて頂きます。

『復縁してくれるなら自分を変えます!』と復縁したい相手に言っても復縁を受け入れてくれない事と同じで『復縁したら変えるじゃなくて、せめて変えてから復縁したいって言ってくれ』と復縁したい相手に思われる発言を復縁屋にもしているという事です。

冷静に考えてみて下さい。

どこに復縁したいと思ってくれる要素がありますか?

復縁したらまた同じ事を繰り返してしまうかもしれない相手と復縁しても良いかな…と考えたいと思う人はいるのでしょうか?

復縁屋に保険を求める方は、復縁したい相手に保険を掛けられますか?

復縁したい相手を裏切ったらどんな保険が復縁したい相手に支払われるのでしょうか?

あなたと付き合った時間、あなたと復縁した時間はどんな大手の保険屋であっても保証出来ません。

あなたが口先だけで『復縁したら絶対に幸せにしてみせる!!』という保険は何の保険にもなっていません。

やってもいない事に対して保険を掛ける事は未来をあなたが保証するという事であり、人間は未来を予測出来ても保証する事は出来ません。

復縁したい相手に嫌な思いをさせた経験を持つ貴方が復縁したい相手の幸せな未来を保証出来るのでしょうか?

そして他人(復縁したい相手)に対して幸せな未来を保証するから復縁したいと伝える事は復縁したい相手を騙す事と一緒です。

復縁したい相手を騙そうとしている貴方が復縁できる訳ないですよね?

一度あなたと付き合って、復縁したい相手は『こんなんじゃなかった…』と騙されているのですから。

一度復縁したい相手を騙したあなたが復縁屋には保険を掛けようとする。

本当に復縁できると思いますか?

復縁したい相手の事を考えずに、自分が傷付きたくない。失敗したくない。と繰り返すから復縁できないんです。

本当に復縁したいなら、自分が傷付く事や失敗する事を考えて自分の保身に進むのではなく、今限りなく0%に近い復縁成功率を少しでも上げる努力をしてみては如何でしょうか?

復縁屋が呆れてしまう人ほど復縁に保険を掛けようとする

復縁問題解決はご相談下さい

復縁したい人の味方である復縁屋という立場でも復縁相談を頂いていると呆れてしまう人がいます。

本当に復縁したいと考えているのか?と疑問しか浮かばない方が復縁屋が呆れる人になります。

  • 別れた今も復縁相談者の事を復縁したい相手が好きだと考える人
  • 復縁したいのに復縁したい相手の事を悪く言う人
  • 復縁したいのは自分なのに復縁屋にお金を払うから復縁させろという考えの人。

復縁相談を頂いても呆れて物も言えません。

別れた今も好かれてるなら復縁相談は必要ありません。

復縁したい相手の悪口を言うなら復縁を目指さなければ良いと思いませんか?

お金を払うから復縁させろという考えの人は人の心をお金で買えると勘違いしている人間として欠陥がある人にも見えます。

どの復縁相談者も『別れを告げられて当たり前』と感じる部分が多々あります。

得てして、こういった方々が『100%復縁できるなら復縁工作の依頼をしたいです』と仰るのですが、仮に復縁工作の成功率100%の復縁工作が出来ても、依頼者の所為で復縁成功率0%まで下がるだろうな…と思わずにはいられません。

  • 相談者の事を復縁したい相手がまだ好きだと思っている妄想癖
  • 復縁したい相手の悪口が止まらない性格の悪い人
  • お金で人の心を買えると思い込む幼稚な発想

妄想癖や性格の悪さ、幼稚な発想。

本人は気付いていない事ですが、復縁工作をすると対象者から直接聞く機会が多いのも事実になります。

妄想癖や性格の悪さ、幼稚な発想を依頼者に伝えて直して頂けるなら復縁の保険を掛ける事も理解出来ますが、まず妄想癖や性格の悪さ、幼稚な発想を改善して頂ける事はありません。

妄想癖や性格の悪さ、幼稚な発想をお持ちの方が復縁屋に復縁の保険を掛けようとするのですが、復縁屋が復縁の保険を掛けられない理由には改善して頂けないからという理由もあります。

そして妄想癖や性格の悪さ、幼稚な発想の持ち主は概ね復縁屋が呆れる理由が原因で別れを告げられている為、復縁できない理由と別れた理由が合致している場合が殆どです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁に取り組もうとする人の真剣さの違い... 復縁したいと想いがありながら、復縁したいという気持ちが我々にあ...
復縁できない人の特徴 一体復縁できない人とは、どんな特徴だと思いますか? 「大好き...
復縁できない理由を、いつ改善しますか?... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには多くの依頼者様がいらっしゃい...
別れ際に縋ってはいけない理由 復縁関連のブログを読み漁っていただくと《復縁は別れ際が重要》《...
自分の考えを変えない人が復縁できない理由は明らかです... 自分の考えを変えない人は、自分の何を変えなければならないのかが分かりま...
ネットで話題の「復縁できない人」の復縁が失敗する理由を学んでください... ツイッターで話題になっている復縁の話を紹介させていただきます。 ...