Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁には向き不向きがあります。復縁活動しているけど復縁中々出来ないな…復縁活動があってるのかな?と考える人がいるかと思いますが、復縁に向かない人って一体どんな人なんだろう?という事を自分なりに考えていただいて復縁活動の参考にしていただければと思います。

”復縁に向かない人の多くは復縁したい…”と言いながらも行動を移さない人の事です。

復縁活動をしているから自分は違う…と思う前に正しい復縁活動を行っているかどうかを確認して下さい。

”復縁活動を行っている。””自分は復縁に向かっている。”自分は正しい…と思い込んでいる。それらが本当に正しいor復縁に向かっているのかを分かっていない状態で復縁に向かっていると考えてしまう人は少なくとも復縁には向かない事が分かります。

復縁したいという気持ちと復縁されたいという元カレ・元カノの立場を理解せず、復縁に向かっていると勘違いしたまま自分の復縁活動に対して疑問を持たない人は基本的に復縁に進む事はありません。

何故なら復縁というものはそんなに簡単な事ではありませんし、簡単ではない復縁をあたかも簡単だとご認識してしまえば結果は言わずもがな…という結果になるのです。

復縁に向かない人はそういった事を理解出来ずに自分は正しい…自分は間違っていない…と思い込むのですが、基本的にそういった《独りよがりな考え》が別れる決断をされ、復縁したいという今の状況に陥っている事に気付きません。

独りよがりの行動とは自分では気付かないままに相手に不快な思いをさせ、不快な思いをさせている事を理解せず、更に相手に嫌われていくという行動になります。

相手に嫌われている事にも気付かない人が一人で復縁活動を行った所で復縁に向かうはずもなく、こういった方がヨリを戻したい…自分なりに努力している…というのは本当に「自分なりの努力」である事が多々あります。

自分なりの努力を行って成功すれば良いのですが、自分なりの努力でこういった方が成功する理由がありません。そこにも理由があり、自分なりの努力で成功する方は”別れない”という事にもなりますから、そもそもヨリを戻したい…復縁したい…という事にもならないのです。

自分なりの努力では駄目だ…自分の考えは間違っている…と考える事が出来て初めて復縁活動は実を結びます。

それが出来ない人が何をした所でどうにもなりませんし、何をした所でどうにもならない人が、それすらも気付かなければ復縁活動が実を結ぶ事もないので復縁には向きませんし、いつまでも気付く事が出来ない人は仮に復縁した所ですぐに別れてしまいます。

すぐに別れてしまう様な復縁を望むのであれば復縁は叶う訳もありませんし、すぐに別れてしまわない様に復縁に結びつける為には意識改革が必要になります。

そこに別れたにも関わらず気付かない人は復縁を目指した所で叶う訳もありませんし、そういった方が復縁に向く事もありません。

復縁したい…と考えるのなら意識改革をして復縁に向かない人から復縁に向く人にならなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

原因を生み出しているのが自分であるという自覚... 男性女性問わず、物事を深く考えず思いついた事をすぐに口に出して...
復縁屋へ依頼をしなければ復縁の可能性が低い人... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの相談員岩山です。 誰の手...
復縁できない人の特徴 一体復縁できない人とは、どんな特徴だと思いますか? 「大好き...
復縁が困難な人の特徴とは 今日は復縁したいと考えている人には少し耳が痛いお話しをします。...
「特別な相手には特別に出来る」という復縁希望者が復縁出来ない理由とは... 特別な相手には同じ事はしません!という言葉は正しいのか? ...
復縁が失敗しそうな見た目の共通点 ご契約以前の面談の際、またその後の対面カウンセリングの時、そして復縁工...