Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁には向き不向きがあります。復縁活動しているけど復縁中々出来ないな…復縁活動があってるのかな?と考える人がいるかと思いますが、復縁に向かない人って一体どんな人なんだろう?という事を自分なりに考えていただいて復縁活動の参考にしていただければと思います。

”復縁に向かない人の多くは復縁したい…”と言いながらも行動を移さない人の事です。

復縁活動をしているから自分は違う…と思う前に正しい復縁活動を行っているかどうかを確認して下さい。

復縁活動を行っている。””自分は復縁に向かっている。”自分は正しい…と思い込んでいる。それらが本当に正しいor復縁に向かっているのかを分かっていない状態で復縁に向かっていると考えてしまう人は少なくとも復縁には向かない事が分かります。

復縁したいという気持ちと復縁されたいという元カレ・元カノの立場を理解せず、復縁に向かっていると勘違いしたまま自分の復縁活動に対して疑問を持たない人は基本的に復縁に進む事はありません。

何故なら復縁というものはそんなに簡単な事ではありませんし、簡単ではない復縁をあたかも簡単だとご認識してしまえば結果は言わずもがな…という結果になるのです。

復縁に向かない人はそういった事を理解出来ずに自分は正しい…自分は間違っていない…と思い込むのですが、基本的にそういった《独りよがりな考え》が別れる決断をされ、復縁したいという今の状況に陥っている事に気付きません。

独りよがりの行動とは自分では気付かないままに相手に不快な思いをさせ、不快な思いをさせている事を理解せず、更に相手に嫌われていくという行動になります。

相手に嫌われている事にも気付かない人が一人で復縁活動を行った所で復縁に向かうはずもなく、こういった方がヨリを戻したい…自分なりに努力している…というのは本当に「自分なりの努力」である事が多々あります。

自分なりの努力を行って成功すれば良いのですが、自分なりの努力でこういった方が成功する理由がありません。そこにも理由があり、自分なりの努力で成功する方は”別れない”という事にもなりますから、そもそもヨリを戻したい…復縁したい…という事にもならないのです。

自分なりの努力では駄目だ…自分の考えは間違っている…と考える事が出来て初めて復縁活動は実を結びます。

それが出来ない人が何をした所でどうにもなりませんし、何をした所でどうにもならない人が、それすらも気付かなければ復縁活動が実を結ぶ事もないので復縁には向きませんし、いつまでも気付く事が出来ない人は仮に復縁した所ですぐに別れてしまいます。

すぐに別れてしまう様な復縁を望むのであれば復縁は叶う訳もありませんし、すぐに別れてしまわない様に復縁に結びつける為には意識改革が必要になります。

そこに別れたにも関わらず気付かない人は復縁を目指した所で叶う訳もありませんし、そういった方が復縁に向く事もありません。

復縁したい…と考えるのなら意識改革をして復縁に向かない人から復縁に向く人にならなければなりません。

■⇒セックスしたいだけなのに復縁したいと迫る男性

■⇒復縁するためにするべき感謝とは

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁の手紙を理解しよう 復縁の手紙を書くにはいくつかのポイントがあります。そのポイントを教えて...
浮気をされたけれど復縁したい 浮気をされたけれど復縁したい。 浮気をされている最中だけ...
今は復縁する事は考えてないの意味 別れた相手、つまりは復縁したい相手となるのですが、紆余曲折あっ...
見方を変えて初めて分かる、自分の過ち... 世間には、人物を表す形容詞が多く存在します。 繊細、おお...
人は年を重ねれば重ねるほど好みは変わる... 人は年を重ねれば重ねるほど色々な好みが変わっていきます。 子...
復縁したいのか復讐したいのか? 復縁相談時に自分の方向性が定まらずに復縁屋に相談し、復縁したい...