Pocket

復縁には向き不向きがあります。

復縁活動しているけど復縁出来ないな…復縁活動が合ってるのかな?と考える人は多いのですが、復縁に向かない人について考えた事はありますか?

復縁に向かない人は復縁したい…と言いながら行動を移さない人になりますが、復縁活動をしていれば行動に移さない人になる訳ではありません。

  • 復縁活動を行っている。
  • 自分は復縁に向かっている。
  • 自分は正しい…と思い込んでいる。

復縁に向かない人は自分の考えや行動を否定出来ません。

正しく否定出来ているなら付き合っている時の自分の行動を否定出来るのですが、否定出来ないから別れに到り、復縁を望む形になります。

復縁を望まなければならない状況に陥りながらも復縁に向かない人は自分を肯定します。

自分を肯定するので正しい復縁活動を行えず、間違った復縁活動を続け、最終的に復縁を諦めるのが復縁を望む状態を客観視した時に気付く人が復縁に向かない人になります。

復縁に向かない人は早合点します。

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁に向かない人は1を伝えた時に10分かったつもりになる傾向があり、実際は1すら分かってない事が良くあります。

分かったつもりになり、自分なりに努力をしているつもりになるので元彼(元彼女)が望んでない事を望んでいるであろう…と早合点します。

早合点したまま行動を起こすので、復縁に向かない人が行動すればするほど元彼(元彼女)は気持ちが冷めていきます。

復縁に向かない人は自分の考えが正しい…自分は間違っていない…と思い込み、独りよがりな考えが元彼(元彼女)が別れる決断をした事に気付きません。

元彼(元彼女)の都合等を考えずに独り善がりな考えのまま行動を起こすので、気持ちを冷めさせている自分自身の行動を否定する事が出来ないので復縁に繋がる事もありません。

今、復縁出来ていないなら、自分は早合点をして元彼(元彼女)が求めていたものを与えられていないのでは?と自己否定をしてみては如何でしょうか?

復縁に向かない独り善がりのありがちな行動とは?

復縁屋、復縁工作で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

独りよがりの行動とは自分では気付かず相手に不快な思いをさせる事や、不快な思いをさせている事を理解せず、更に相手に嫌われていくという行動になります。

元彼(元彼女)の気持ちを冷めさせてしまい、少しづつ嫌われていった事に気付かない人が正しい復縁活動を行えるのでしょうか?

  • ヨリを戻したい…
  • 自分なりに努力している…

と、元彼(元彼女)が嫌だと過去に言ってた事を別れ際や別れた後にしたところで、元彼(元彼女)は既に求めていない事に気付きません。

元彼(元彼女)が求めていない事を続けるので独り善がりで自己満足の行動を起こして復縁活動を頑張っている!と思い込む人はすべからず復縁には向かない人になります。

復縁に向かない人が、まず第一にやらなければならない事は?

ケンカの仲介をして欲しい…

復縁に向かない人が、まず第一にやらなければならない事は、自分は元彼(元彼女)の気持ちを理解していなかったと自覚する事になります。

元彼(元彼女)の気持ちを理解していないから別れを決断させてしまい、復縁に繋がる事もないのです。

自覚の無いまま復縁活動したところで的外れな復縁活動になるのは当然ですし、どんな復縁活動をしても復縁に繋がる事はありません。

復縁したい…と考えるのなら、元彼(元彼女)の事を何も分かっていなかったと自己否定をする事で、復縁する為には何が必要なのかが見えてくる事もあります。

復縁に向かない人は復縁屋の協力がなければ復縁は難しい

元カレ・元カノといつも一緒にいたい

復縁に向かない人は復縁屋の協力がなければ復縁は難しいと言わざるを得ません。

自己否定する事や自己改善する事は友達や知人にアドバイスをもらったところで、正しいアドバイスを頂く事は出来ません。

何故なら、友達や知人は元彼(元彼女)が本当に別れたいと思った理由について知る事がないからになります。

元彼(元彼女)の気持ちを考えずに友達や知人のアドバイスを受けたところで、友達や知人が悪いと思っている部分になりますから、元彼(元彼女)が別れを決断した本当の理由とは異なります。

復縁に向かない人が友達や知人に頼る事、もしくは1人で復縁活動を行っても復縁するのは難しく、復縁の専門家に頼り、復縁工作等の有料サポートを頼って復縁を目指す以外に方法はありません。

復縁に向かない人が自分の力だけで復縁を望むなら復縁を諦めるという事

復縁相談・復縁工作は女性スタッフが丁寧に対応させていただきます

復縁に向かない人が自己否定もせず、自己改善もせず、復縁する方法も分からず1人でどうにかしようと考えるなら、元彼(元彼女)にとっても時間が無駄になるので復縁を早々に諦めて下さい。

復縁したいから復縁を諦められない…ではなく、復縁を諦めなければなりません。

元彼(元彼女)は別れの原因にすら気付いてくれない相手と復縁すれば同じ事を繰り返すだけという判断を必ずします。

イタズラに時間を引き延ばして妨害する位なら、元彼(元彼女)の幸せを願ってあげて下さい。

元彼(元彼女)の気持ちを理解出来ず、嫌な思いばかりをさせてしまった自分を呪うしかありません。

復縁に向かない行動をしているのは自分ですから、問題を改善しようとしない姿勢で復縁を望めば元彼(元彼女)にとって迷惑以外の何者でもないのです。

復縁に向かない人が自分の力だけで復縁を望むなら復縁を諦めるという事にも鳴る訳ですから、早々に他の人を探す事をおススメします。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁できない人は復縁できない考え方をしています。... 復縁できない人には復縁できない人の理由があります。 復縁できない...
相手の気持ちを考えない捨て台詞を言う人は、復縁ができません... 他人の気持ちがわからない方から復縁相談をいただくことがあります。 ...
今のあなたは復縁の可能性は0% 復縁相談の際に「私の復縁の可能性は何%ありますか?」という方が多いので...
自分にとって都合の良い事ばかりでは復縁出来ない... 人は弱い生き物です。弱い生き物だから自分にとって都合の良い事と...
復縁屋に依頼しても復縁出来ないであろう人へ... 復縁屋に依頼しても100%復縁出来る保証はありません。保証はありません...
自分が悪いから復縁出来ない人 今話題になっている松居一代さん。 彼女は自分には非がなく...