Pocket

復縁して良かった…復縁屋・復縁工作ならお任せ下さい

復縁したい相手との復縁を望んで、自分ひとりでは復縁どころか関係修復の可能性すら見出せない為に、プロである復縁屋の協力を得るために依頼をする人というのが大半です。

しかし、例えプロの復縁屋とはいえ、あくまで復縁屋のプロセスの一環である復縁工作は復縁の可能性を高める為のプロセスであって、工作で復縁が100%できるわけでもなく、依頼者の方の協力なくして目的である復縁させる事は難しく、依頼者の方の努力を含めた協力があってはじめて復縁へと繋がるのです。

復縁屋に依頼をしたからといって、依頼者の方が指をくわえて何もせずに復縁につながることではないのです。復縁とは、あくまで復縁したい相手と復縁を望む人との関係です。

復縁に対しての心構えはできていますか?

そこに、第三者である復縁屋が介入し、状況の改善を図っていくことは可能なのですが、復縁したい相手の意識や感情を誘導する事は可能だとしても、復縁したい相手の全てをコントロールできるわけではありません。

復縁屋として出来ることは復縁に向けての復縁の可能性を高めていくサポートであり、復縁屋が復縁させるわけではありません。

復縁を望む人が復縁屋へ依頼をお願いすれば復縁出来ると大きな誤解をし、自身の改善を怠ってしまったり、復縁にむけて何一つ努力をしないのであるならば、厳しい現実をみる結果となります。復縁は自分自身の努力した結果が復縁ということに結びついていくのです。

復縁屋が全力でサポートした所で状況が変わらないことや予期せぬケースは多々あります。復縁工作は万能でもなく、復縁工作だけで完結できるものではなく、依頼者の自己改善の努力と復縁工作が重なり、効果がでてくるものであって、そこで初めて復縁へと向かっていくものなのです。

自分自身では改善の努力も一切せず、全てを復縁屋任せで復縁出来るという考えでいる方がいるとするならば、その方には復縁を諦めることをお勧め致します。

復縁屋にどれだけお金を使って依頼したとしても、「自分自身は何もしようとしない」というのであれば復縁出来る可能性というものはないからです。

弊社に依頼を頂く前には、ご相談者方からはしっかりとしたヒアリングをさせて頂きます。「復縁出来る可能性があるのかどうか?」「復縁に向けて効率的な方法」「復縁活動の心構え」が必要なのか、等をしっかり話し合います。

もしも、この時点で復縁の可能性が無いと判断した場合には、弊社ではご依頼をお受けすることはできません。復縁の可能性がないということは、復縁が出来ないと等しいわけで復縁の可能性がないものに対し『復縁の可能性はあるので頑張りましょう』とはお伝えすることはないですし、お勧めすることはありません。

また、ご相談者の復縁に対しての情熱や想い姿勢なども依頼をお受けする際の判断材料になります。「努力する気が一切ない」方や、又は「努力するつもりでいる」という消極的な姿勢で心構えがないのであれば復縁出来る可能性は限りなく低い、または依頼は考え直した方が賢明ではないかとお伝えします。

復縁屋として全力でサポートする事は当たり前ですが、そのサポートがいきるのは依頼者の方の努力も含めて初めて成立するということです。このことを肝に銘じて復縁に邁進していただければ幸いです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を上手く成功させるにはどうしたらいいのか?... 復縁屋に相談して専門家から適切なアドバイスを受ける事!これをそ...
要求と話し合いを同様にしてはいけません。... 別れそうです…そんな相談の声をいただきますが、どんな風に別れそ...
意味のある復縁をすべきかの判断基準... 元カレ・元カノが存在して、復縁したいという気持ちはあるのだけれ...
復縁のご契約を中止なさるお客様について... ご相談やご依頼くださるお客様の中には、途中で復縁を諦めてしまう...
復縁したい相手の事を優先する思考 復縁したいと想うこと、想い続けることは決して悪い事ではありませ...
ジースタイルにはどんな人がいるの?~お客様からのメールに答えるの巻~... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 先日お客...