Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁のきっかけは一歩一歩の積み重ねです。

復縁を望む方の、絶対復縁するという熱意や根気が試されるのが復縁です。

それによって、復縁ができる人達の復縁までの期間はそれぞれ違ってきます。

復縁するにはどの位の時間がかかると考えますか?

復縁は正直、復縁したい相手の状況次第というところがありますので、どのくらいの時間を要するのかは人それぞれ異なることは事実です。

しかし、案外早く復縁に辿り着くことができたからといって、必ずしも二人の関係が継続できる訳でもありません。

復縁を望む人にとってその気持ちを紐解けば、「自分が安心したい」「自分が寂しい」とまさに、自分の事を優先に考えることしかしない身勝手な理由がほとんどであることが多いようです。

実際に、復縁したいと思っている相手でなければならないのでしょうか?

そこに、きちんとした明確な理由があるのであれば、復縁することに何の問題もありませんし、復縁に対して希望が持てるものになるのではないかと考えます。

もしも、本気で復縁を望むのであれば、今この時の感情的な気持ちも全て一人で乗り越えなければなりませんし、もう一度復縁したい相手の事を心から理解する必要がありますし、以前の関係を取り戻すという強い意志、根気を持って、どれだけ時間がかかっても復縁したいと言う想いが必要不可欠なのです。

1度壊れた関係は、しっかりと原因を理解し連結させなければ関係修復は難しく、その原因をしっかり解明できていない場合には、同じ理由で亀裂が入り直ぐに関係は壊れてしまいます。同じ過ちを繰り返すような関係であれば復縁する意味はまったくありません。

自分自身の一時的な寂しさを埋める為の感情的からの復縁は、長続きしないだけでなく、失敗すれば二度とその相手との復縁は不可能になってきます。

復縁したい相手の気持ちを再確認する為には、慎重に行動することが求められますし、きちんとした距離感を図る事が大切になってきます。

元カレ・元カノともう一度本気で復縁を考えているのであれば、まずは元カレ・元カノの気持ちが自分に向かうように、根気強く、正しい復縁へのプロセスを踏んでいくしかありません。

慎重に復縁を望むのであれば、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。正しい方向に正しいプロセスを経て復縁を高められるように全力でサポート致します。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

去此不遠 突然ですが、お客様は去此不遠という言葉はご存知ですか? 間に...
相手が音信不通の理由 復縁したい相手とは現在音信不通である・・・という復縁相談が来る...
元彼(元彼女)の気持ちを優先する思考を持つから復縁に繋がります。... 復縁したいと想う事、想い続ける事は決して悪い事ではありませんが、復縁を...
精神疾患を抱えるお客様の復縁について... 先日、精神疾患を抱えたお客様からご相談を頂きました。 詳しい...
LINEで復縁まで持っていく為の考え方... LINEで復縁のキッカケを作った後はどんな内容を送り、復縁まで...
関係を悪化させてるのは自分です 行動に起こす際に楽な方に逃げてばかりで本気で信頼を取り戻す為に...