Pocket

ケンカの仲介をして欲しい…

”私は四十代ですが…””私は五十代ですが…”という復縁相談をいただきますが、人を好きになる事に年齢が関係ない様に、復縁したいという気持ちに年齢は関係ありません。

年齢がいくつになろうと恋をしてはいけない訳ではなく、好きな人と別れたくない…と思う気持ちは40代だろうと50代だろうと変わりません。年齢関係なく復縁は目指してもいいものであり、相手に迷惑さえ掛けなければ自分の気持ちに歯止めを掛ける必要はないのです。

40代からの復縁も50代からの復縁も復縁成功者は世の中には沢山いらっしゃいます。

復縁したい…よりを戻したい…という気持ちに年齢を言い訳にして再構築を目指さないのか、年齢を武器に再構築を目指すのか?進むべき一歩を踏み出せるかどうかで再構築に繋がる分かれ道を選ぶ事が出来ます。

復縁したいのか?復縁したくないのか?気持ちに年齢は関係ないのですが、年齢を言い訳に一歩を踏み出さず、想いだけを募らせる方は大変多く、40代、50代の女性が「こんな年で復縁目指すなんて…」という言葉を伺う事もありますが、”こんな年”と自分で自分を卑下する必要はありません。

40代、50代の男性の復縁したい相手が20代の場合に「こんなに年の離れた年下に本気になるなんて…」という事を仰る方もいますが、年下に本気になって何が悪いのでしょう?少なくとも本気で恋愛をして、本気で相手を好きになったのですから周囲の目を気にする必要等ないのではないかと思います。

復縁するのに年齢は一切関係ありません。

復縁したいという気持ちを持っていいのは30代までだという事もありません。

人が人に惹かれる時は他人が何かを言ったから惹かれるのではなく、自分が心惹かれたから他人を好きになるのです。

誰かに何かを言われたから好きになる事はなく、自分が好きだという気持ちを相手に与えられるから好きになる。

人を好きになる事に年齢差というものはないのです。

芸能人では年の差カップルというのが取り挙げられ、年の差婚等と呼ばれる事もあり、特殊なカップルや特殊な夫婦が誕生したかの様に言われる事もありますが、復縁屋にしてみれば、そういった恋愛は「たまたま年が離れていた」というだけであり、復縁に関してもたまたま好きになった人が年の差がある人であったというだけになります。

年上との復縁を望む時も変わりません。

復縁、恋愛に年齢差は関係ありませんし、自分の年齢がいくつになっても好きな人は好きな人であると思います。

人を好きになる事に自分の年齢がいくつだろうが変わりません。

自分の年齢がいくつだろうが復縁したいのなら復縁活動をしていただき、本気で大切な人を取り戻す気持ちで挑んで下さい。

よりを戻すという事は簡単な事ではありませんが、簡単ではないからこそ恋愛は楽しいモノになります。恋愛が出来ている今の自分を40代、50代だからとネガティブになるのではなく恋愛が出来ている今の自分を幸せに感じて下さい。

世の中には恋愛の出来ない状態になっている人が沢山いらっしゃり、恋愛の出来ない人からみればとても羨まれる事だと思います。

復縁したいのなら年齢を言い訳に動かないのであなく、復縁する為の言い訳をせめて作る様にして下さい。

※弊社では復縁したい気持ちを持っている方のご相談を無料にて承っておりますが、未成年者の方からのご相談は承っておりませんのでご了承ください。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋が復縁したい人に伝えたい事 復縁したい人に復縁屋からお伝えしたい事は復縁したいからと言って...
復縁したい相手の気持ちって? 復縁相談に来る人の中には元カレ・元カノの気持ちが分かっていると...
復縁の確率が高くない場合どうします?... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 ...
どうしても連絡したいお客様へ 女性相談員の経験から、どうしても連絡したい…復縁を考えるなら連絡をしな...
復縁したい相手に縋る事の愚かさ 株式会社ジースタイルの岩山です。 復縁を望む人は復縁した...
復縁の可能性を秘めた対応とは? 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルには、日々、数多くの復縁についての相談が...