Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

日々、多くの復縁を望む方からのお問合せやご相談、復縁工作の依頼を承っていると思うことがあります。
一途に想う気持ちって大切だし、掛け替えのない素敵なことだなって。

別れた相手と関係を修復したいけど・・・と思う人が100人いたとして、本当に復縁しようと考える人がその3割の30人、そして本気で復縁を目指して行動する人となれば恐らく10%にも満たないのではないかと思います。
そして私たち、復縁屋別れさせ屋ジースタイルは、そんな復縁成就に向けて必死で取り組まれている方を本気で復縁へとエスコートしたいと本気で思いますし、尊敬の気持ちすらあります。

復縁したいと強く思い、必死で自己改善しよう、自分を変えてやろうと本気で取り組む姿は、私たち復縁屋の心も変えてしまいます。
「絶対何とかしてみせよう」と。

そして私たちも依頼者様が思う以上に本気で関わると、依頼者様もまたそれ以上の本気で自分を成長させようと努力します。
少し語弊があるかもしれませんが、依頼者様の本気と私たちの本気、相互作用、相乗効果で復縁はより現実味を帯び、復縁を成功させる確率を飛躍的に向上させると思うのです。

自己投資として考える

株式会社ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

復縁工作には費用が発生します。それも決して安くはない費用です。
そこで復縁屋に依頼しようと考えている皆様にお伝えしたいのが、私たち復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに依頼される皆様は復縁のために費用を払うわけなのですが、人生の自己投資と言う考え方でいてほしいのです。
私たちジースタイルは費用をいただいて様々な経験やノウハウを活かし復縁のための調査や工作を施しますが、本当に必要なことは、依頼者様を誰からも愛される必要とされる人へ変われるようお手伝いすることと考えています。
他社の復縁屋はどう考えているか分かりませんが、少なくとも私たちジースタイルの意図や思いはそこにあると理解していただきたいのです。

ということはどういうことかと申しますと、依頼者様の心の中に不躾ながらもどんどん踏み込んでいくことになります。
復縁を成就させるために、依頼者様の顔色や心情を無視して弱みを指摘したり、厳しいアドバイスをすることもあります。
正確に言うなら、無視するというより、心を鬼にして関わります。

私たち復縁屋も人間です。できるならば依頼者様に嫌われるようなこともできるだけしたくないですし、出来れば楽しく笑いながら復縁に向けて取り組めたら理想です。
しかし、残念ながらそれでは復縁にはまず結びつくことは難しいのです。

相手の立場に立って考える

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

私たちに怒りをぶつける依頼者様もいらっしゃいます。「なぜそこまで言われなきゃいけないの?」と。
その依頼者様は「失恋で十分傷ついている私に、なぜそこまでの追い討ちを掛けるのか」と考えてしまうのでしょう。

その気持ち、私たちは十分分かっています。
本当なら言いたくもないことを、包み隠さず指摘していくのですから。

でもそんな依頼者様に気付いてほしいのです。あなたとの別れを決めたお相手様の気持ちを。
お相手様に酷いことを言い続けたり、酷い態度で接したことが別れの原因でなかったとしても、そう決めさせたのは依頼者様の何気ない一言であったり、何気ない行動、相手を慮れない感情が原因であることが多いからなんです。

私たちの厳しい指摘に反抗する、素直に聞き入れることができない、怒りさえ覚えてしまう、このような態度に出ることを私たちは何も悪いことだとは言っていません。
純粋であるが故の感情だと思います。
ですが、復縁にはあなたが今まで普通だと感じていたことを180度変えて物事を考えることが必要になってきます。

その為には、私たちの指摘やアドバイスだけでなく、その人が関わっている身内や友人、会社の上司や同僚、全ての人の発言や行動に対し、まず「考える」、相手の立場になって考えて見る癖を付けるということが復縁を目指す上では必要になってきます。

最後に

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁を考え、本気で取り組むこと。
それは、決して恥ずかしいことでも卑屈に思うことは一切ありません。自身を持って前へ進んでいきましょう。

自分を成長させる自己投資の時間・費用と考えること。
人の気持ちを考える習慣を身に付けること。

この2つの「考える」を忘れないでいただきたいと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

人間関係を躓かないためには?関係を修復する為の参考に... ご依頼いただいたお客様からのご相談については、復縁のみならず様々な生活...
自分を好き『過ぎる』人は復縁出来ますか?... 自分の事を大切にするのは悪い事ではありません。自分を好きになれ...
人の悪い振る舞い欠点を観察し、自分の言動や態度を見直す... 「復縁したい…」この願いを叶える為に、必死になって、”自己改善...
復縁に必要な能力とは 行動力 復縁や恋愛に必要な力ってなんだと思います? まず「...
復縁における善因楽果、悪因苦果 いざ破局を経験したり交際中の関係の悪化を招いてしまったとき。 ...
元カノから拒絶されてたけどよりが戻った。復縁方法は?... 元カノから拒絶され、会う事も憚られていた状態からヨリが戻るの?と思う方...