Pocket

復縁問題抱えてる?

ご相談やご依頼くださるお客様の中には、途中で復縁を諦めてしまうや復縁工作を中止なさる方もいらっしゃいます。

それというのは、ご自身のなさっている復縁活動にその意義や意味が見出せなくなってしまったお客様や、復縁をする必要がなくなったお客様です。

何故そうなってしまうのでしょうか?

今回は弊社で実際にあった復縁を諦めた理由、復縁工作を中止なさった理由をご紹介させていただきますので、ご依頼をお考え中のお客様は、是非参考にしてください。

さて。

まず、お客様ご自身が復縁する意思を失う理由のひとつには、復縁調査の過程でお相手様の真実の姿を知ってしまった場合があります。

例えば独身だと言われていたのにお相手様が実は結婚していたケースや、他に恋人がいることが判明したケース、仕事や会社が聞いていたものとは違ったケース、また、復縁調査で調査員が接触した結果、お客様が聞きたくなかったり言われたくなかったことをお相手様が仰っていたケースなどです。

実は結婚していた、他に恋人がいたとのケースは非常に多く、主に何の理由もなく突然に別れを告げられたとの別れ方の際によくあります。

結婚していて単身赴任だから交際が出来ていたけれど、単身赴任の期間が終了して家庭に戻ることになったから別れる。

他の恋人と結婚することになったから別れる。

他にも、結婚相手が単身赴任や長期出張から帰って来るから別れる(帰ってきたことを機に結婚をするから別れる)、というパターンもあるため、男女問わず起こりうることです。

また、調査の結果知ってしまった真実としては、お相手様がお客様の悪口を言っているケースもあります。

例えば別れたお客様のことについて「あいつはストーカーだった」「付き合ってなかったのに勝手に付き合ってると勘違いしていただけだ」等の自己保身に近い内容を言っていることが判明したり、「実はあいつの身体の○○が嫌だった」など、双方にとって他人には秘密にしていたことを周りにバラしていたりということも。

それについて報告させていただくと、「こんな人だとは思いませんでした。復縁したいと思えなくなりました」と仰るお客様もいらっしゃいます。

復縁調査は普通の行動調査と違い、目的は復縁です。

その過程では「何故別れることになったのか?」を重点的に調べます。

もし双方にとって問題となりうること、交際の足枷になるようなものが一切なければ、そもそも別れません。

別れた以上そこには必ず何かしらの理由があります。

その理由の中にはお客様の復縁したい気持ちを折るものもありますので、それが判明した結果、復縁するのをやめるとの判断をするに至ることはままあることです。

次に、お客様自身に他に好きな人が出来たり、他の異性に告白をされて付き合うことになったために復縁が必要なくなった場合があります。

復縁屋に依頼をするほどに復縁したかった人なのに他に好きな人ができることもあるの?!」と驚きになる方もいらっしゃいますが、実際にはこれも良くあることです。

というのも、凝り固まった1点集中の視野では思い込みや先走りなど偏った見方しかできず、その結果として関係の悪化を招いたケースがよくあるために、自己改善としてお客様自身の視野を広くするための取り組みをしていただくことがあります。

そういう過程の中で周りへの見方やコミュニケーション手段を変えた結果、復縁したかったお相手様以外の人の魅力的な部分に気が付いたり、逆にお客様自身が変わったことで周りからの見られる目が変わってモテるようになることがあるのです。

弊社としては最終的な目標はお客様の幸せであるため、復縁をしたいと思えなくなったり、他に好きな人が出来たり新しい恋人ができたことでご契約や復縁工作を中止することは全く問題ありません。

ただ、ご契約前のお客様に関しては、そのようなこともあることについてはご存知いただければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁問題を抱えてるなら… 復縁問題を抱え弊社ホームページにお越しいただいたものと思われますが、今...
”復縁してもらうために”する謝罪が失敗する、本当の理由... 「ごめんなさいと謝ったし頭も下げたけれど、許してもらえません」 ...
冷やし中華騒動で学ぶ、気遣いの仕方... 思ったことや感じたことは何でも言う、相手に対して正直でいる。 そ...
騙されているのが分かっていても復縁したい... 日ごろ数多く相談を受ける中で、明らかに復縁したいと思っている相...
同棲の落とし穴 好きな人と同じ屋根の下での生活がしたいと同棲に憧れを抱き同棲を...