Pocket

今あなたがしたい事は何ですか?

元彼(元彼女)と復縁したいですよね?

復縁したいなら何が必要だと思いますか?

破局に打ちひしがれる事が必要ですか?

元彼(元彼女)に連絡する事ですか?

元彼(元彼女)の事だけを考え続ける事ですか?

元彼(元彼女)に縋る事ですか?

復縁したいなら必要な事って何でしょう?

破局した過去から、復縁した未来に変える為にする事は一体何があるのか?

本当に復縁したいなら参考にして下さい。

復縁したいなら復縁後の未来の関係を良好にする事を考えて下さい。

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

元彼(元彼女)と復縁したいなら、過去の後悔から先に進めない状態をいつまでも考えるのではなく、未来を変える為に今出来る事を考えて下さい。

  • 元彼(元彼女)と復縁したいと考える人は今と過去を考えます。
  • 元彼(元彼女)と復縁した人は今と未来を考えます。

今と過去を考えた結果、自分磨き等を含む復縁活動をする人は復縁活動の方法が過去を変えようとする方法を考えます。

過去を変えられる人間はいないので、過去を考える復縁活動では復縁に到りません。

今と未来を考えた結果、自己改善する復縁活動をする人は復縁活動の方法が未来を変えようとする方法を考えます。

未来を変えようとする復縁活動をするのは、元彼(元彼女)を幸せにしてあげたいと考える復縁活動になるので復縁に到ります。

未来を変えようとする復縁活動は過去の反省はもちろんですが、未来でどんな関係を築こうとしているか?という姿勢を元彼(元彼女)に見られます。

元彼(元彼女)を幸せにしようとする姿勢が見えるからこそ、元彼(元彼女)が別れを決意した原因を解決し、復縁を目指せます。

過去を変えられる事はありませんが未来を変える事は出来ます。

復縁後の良好な関係を築く事を考えるのは未来を変える考え方になり、未来を変える考え方になるから受け入れてくれる事があります。

元彼(元彼女)と復縁したいなら明るい未来計画を考えていますか?

元彼(元彼女)と復縁したいなら明るい未来計画を考えて下さい。

元彼(元彼女)との明るい未来を計画する為の復縁活動が復縁したいなら必要です。

元彼(元彼女)との【ご縁】、未来との【ご縁】

仏教ではよく登場する《ご縁》という言葉ですが、縁には様々な縁があります。

人と人とのご縁、阿弥陀様とのご縁、過去とのご縁、現在とのご縁、未来へ繋がるご縁。

復縁という困難な問題に直面すれば「あの人とは縁が無かったのかもしれない」と諦めの言葉を口になさいます。

未来のご縁を作り出す為に、どれだけ元彼(元彼女)とのご縁を信じられるかであり、未来のご縁を作り出すのは今の努力が必要です。

復縁したいなら元彼(元彼女)との【ご縁】、未来との【ご縁】を信じ、今を積み重ね、未来との【ご縁】を手にして下さい。

過去の過ち!「あの時」の後悔に向き合ってみませんか?

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁したい、あの時の後悔に向き合ってみませんか?

  • あの時、○○と言えば良かったのかな…
  • こうしていれば別れることなく、今も一緒にいれたのかな…
  • 元彼(元彼女)を傷付けたい訳じゃなかった…
  • 傷つきたい訳でもなかった…

あの時の後悔に向き合い、省みるから未来に進む道が変わります。

「別れ」に納得できていますか?

別れに納得出来ていますか?

復縁したいなら別れに納得出来ていない事もあると思います。

別れに納得出来ていれば復縁したいとは思いません。

別れに納得出来ていないなら、過去を省みて、元彼(元彼女)との未来を作る土台を構築するべきではないでしょうか?

復縁するなら謝罪すれば良いっすよね?という気持ちで未来を築けますか?

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

弊社に男性相談者から復縁相談を頂いた際に『復縁するなら謝罪すれば良いっすよね?』という言葉を頂きました。

『復縁するなら謝罪すれば良いっすよね?』という言葉を聞いてどう思いますか?

『そうですね!』と答える事で復縁できると思いますか?

『違いますよ!』と答える事で復縁できると思いますか?

弊社では、どちらも違うと考えます。

『復縁するなら謝罪すれば良いっすよね?』という人が謝る事の意味を理解しているとは思えません。

とりあえず謝れば復縁できるでしょ!と考えている人の謝罪の言葉を心から謝ってもらえた!と思って下さる方は存在するでしょうか?

元彼(元彼女)は復縁した後に、適当に謝罪する人と良好な関係を築く未来を望んでいるでしょうか?

復縁したい!って言うわりに行動しなければ未来を変える事は出来ません。

復縁屋、復縁工作を検討中なら株式会社ジースタイルにご相談下さい

復縁したいと言うわりに今の瞬間だけを考える方はとても多く、今寂しいから復縁したい、今恋人がいないから復縁したい。といった復縁したいと言うわりに過去も未来も考えない人は多々いらっしゃいます。

復縁したいなら、復縁したい気持ちに沿った行動をしなければ復縁はできません。

問題を抱えていながら、抱えている問題を解決しようとするのではなく、問題を先延ばしにする事や問題に気付いていながら見ようとしない姿勢では、未来を変える事は出来ません。

未来を変えようとしない姿勢で復縁したいと伝えても、その場限りと捉えられてしまい、復縁できません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁する為に避けては通れない試練 復縁したいと強く望んでいても、何の行動も起こさずに、ただ考えて...
復縁したい相手にあなたは何を与えられますか?... 別れ話をする際にケンカの延長で別れてしまう事があり、お互いに自...
復縁できずに、孤独死をする 昨今増えているもの、孤独死。 年老いてひとりで毎日を過ごし、ある日突...
元彼のどこが好きで復縁したい? 復縁相談の中には復縁したい…よりを戻したい…というよりも「元カ...
遠距離恋愛でも復縁したいなら復縁を目指す方法とは?... イギリスのBUSTEDというバンドの曲に、「Sleeping With...
男運のない人、女運のない人 「私って男運がないのよね・・・」 「俺って女運ないからなあ・・・」 ...