Pocket

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

復縁相談に来る人から復縁したいのでラインの送り方を教えて下さい。という方がいますが、ラインの送り方次第で復縁出来るのでは?と考えている時点でそもそもの間違いであり、そういった方が自分で作ったラインの内容をお伺いさせていただくと「酷い…」という内容ばかりになります。

教えて欲しいという理由も良く分かります。

このままだと復縁出来ないという危険を感じている理由も良く分かります。

しかし、そういった方々が次に出て来る言葉は「自分で何とか頑張ってみます」という言葉になります。

えっと…確かにメールやラインの添削等は有料サービスになってしまいますが、酷い内容を良しとして送っていて、その酷い理由も良く理解していない。尚且つ説明してもご理解いただけない様な状態でLINEやメールを送った所で復縁出来るどころか復縁を諦めなければならない状態、つまりは復縁成功率が0%になってしまう可能性しかないにも関わらず自分で何とかする。と仰います。

客観的に見て明らかに相手を怒らせるような内容や元カノ・元カレの気持ちを冷めさせてしまう様な内容しか作れない状態で、その原因も分かっていないのに自分で頑張ってみます。という事は復縁したいと思わないのかな?という印象が残ります。

復縁したいから復縁屋に相談して来て明らかにおかしな内容なので送らない方が良いですよ。という理由も説明して、それでも返ってくる言葉が「じゃあ。こんな内容なら良いですか?」とまた的外れな内容しか作れないのにも関わらず「自分で頑張ってみます」という言葉をいただくと復縁は難しいだろうな…という気持ちと復縁したいとは思っていないんだろうな…という印象を受けてしまいます。

相手を怒らせるような内容ですよ。

復縁したいならこの言葉を聞けば危機感を持ちませんか?《今の自分では復縁出来ない》という事に気付きませんか?客観的に見て明らかに「それでは無理ですよ…」という状態にも関わらず今の自分で頑張った所で100%復縁出来ないですよ。というアドバイスしか出来ませんし、本当に復縁したいんですか?という気持ちにもなります。

そして復縁屋に本当に復縁したいんですか?と思われる程度の復縁したい気持ちが相手に伝わる事もなく、相手に伝わらないのに自分は頑張っているという自己満足だけをして一体何が目的なんでしょう?

復縁屋は復縁した方が良いですよ!!という事は言いませんし、復縁したいかどうかは本人が決める事です。本人が復縁したいと本気で思えないのなら復縁屋も協力出来る事はありませんし復縁は諦めた方が良いのではないか?とも思えます。

■⇒イベントを使って復縁しようとする人へ

■⇒小野田ゆう子さんという復縁相談所がダメならご相談下さい

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

妻と復縁したいならやるべき事 妻と復縁したいなら、妻が今どう考えているか?どういう状況なのか?を把握...
本気で復縁を目指すのか?諦めるのか?... 「本当に復縁できるのか?」 復縁したいと考えている人達の...
まだ顔を見ぬ相手との復縁は可能なのか??... 近年、人と出会い方が様変わりしてきております。 今はSNS(出会...
復縁相談をする人 復縁相談と普通の相談は同様です。相談をする時というのは悩みに悩...
お客様待望の復縁マニュアルの発売が開始しました!... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 『復縁工...
SNSなどで出会った方たちの復縁事情 昨今、男女の恋愛に絡んだ事件が、非常に多くなった気がします。 そ...