Pocket

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁屋で復縁相談するときに「本気で復縁したいと考えています」「絶対に復縁したいんです」「復縁出来るなら、色んな犠牲を払う覚悟を持っています」と、自分がどれだけの覚悟をもって復縁屋に相談しているのかということを口にする方がいます。

あるいは「復縁出来るならお金を幾らかかってもいい」等と、見栄や虚勢を張ったりします。

復縁に対して、謙虚な姿勢が全く感じ取る事ができない相談者である事がわかります。

謙虚な姿勢で復縁活動に取り組もうとしない復縁希望者、軽々しく「本気で復縁したい」「お金を幾らかかってもいい」と簡単に言葉に出して言っている人程、簡単に復縁が出来る方法がないかを探したりするんです。

しかも、復縁屋に復縁相談者で、冷静に復縁に対して考える事が出来ない人、考えようとしない復縁希望者は、「絶対に復縁したい」と口では仰いますが、状況をヒアリングさせていただき、今のままでは復縁は厳しいという状況をお伝えすると、お金をかけずに簡単に復縁出来る方法がないと分かった途端に声のトーンが下がります。

  • 復縁したい相手から完全に嫌われ距離を置かれている
  • 復縁したい相手の居住先も職場もわからない
  • 復縁したい相手の現在の状況もわからない
  • 復縁したい相手からLINEやSNS関連のブロック

という風に、復縁相談の域を超えていて、どうにもならない状況の方だったりする事が多いのも事実です。

無料でどうにかできる問題であれば、その為のアドバイスも可能かと思いますが、復縁したい相手の状況が全くわからないのであれば、復縁屋としてもアドバイスもできませんし、どうする事も出来ません。

ここまでくると、復縁したい相手の情報が皆無ですし、復縁したい相手の状況もわからないので、復縁屋として言える事は、復縁したい相手の情報を得なければ先に進む事は不可能なわけで、この状況では有料サポートでの提案しかできません。とお伝えすることになります。

復縁したい相手の所在や状況が分からなければ、対策を立てる事も不可能ですし、復縁したい相手の情報がわからなければ、復縁の可能性を上げるための方法の提案さえできないままになるからです。

有料サポートという話を聞いた途端に、「お金がかかるんですね・・・」「そんな大金は・・・」ということを仰います。

先ほどまで、「お金は幾らかかってもいいので復縁したい」と意気込んでいた方であっても、有料サポートでの提案しかできない旨をお伝えすると、「考えます」と仰います。

真剣に復縁叶えたいと考えている復縁希望者は、自分の状況を冷静に客観的に分析することをして、復縁する事がどれだけ大変なのか?復縁の可能性を高めるには何が必要か?どれ位の費用が必要なのか?という事を、しっかりと理解しようと必死に考えているんです。

何も考えずに復縁したいという復縁希望者と、自分の置かれている状況を冷静に分析し、復縁の可能性というものを考え、それでも復縁したいと考える復縁希望者、どちらの復縁活動が真剣なのかは判断できます。

本気で復縁がしたいのか?は復縁屋ジースタイルにご相談頂ければ判断できます。

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

自分がどれだけの覚悟をもって相談しているか?ということを前面に出して伝えようとする相談者の方は、復縁が困難な事だと気付いた時、自分の都合の悪い事実ですから簡単に復縁自体を諦めてしまうようです。

「本気で復縁を考えている」が、自分の力だけではどうしようもないという判断で、言葉だけではなく本気で復縁したいと願う姿勢の復縁相談者の方のサポートを復縁屋ジースタイルではさせていただきます。

参考ブログ記事

⇒復縁相談で問題を解決させる事で復縁成功率を高めます

⇒復縁屋に復縁相談する事は復縁活動に必要です。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

暴言を言う人との復縁~見守る母性を持つこと~... お相手様に言葉で傷付けられて、それでも『復縁したい』と仰るお客様がいら...
良い所を延ばして悪い所を直すのが自己改善... 自己改善の一つとして悪い所を直す自己改善ばかりが取りざたされま...
時間を無駄にする復縁相談者 「別れさせる事はできますか?」 深夜弊社に、復縁したい相...
無料の電話相談で、ハインリッヒの”別れの”法則を見極める... こんにちは、ジースタイルの佐藤です。 ジースタイルでは、完全無料...
唐揚げで考える、「好き」と「執着」の違い... タイトルを読んで、「どういう意味だろう?」と思われた方もいらっしゃると...
「復縁できないから死にたい」と仰るお客様へ... 一部のお客様において、メール相談やLINE相談、電話相談にて、「復縁で...