Pocket

復縁というのは、孤独や不安の戦いでもあり勝負でもあります。実際に復縁に辿り着くまでは、不安が尽きる事など絶対にないと思います。

しかし、復縁したい相手がいて復縁を望むのならば誰もがその不安と葛藤し、乗り越えて復縁という最終目的に辿り着くのです。しかし、復縁にはきちんと道筋を立てて進んでいかないことには困難どかろか、復縁に到達することはないということだけはしっかりと認識しておく必要があります。

ただ、復縁を目指すのか?それとも諦めるのか?それで迷っている人も多いと思います。

もちろん、それを決めるのはあなた自身です。他人が判断することではありません。「絶対に失いたくない」「自分の人生には元カレ・元カノの存在が必要」だと思うなら、悩む理由は何もありません。あとは、やるしかないんですから

それなのに、復縁の可能性ばかり考えている人がいます。

本当に復縁できるのか?

現在の状況で復縁の可能性はあるのか?

頑固な性格だから絶対に気持ちは変わらないのでは…

復縁を考えた所で手遅れなのでは?

復縁をすることが、お互いにとって本当に最善のことなのか?

こういったネガティブな思考でしか復縁について考える事が出来ない方は沢山いらっしゃいます。

どれほど考えたところで、復縁することに対する不安というのは拭い去ることは出来ないですし尽きないでしょう。

しかし、復縁したいと考えながらも、復縁の可能性ばかりを考えてちっとも前に進めずにいる方も少なくありません。復縁を強く望みながらも、何も前進できない人に、復縁の可能性が出てくるとお考えでしょうか?

自分なりの復縁の方法として、とりあえず距離を置いたりただ悩んでいるだけで、もう一度元カレ・元カノに自分の魅力を感じさせる事や、再度心から好きになってもらうことができるでしょうか?

結論は復縁は無理と申し上げます。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへの復縁相談でも、「元カレ・元カノは頑固な性格で、一度決めた事は変えない性格ですが、それでも復縁は可能ですか?」と聞かれることが時折あるのですが、はっきり申し上げて、そんなことは復縁したい相手にしかわからないことで、復縁屋に今この段階で復縁の可能性を求めた所で、元カレ・元カノの事を調べたわけでもありませんのでわかりませんとしかお答えする事ができません。

であれば、「一度決めたことは絶対に変えない頑固な性格」で復縁の可能性を感じないのであれば、もう復縁自体を諦めるしかないのではないでしょうか?

元カレ・元カノの気持ちが変わらないのであれば、絶対に復縁は不可能なんですから。

実際にそんな人っていると思いますか?

例えば、元カレ・元カノの連絡先や住所が不明であったり、元カレ・元カノからストーカー扱いされて警察の厄介になっていたり、すでに結婚している、という状況であれば復縁するのは困難と考えてもおかしくはありませんが、そうでない状況であれば復縁というのは少なからず可能だと考えます。

復縁は、復縁したいと望むあなた次第と言えます。

絶対に復縁する!」という強い決意をして、本気で復縁を目指すのも、諦めて次に進むのも、わずかな希望を持っていつまでも待ち続けるのも、決断するのはあなた自身と言うことをしっかり認識しして下さい。

復縁を望む人というのは皆さん共通していることは「自信満々で復縁を目指す人なんていない」ということは忘れないでください。

復縁を考えている人はみなさん最初は不安しかありません。それでも絶対に元カレ・元カノと一緒にいたい、復縁したいと思うから、勇気を出して動き始めるんです。

復縁したいのであれば、復縁する為に「やるか」「やらないか」の二者択一しかありません。

しかし、一人で考え復縁を目指している人は正直、間違った判断、誤った行動で、自ら復縁の可能性を潰している人はかなり多くみられます。

復縁について迷いがある人、自ら復縁出来る可能性をつぶす前に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。

■⇒備えあれば嬉しいな~復縁への備えとは~

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいなら知ってください。本質を見つめる大切さ... 例えば、本当に優しい人であるならば、暴力を振るうことはありません。 ...
年の差があっても復縁出来ますか? 年齢の差の障害によって別れてしまう恋人がいます。 40歳...
復縁しましたの感謝の声 ご依頼いただいて復縁成功した方達からは感謝の声をいただきます。...
復縁したいと思われない人 先日以下のような内容でご相談をくださったお客様がいらっしゃいました。 ...
Q.お客様は何故フラれたのでしょうか?... Q.お客様は何故フラれたのでしょうか? A.嫌われたから...
復縁したい気持ちが本物なのかどうかを確かめる... 弊社には全国から復縁したいを叶えたい…と日々復縁相談が寄せられます。復...