Pocket

復縁したい人が考える事に、復縁できるのか?という復縁の可能性があります。

聞きたくない事かもしれませんが、別れた直後に復縁できるのか?と言っても、彼(彼女)は、お付き合いを継続させるつもりがないから別れを選択した訳ですから、復縁できるかどうか?という可能性を考えても復縁の可能性はほぼありません。

別れた時に復縁の可能性を考えても仕方ない事ですが、復縁の可能性を考えてしまうのも人の常になります。

別れた瞬間は、彼(彼女)は復縁する気は1%もありません。

1%にも満たない復縁の可能性にも関わらず、復縁屋ジースタイルには『僕(私)の復縁の可能性は何%ありますか?』とご相談頂きます。

復縁したいなら現実を見なければなりませんし、現実を見れば1%にも満たないのですから『少しでも復縁の可能性を上げる方法を知りたい』とご相談頂くのならまだ分かるのですが、1%にも満たない現実を見たくない為、占いや、都合の良い言葉を掛けてくれるアドバイザーを探します。

『あなたの復縁の可能性は80%以上あります』と占い師から言われたら信じたくなりますよね?

復縁の可能性が80%以上あるって言ってくれるなんて、僕(私)の味方だ!!と思いたくなりますよね?

優しい言葉を掛けられて、現実逃避をするので復縁の可能性を自ら下げるのですが、優しい言葉は自分の味方だと錯覚させます。

ダイエットをしたい方に、『食事を食べないで運動をすれば痩せますよ』と伝えるのが厳しい言葉ですがダイエットは成功します。

ダイエットをしたい方に、『芸能人が飲んでるサプリを飲むだけで痩せますよ』と伝えるのは優しい言葉ですがダイエットは失敗します。

復縁の可能性ばかり考える人は優しい言葉でダイエットを失敗する事と同様に、優しい言葉を聞いて復縁を諦める事になります。

本人が復縁したいと思わないなら、復縁屋が何かを言う必要もありません。

復縁の可能性ばかりを考える人は、復縁したいのではなく、自分にとって都合の良い優しい言葉を聞きたいだけだという事が分かります。

別れた時は復縁の可能性は1%でも、可能性を上げる努力が復縁に繋がる。

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

別れた時は復縁の可能性は1%でも、復縁の為に努力をするから1%の可能性を上げる事が出来ます。

冷却期間を空ける事や別れの本当の原因を知る事も、復縁の可能性を上げる方法の1つでしかありません。

冷却期間をいくら空けようと、別れの本当の原因を知ろうと、復縁の可能性を上げる為に復縁したい当事者が復縁活動の努力をしなければ復縁の扉が開く事はありません。

しかし、復縁したい人は『自分は頑張っています。自分は努力してます。』という言葉を良く口にしますが、努力の方向性がズレていたり、客観的に見て何を努力しているんだろう…という方が非常に多く、1%未満の復縁の可能性を上げられていない事を復縁相談者からお話しを聞くと実感します。

1%未満の可能性でしかない事を耳にした瞬間に、『じゃあ復縁は諦めます』という方も少なくありません。

可能性がないなら諦めると簡単に口に出せる方が、何故復縁したいという言葉を出せるのか理解が出来ませんが、復縁できない理由や別れを告げられた理由は復縁相談を頂くとよく分かります。

復縁相談をした復縁屋にすら別れた理由が気付かれてしまうなら、気付かれてしまう部分を少なくとも直さなければ復縁の可能性を上げる事は出来ません。

逆に言えば、問題点が分かっているなら直さなければ復縁の可能性を上げる事が出来るのです。

問題点を直す努力が出来るから、初めて復縁の可能性を上げる事にも繋がる訳ですから自分の問題点に気付いていない人が『復縁の可能性は何%ですか?』という質問をされても1%に満たないどころか0%ですよね?としかお答えできないのです。

復縁の可能性を聞く前に、復縁の可能性を上げる為の努力をしなければ復縁の扉が開く事はありません。

努力しない事、努力の方向を間違える事、どちらにしても復縁は出来ません。

復縁の可能性ばかり考えている復縁できない人の特徴

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

  • 本当に復縁できるのか?
  • 現在の状況で復縁の可能性はあるのか?
  • 頑固な性格だから絶対に気持ちは変わらないのでは…
  • 復縁を考えたところで手遅れなのでは?
  • 復縁をすることが、お互いにとって本当に最善のことなのか?

復縁の可能性ばかりを考えている復縁できない人の特徴を持つ方々は上記の様に無駄な事を考えます。

無駄な事というのは復縁の為の努力をしない為の言い訳探しになり、言い訳を探して結局は復縁の為の努力をしません。

復縁屋ジースタイルへの復縁相談で、「元カレ(元カノ)は頑固な性格で、一度決めた事は変えない性格ですが、それでも復縁は可能ですか?」と聞かれる事がありますが、頑固かどうかは相手にしか分かりません。

頑固な人が人の意見を聞かないのではなく、話しや意見を聞かないのは復縁相談者に対してのみになり、頑固な人に復縁工作員が接触したら全く頑固ではない事も良くあります。

一度決めた事は絶対に変えない頑固な性格で復縁の可能性を感じないなら、復縁屋や占いに相談せずに復縁を諦めるしかないのではないと思いませんか?

復縁の可能性を考える人は頑固だから、手遅れなのでは?復縁が良い事なのか?と復縁の為に行う努力をしたくないと仰っている方と変わらないのです。

復縁できない人の特徴がアリアリと表れています。

復縁したいなら、復縁する為に「やるか・やらないか」の二者択一しかありません。

復縁の可能性を考えているだけで、少しでも復縁の可能性を上げる努力をしないなら冒頭に復縁の可能性は1%未満とお伝えしましたが0%でしかありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

ひらめきだけでは復縁できない お相手様へのアプローチについて、よくご相談いただきます。 ...
支配欲が捨てきれないのでは復縁は出来ない... 付き合っている相手に対して支配したがる人というのが多く見受けら...
その行動こそが復縁したい相手を遠ざけている... 別れた後も、自分の気持ちを制御することが出来ずに何度も電話やL...
復縁できない復縁相談者の特徴 復縁したい復縁相談者の中には、「本当に日本で義務教育を受けてき...
不貞腐れていたら復縁はできません 弊社ではご依頼いただいたお客様とほぼ毎日ラインやメールでやりとりをさせ...
心のブスが復縁できない理由を心のブスには分からない... 心のブスという言葉をご存知ですか? ブスという言葉を表す時に外見...