Pocket

復縁したい皆の味方

復縁とは一人の想いだでけではどうする事も出来ません。

お互いの想いが通じあうからこそ復縁に繋がっていくものですから、自分自身の絶え間ぬ努力が必要不可欠である事は大前提で、周りの協力はあくまでサポートに過ぎないという事実を認識する事と、こういった意識を持って復縁に望まなければ復縁したい相手との復縁が叶うことは厳しいといっても過言ではありません。

復縁を本気で望むのであれば、自分自身を本気で変える!という意識や考えを持ち合わせた上で、大袈裟にいうと死に物狂いで努力をしなければ、復縁したい相手の気持ちを変えさせる事は勿論の事、第三者だったり復縁屋の周囲のサポート、協力を得られても、それだけでは本当の意味での復縁というものが叶うこと難しいのではないのでしょうか。

弊社には今でも、「復縁したい相手と復縁工作で復縁させて下さい。御社へ依頼すれば必ず復縁できますか?」等と、復縁屋へ依頼さえをすれば復縁が出来るものと勘違いしている人からのご相談は少なくありません。

当然、ご友人や知人にも工作のご相談したりしたことでしょう。

協力をしてくれる人もいなくはないとは思いますが、協力を得たとしても復縁に結びつくか?といったら何の結果を生むことはないと考えます。

何故ならば、復縁相談者からのお話をお伺いすると殆どの友人・知人への相談では復縁に対して肯定的な発言をする人はおらず、「諦めた方がいい。復縁なんて厳しい」ということで、友人として復縁を応援すると口では言っても、行動で協力をしようとする人は殆どいません。

やはり復縁に対しては専門である復縁屋に依頼をし、適切なアドバイスのもと、復縁工作が必要ならば工作を行い復縁の成功率を上げる事が必要で、復縁屋が関わってサポートすることである程度一定の結果は出す事が出来るのではないのでしょうか。

しかしあくまで一定の結果しか出ないということも理解していただかなくてはなりません。

では、工作以外の残りの部分って何を指すのか?自身を改善しなければならないが必須条件になるのです。

復縁屋に依頼して復縁する可能性は高くなるともいえますが、あくまでそれは全てを復縁屋任せではなく、自分自身の改善の努力も付け加えられたうえでの結果なのです。

復縁したいからと復縁相談に来られる方は、この部分に対する認識が非常に甘い方が多いのも事実です。

無料相談で復縁の方法を教えてくれるものと本気で考えている人や、あるいは復縁屋へ依頼しお金さえ払って待っていれば復縁屋の方で勝手に復縁したい相手と復縁させてくれると思い込んでいる方がいるのです。

しかしここで考えていただきたいのが、復縁屋が復縁をするわけではないのです。

復縁をするのは復縁を切に願うあなた自身だという事を真剣に熟考しなければなりません。

復縁したい相手がこういう部分が嫌だった…、あるいはこの部分を直して欲しい…と望んでいたであろう事を、つまり別れの原因となったことを改善できているかどうか?

復縁を望む側が別れた時と何一つ変わってはおらず、何の進展もないのであれば、工作を行ったところで復縁したい相手がもう一度復縁考えても…と考えるわけがありません。

その復縁屋の協力、サポートによっての一時的な復縁は可能なのかもしれません。

但しその復縁はあくまで一時的なものであり、一つだけ判断できることは、復縁を望むが側が何も変わっていない状態であれば遅かれ早かれもう一度同じ結果、つまり別れを迎えることになる事は容易に想像できます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

プライドの高さが邪魔をして復縁出来ない... 時折頂くメール相談の中でメールを拝見させて頂いているだけでプラ...
自分が悪いのに元恋人のせいにする人が復縁できるの?... 自分が悪いのに他人のせいにするのは、社会人であれば煙たがられます。 ...
復縁にはセルフィーが効果的?! こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です! 弊社にご依頼をいた...
復縁するための自己改善は、何故必要か?... 弊社とご契約いただいたお客様には、復縁調査や復縁工作等の直接的...
復縁屋から向けられる厳しい言葉の意味... 時にお客様に対して、厳しい言葉をかけさせていただくことがありま...
自撮りおばあちゃんに学ぶ、『変わる』ということ... 「わたしはもう○十年間この性格でいるので、変わることはできませ...