Contents

Pocket

復縁したい時に真っ先に考えるのは復縁の可能性ではないでしょうか?

  • 自分は復縁出来るんだろうか?
  • 元彼(元彼女)は復縁を意識してくれるんだろうか?
  • 元彼(元彼女)を取り戻す事は出来るんだろうか?

復縁の可能性を気にして、復縁する為に何かをするのではなく、復縁の可能性があるなら頑張ろう!という姿勢で復縁活動をするか否かを決めていませんか?

復縁の可能性があるなら頑張ろう!という気持ちで復縁は叶うのでしょうか?

可能性があるなら復縁に向けて努力をする。

復縁の可能性がないなら元彼(元彼女)の事は諦めて別の異性を探す。

もしも元彼(元彼女)が、あなたの気持ちに気付いたら、元彼(元彼女)は一体どう思うのでしょうか?

『復縁するつもりはないから別の良い人探した方が良いよ』という言葉が想像できませんか?

復縁したいから復縁の可能性を追い求める気持ちは分かりますが、復縁の可能性を追い求める事が結果的に復縁から遠ざかってしまいます。

復縁の可能性を追い求める事は正しい事なのか?それとも復縁出来ない方法に突き進んでいるのか?

本当に復縁したいなら参考にして頂く復縁ブログになります。

復縁したいなら可能性を追い求めるのは正しいの?

寄り添いたい人がいるから…

復縁したいなら可能性を追い求めるのは結論から言えば正しい事ではありません。

『可能性があるから元彼(元彼女)に好かれる努力をする!』という方が努力を継続出来ない事を今までに何人も復縁を諦めた方を見ていた復縁屋だからこそ知っています。

努力した結果、可能性を高める事は出来ますが、高い可能性があるなら努力をする姿勢の方が復縁に辿り着く事はありません。

復縁したいなら復縁の可能性を追い求めるのではなく、復縁する方法を追い求めた結果的に復縁の可能性が高くなっている事をご理解下さい。

可能性を追い求めていては確実に復縁できませんから可能性を追い求めるのではなく、元彼(元彼女)に好かれる方法を追い求めましょう。

復縁の可能性よりも別れの原因を追い求めましょう

復縁の可能性を追い求めるのではなく、元彼(元彼女)に別れを告げさせてしまった別れの原因を追い求めましょう。

別れの原因があるから元彼(元彼女)は破局の道を選択しました。

何が原因で破局という選択を選んだのか?を知らなければ、元彼(元彼女)に好かれる為の努力をする事が出来ません。

元彼(元彼女)に気持ちが残っていると考えるから可能性を追い求めます。

別れを告げられた以上、元彼(元彼女)に気持ちが残っていると考えてはいけません。

元彼(元彼女)に気持ちが残っているなら別れを告げられる事も自然消滅する事もありません。

都合良く考えているから『復縁の可能性があるなら…』と考えてしまい、結果的に復縁できる事はありません。

改めて元彼(元彼女)から好かれる為には復縁の可能性を模索するのではなく、改めて好かれる人物になる方法を追い求めなければなりません。

復縁の可能性を探す前に復縁の協力者を探しましょう。

元彼(元彼女)から好かれる為には自分の問題点に気付かなければ、元彼(元彼女)から再度好かれる事はありません。

自分の問題点に自分で気付くのはとても難しい事なので、自分の問題点に気付く為に復縁の協力者を探し、元彼(元彼女)に破局した理由等を指摘してもらいましょう。

嫌いじゃないけど…と別れ話で言われれば復縁の可能性は高い?

復縁して良かった…復縁屋・復縁工作ならお任せ下さい

復縁の可能性が高い元彼(元彼女)の条件に当て嵌まるから復縁成功に辿り着く訳ではありませんが、条件が整っていれば復縁できる可能性が高いのも事実になります。

復縁の可能性を探す方々は元彼(元彼女)はまだ自分の事を好きな可能性を探しますので、『嫌いじゃないけど別れよう…』といった言葉をポジティブに考えてしまい、嫌われていないなら好かれているかもしれないのでチャンスがあるかもしれない。と捉えます。

元彼(元彼女)が優しいからこそ、あなたを傷付けない様に発してくれた言葉をポジティブに捉えて復縁の可能性が高い!!と判断するのではなく、元彼(元彼女)が自分を好きかもしれない理由を探してみれば、元彼(元彼女)があなたを好きでいてくれた長所に気付き、長所を伸ばして元彼(元彼女)から好意を得られれば復縁の可能性が上がります。

学生時代の交際相手と復縁の可能性は高い?

復縁したい・復縁相談なら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

学生時代に交際していた元彼(元彼女)と同窓会等で再会した時は別れた原因等は過去の事であり、冷却期間が長く取られているので過去に辛かった事等も楽しかった思い出に変換されます。

記憶が改竄されたから復縁できる訳ではなく、学生時代とはプラスに成長した姿を見せる事が出来るので復縁の可能性を上げる事が出来ます。

同窓会の再会が冷却期間と考えてしまう為、冷却期間を設ければ復縁の可能性が上がると考える復縁初心者はとても多いのですが、冷却期間の間に自分がどれだけ成長したか?がポイントであり、学生時代は綺麗だったけど年を重ねてから…という方や、学生時代は頭が良かったと思ったのに今は…という方には復縁の可能性は上がりません

勢いで別れたカップルの場合、復縁の可能性は高い!?

ずっと好きな人と一緒にいたいなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

夫婦やカップルが別れた原因がケンカの延長であったり、瞬間の出来事であったり、勢いで別れた夫婦、カップルの場合、復縁の可能性は高いと言われています。

但し注意しなければならないのは、『ケンカの延長で別れたから自分は復縁の可能性が高いかもしれない!』と考える方も多いのですが、瞬間のケンカなのか?それとも今まで蓄積させた不満が爆発したケンカなのか?

同じケンカと言ってもケンカの内容が全く異なります。

ケンカの内容が異なれば復縁の可能性も異なり、一概にケンカが原因だから復縁できる、復縁できない。という訳ではありません。

何が原因で、どんなケンカをしたのか?

ケンカが原因で別れてしまったならケンカしていた時のやり取りを思い返す事で復縁の可能性を見出す事も出来ます。

人間的な未熟さや判断の甘さで別れてしまった場合の復縁の可能性は?

大切な笑顔をもう一度みたいなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

人間的な未熟さや判断の甘さが原因で別れてしまった場合に復縁の可能性は高いでしょうか?

問題点は自分自身の成長以外に解決させる事は出来ません。

自分自身の問題に気付き、自分自身の成長があれば元彼(元彼女)もチャンスをくれる可能性がありますが、チャンスをくれる可能性があっても自分自身の問題点に気付かない為、成長する事も出来ずチャンスまで辿り着かずに復縁を諦めなければならないケースも多々あります。

元彼(元彼女)は、あなたの成長する姿を今か?今か?と待ち侘びている訳ではありません。

早い段階で改善した姿がなければ新たな恋人との未来を見てしまいます。

人間的な未熟さや判断の甘さが原因で別れてしまった場合の復縁の可能性は自分次第であるとも言えます。

仕事の忙しさ等のすれ違いが原因で別れた場合の復縁の可能性は?

関係を取り戻したいなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

仕事の忙しさ等のすれ違いが原因で別れた場合に復縁の可能性も元彼(元彼女)次第となります。

仕事が本当に忙しくて、あなたを待たせる事に対する罪悪感がある元彼(元彼女)のケースでは復縁の可能性は高いと言えますが、仕事が忙しいという言い訳を破局の理由にしている場合、復縁の可能性は低いと言わざるを得ません。

弊社で復縁工作のご依頼を頂いて本当に仕事が忙しいので別れを告げる方は極稀であり、多くの場合が仕事が忙しいを言い訳にして破局を告げています。

別れを告げられたあなたとしては仕事が忙しいというのは本当だと信じたいと思うかもしれませんが、多くの場合、仕事以外の別の理由があって別れを告げられている事がほとんどなので、1人で復縁活動を頑張っても別れの本当の理由を理解していない為、復縁を諦める結果になります。

復縁の可能性が低いと判断せざるを得ない元彼(元彼女)の条件とは?

復縁屋・復縁工作をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁はどんなものでも簡単なものではありません。

復縁は難しいというのが根底にありますが、その中でも更に1人では復縁が難しい相手の条件というものがあります。

復縁の可能性を追い求める方々は復縁の可能性が低い元彼(元彼女)でも復縁に向けて努力する事が出来ますか?

復縁の可能性が低いと判断せざるを得ない元彼(元彼女)であっても100%復縁できないという訳ではありません。

99%復縁の可能性がないなら復縁を諦められますか?

1%の可能性でもあるなら復縁に向けて努力をする方は元彼(元彼女)の条件についても参考にして下さい。

元彼女の浮気が原因で別れた場合は復縁の可能性は低い

元彼女が浮気をした時に浮気相手との関係が良好になってしまい、二股状態から本命を乗り換えられてしまった時に復縁の可能性はとても低い事があります。

女性は過去の記憶を上書きし、今の情報を脳内で最新のデータとして残しますから、過去に付き合ったあなたとの関係を記憶から消去したい!と考える女性も少なくありません。

元彼女が浮気相手とのお付き合いを真剣に考えた時に、浮気相手を上回る良い男性にならなければ復縁の可能性が上がる事はありません。

あなたと別れた事で私生活が充実してしまえば復縁の可能性は低い

あなたと別れた後に私生活が充実してしまえば、単純に生活を苦しめていたのは、あなたの存在だと認識されてしまいます。

同棲解消後に一人暮らしを満喫している方は、同棲していた事を後悔し、1人身の生活を捨てづらくなってしまいます。

あなたと別れた事で私生活が充実してしまえば、あなたとのお付き合いが足枷になっていたのですから復縁の可能性が高いと言えない事はご理解頂けるかと思います。

元彼(元彼女)に新しい恋人の存在がいれば当然復縁の可能性は高くありません。

元彼(元彼女)に新しい恋人の存在があれば、結婚、妊娠等も視野に入れられてしまう事もあり、復縁の可能性は低いと言わざるを得ません。

あなたとのお付き合いが過去にいくら楽しくても今はもっと充実している状態なら、あなたとの復縁を考えてくれる隙間はありません。

復縁の可能性を上げたいなら元彼(元彼女)を思い遣る気持ちが大切です

復縁問題を解決したいと思うなら株式会社ジースタイル

復縁の可能性を上げたいなら元彼(元彼女)を思い遣る気持ちがなければ可能性が多少でも上がる事はありません。

元彼(元彼女)の気持ちや立場になって物事を考える事や、『自分が…』ではなく、『元彼(元彼女)が…』と元彼(元彼女)の立場に立って物事を考える事が出来なければ、元彼(元彼女)があなたを受け入れたいと考える事もありません。

あなたが自分の主張ばかりを伝えて『復縁してくれるなら○○をするから…』といった条件を付けるのではなく、元彼(元彼女)から『○○が出来るなら復縁しても良いよ』と条件を出してもらえる状況を作るようにしましょう。

復縁の可能性を上げる為に元彼(元彼女)を思い遣る為に何をどう考えればいいのか?

元彼(元彼女)を思い遣る為に何をどう考えれば復縁できると思いますか?

元彼(元彼女)を思い遣る気持ちとは何を指すでしょう?

元彼(元彼女)を思い遣る気持ちが分かっていれば、元彼(元彼女)から別れを告げられなかったのではないでしょうか?

元彼(元彼女)を思い遣る気持ちが分からなければ復縁の可能性はそもそもないのではないしょうか?

今のあなたに不足している部分は一体何があるでしょう?

別れてしまっている以上、元彼(元彼女)はフリーだという事を忘れずに

別れた以上、元彼(元彼女)とは恋人の関係ではありません。

恋人の関係ではない状態で、元彼(元彼女)に恋人と同等の事を求めてしまえば元彼(元彼女)が望むものとは異なる事を望んでいるのではないでしょうか?

元彼(元彼女)の事を思い遣るなら、元彼(元彼女)の望む関係性についても考えなければなりません。

復縁の可能性を上げるなら別れた原因を考える事から始めましょう。

もう一度取り戻したい人がいるなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁の可能性を上げたいなら、別れた本当の原因について考えなければ何も始める事が出来ません。

  • 自分が悪かったのか?
  • 元彼(元彼女)が悪かったのか?

あなたの考えではどちらに問題があると思いますか?

元彼(元彼女)に問題があるなら、問題のある方と付き合う必要はありませんよね?

それと同様に元彼(元彼女)は、あなたに問題があると思ったから破局の道を選んだのです。

元彼(元彼女)が破局の道を選択した訳ですから、自ずと原因は自分にある事に気付くと思います。

別れの原因を作ってしまったあなた自身の問題が一体何だったのか?を知らなければ、元彼(元彼女)は問題のあるあなたとの復縁を考えてくれる事はありません。

元彼(元彼女)の気持ちを変える復縁の可能性を上げる復縁方法とは?

もう一度取り戻したい手がある…復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁の可能性を上げる復縁方法で元彼(元彼女)の気持ちを変える方法を探す方は大変多いのですが、元彼(元彼女)の気持ちを突然変える方法は残念ながら存在しません。

元彼(元彼女)の気持ちは誰かと接点を持ち、その誰かとの会話、行動によって変化します。

その誰かになるのが、あなたであっても第三者であっても、他者との接点がなければ元彼(元彼女)の気持ちが変わる事はありません。

元彼(元彼女)の気持ちが他者と接点を持つから変わるというのは、良い意味でも悪い意味でも変わるという事であり、他者との交流がある事で復縁を意識する事もあれば復縁を完全にないものとされます。

一番分かり易い他者は、元彼(元彼女)の新しい恋人であり、新しい恋人との交流があれば元彼(元彼女)の気持ちは変化し、復縁の可能性は激減します。

あなたが元彼(元彼女)の気持ちを変えられなければ、あなた以外の協力者に元彼(元彼女)の気持ちを変えてもらうお手伝いをしてもらわなければ復縁の可能性はなくなりますよね?

復縁の可能性が残された別れ方をしているか?

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

元彼(元彼女)との別れ方で復縁の可能性があるか?を判断する基準にもなります。

復縁は別れ方から復縁までの道筋を組み立てなければならず、酷い別れ方と良好な関係を築いている別れ方では当然復縁までの道筋は異なります。

スタート地点をどこに置くかでゴールまでの道順は変わりますが、険しい道を進まなければならない状態であっても必ずしも復縁できない訳ではありません。

アプローチの仕方で復縁の可能性が変わる事も?

復縁屋・復縁工作・復縁相談をお探しなら株式会社ジースタイルの無料相談へ

別れた後にどんなアプローチの仕方をしていますか?

『復縁したい…復縁したい…』と縋るだけのアプローチをしていれば復縁の可能性が上がる事はありません。

別れたという事は、あなたとのお付き合いにメリットがないという事です。

メリットがない相手から『縁を取り戻したい!』と何もメリットがない提案をされて、復縁しても良いかな?と思う事はありません。

復縁すると、どんなメリットが元彼(元彼女)には発生しますか?

元彼(元彼女)が近くにいて幸せになる。というメリットを元彼(元彼女)はあなたに与えてくれます。

あなたはどんなメリットを与えられるのか?

そして、あなたが考えているメリットは本当に元彼(元彼女)にとってメリットになっているのか?

復縁の可能性を上げたいならアプローチの仕方を間違えない様にしましょう。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

ジャイアンのカーチャンとのび太のおばあちゃん。復縁したいのはどちらですか?... こんにちは!復縁屋、別れさせ屋ジースタイルアドバイザーの佐藤です。 ...
よりを戻す期間はどの位? よりを戻す為に平均してどの位の期間儲けられているんだろう?自分がよりを...
復縁したい男性は参考にして下さい 復縁したい男性の傾向は元カノから突然の別れを宣告されてしまい、心の準備...
復縁は絶望的ではありません 破局してから復縁が可能になるまでは、簡単ではなく事がスムーズに...
依頼者の要望を聞いて失敗するケース... 復縁工作の依頼を請ける前に依頼者の方から『プロなのは分かるけど...
ヒドイ男とヒドイ女との復縁 ヒドイ男とヒドイ女は何をもってヒドイ男とヒドイ女と言うのでしょ...