Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁したい相手(元彼、元カノ)と復縁を望んでいる場合は、復縁したい相手との上手な駆け引きも必要であり、正しく駆使する事が出来る事で復縁の可能性をぐっと上げることができます。

一人で、復縁活動している人には、復縁したい相手との駆け引きがうまくできずに、復縁したい相手との関係が別れた当時よりも悪くなってしまった方が数多くいらっしゃいます。

復縁というのは、復縁したい相手がいる事でとてもデリケートな問題ではありますので、正しくない間違った駆け引きを実行すると、復縁したい相手との距離は離れ、嫌われ、取り返しの付かない事態になる可能性も高くなってしまいます。

絶対に復縁したい相手と、絶対に復縁したい、ヨリを戻したいという強い意思が存在するのならば、間違った行動は避けなければなりません。

復縁したいと望む人達はまず、復縁したい相手に自分の気持ちを発信します。特に別れた直後の行動をいえば定番といってもいいでしょう、振られた原因が自分にあると考え、何度も謝罪の言葉をLINEやメールにて許しを請うたりします。

別れた直後の心境としては、復縁したい相手は謝罪など求めていませんし、謝罪して欲しいのではなく、かかわりたくないと考えている可能性が高いのです。謝罪して許してもらえるのは別れる前の段階であって、今謝られた所で既に遅いわけです。

復縁したい相手の事を全く理解しようとせず、「自分が悪かった、許して欲しい」等、自分が復縁したい一心で何度も伝えたところで、復縁したい相手からすると「いい加減にして欲しい」と気持ちが離れてしまう原因の一環となります。

中には、復縁したい相手とSNS等が繋がっている場合当然チェックするわけで、復縁を望む側が自分の存在を知らしめる為に、復縁したい相手のSNSなどに爪痕を残そうとするわけです。復縁したい相手がどう考えるか?など、復縁したいと思っている人は考えようとしません。

これが逆効果になり、上記のような行動をしてしまった結末は、LINEやSNSのブロックに繋がり、復縁したい相手との連絡手段さえ失ってしまいます。駆け引きでも何でもありません。

復縁したい相手との駆け引きとは、復縁したい相手の気持ち、出方や状況に応じて、自分に有利なように事を運ぶ様にしなければ意味がありません。

復縁に駆け引きが必要なのかどうか?当然復縁には、復縁したい相手との駆け引きは必要不可欠であります。その為に復縁屋には、復縁工作というものが存在しているのです。

自力での復縁がとても困難である状態であるならば、復縁屋でのプロセスの一環である復縁工作を活用することで、復縁したい相手との接点を持つ事が可能になってきます。

男女の考え方は違うので、男性には男性心理にあわせた行動を、女性にはまた違ったアプローチを取る事で復縁したい相手に復縁をしやすい状態に持っていく事ができます。これが復縁の為に行う駆け引きの大きな利点でもあるのです。

やはり、復縁する為には基本、復縁したい相手から「復縁を考えてもいい」という気持ちになってもらわない限りは、復縁の可能性はありません。

復縁したい相手の想いを「復縁したい状態に持っていくためにはどのような駆け引きが必要なのか、また、間違った駆け引きとはどんなものなのか知る必要があります。

復縁したい相手がいるのであれば、復縁屋別れさせ屋ジースタイルへご相談下さい。復縁したい相手との状況が悪いのであればそれ以上に悪化させないようにしなければなりません。弊社では様々な方法を持ち合わせています。

まずは弊社へご相談していただける事が賢明な判断ではないかと考えます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

元恋人に不信感や疑念を抱かせた後に助けて下さいと言う言葉... 復縁したい相手に不信感や疑念を抱かせてしまう復縁活動を行っている方から...
復縁したい相手との関係改善が難かしいワケ... 別れた相手ともう一度復縁したい…、ヨリを戻したい…。最終的には復縁だけ...
執着心を捨てて復縁を成功させる 本当は元恋人と復縁したいのにどうすればいいのかわからず執着しすぎてしま...
復縁したい相手は同じ職場の人 様々な理由で、別れてしまった恋人、復縁したい相手だとしても、その相手と...
復縁の可能性を秘めた対応とは? 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルには、日々、数多くの復縁についての相談が...
何故お相手様と復縁したいですか? お客様は、どのような理由で「復縁したい」とお思いになりましたか...