Contents

Pocket

復縁成功する為に何をすれば良い?

復縁相談者は迷い、復縁の為に何をすれば良いのかを自分で考えるのではなく、ネット上に答えを見出そうとします。

復縁の為に何をすればいいんだろう?

復縁する為には?

よりを戻す方法や復縁したいを叶える方法を探し、復縁体験談を読み漁り、それでも復縁できていない自分の状況に悩みを抱え、どうすれば復縁できるだろう?どうすればこの苦しみから抜け出せるだろう?復縁を諦めた方が良いのかな?と少しづつ復縁から遠ざかる方向に進んで行きます。

復縁の為に何をする?

復縁経験の無い方にしてみれば、全く分からない分野に踏み込んだ第一歩になります。

大人になってしまえば、分からない事を教えてくれる先生はいません。

自分で何とかしなければならない…と社会から教わり、自分で何とかする方法を探そうともがきます。

しかし、分からない事は、いつまで経っても分からないのです。

分からないからこそ、分かる人に聞くという単純な事すらも分からなくなってしまい、分からない事を自分で調べようとします。

その結果、分からない事を手探りで進み、初めて復縁という分野に踏み込んだ人は復縁を諦める方向に進んでしまいます。

諦める前に復縁の専門家、復縁屋ジースタイルにご相談頂ければ、あなたの復縁成功率を飛躍的に上げるご協力をさせて頂けます。※未成年者からのご相談は承っておりません。

復縁を望むなら本気で復縁活動に取り組む姿勢がなければ伝わります

復縁屋・復縁工作をお探しなら

大切な人と別れた後に本当に復縁したいのか?

と、自分自身に問いかける事はとても大切です。

何よりも元カレ・元カノは大切な存在なのか?自分を犠牲にしてでも復縁を優先したいのか?

妻、夫との関係を結婚当初の様に戻したい…離婚した元妻・元夫と復縁できるなら他には何もいらない…

復縁を望む時に優先順位を間違えてしまう方は少なくありません。

本気で復縁活動に取り組む姿勢がなければ、復縁したいという本気の気持ちが伝わる事はありません。

何よりも大切な存在だから…本気で取り戻したい相手だから…

気持ちがなければ言葉にも態度にも表れます。

あなたの復縁したいという気持ちの表れ、それが今の復縁したい相手との関係になります。

復縁への意識を高める為に楽しかった頃の関係を思い出して下さい。

  • 楽しかった頃を良い思い出として終わらせるのか?
  • 楽しかった頃をもう一度取り戻すのか?

復縁を諦めてしまう時、楽しかった頃と別れた今の辛さを天秤に掛け、復縁を諦める言い訳を自分に課します。

諦めるという選択肢は決して間違っている訳ではありませんが、復縁を諦めたくないのなら、楽しかった頃の関係を思い出し、復縁活動を継続させるモチベーションUPに繋げて下さい。

復縁は必ず成功するわけではない!

100%復縁したい!!

その気持ちは分かりますが、100%復縁できる訳ではないと知った時、復縁活動をやめますか?

この記事では最初に本気で復縁活動に取り組む姿勢がなければ伝わります。と書かせて頂きました。

100%復縁できる訳ではないなら、最初から努力をしない…という方が復縁できる事はありません。

復縁に絶対はありませんが、絶対に復縁できないという訳でもありません。

復縁できるなら頑張ります!という姿勢で挑めば、その気持ちは復縁したい相手にも伝わります。

あなたが頑張ったから復縁できたという結果を得られるかもしれませんが、100%復縁してもらえる訳じゃないなら…という気持ちで挑むなら、最初から復縁を望まず、諦めた方がきっと楽になります。

別れの原因となった問題点を解明させる事が復縁活動の第一歩

明るい未来を取り戻すなら。。。

復縁したいと考える時、まず何をしなければならないのか?

何をするのか?はとても重要な事ですが、何をするにも理由がある事を忘れてはいけません。

頭を良くする為に皆さんがする事は何があるでしょう?

復縁活動を間違える方は勉強を頑張る!!と仰います。

しかし、勉強を頑張っても知識を得るだけで頭が良くなる訳ではありません。

頭が良いというのは頭の回転が良い事であって、頭の回転が良くなる活動をしなければ頭が良くなるのではなく、自分の頭の中に知識を詰め込むだけになります。

知識を詰め込んだ所で勉強が出来る人、知識が豊富な人になり、頭が良い人にはならないのです。

この様に方向性を間違えているから復縁活動は失敗します。

どんな方向性に進めば復縁に繋がるのか?その方向性を定めるものが別れの本当の原因となるのです。

別れた本当の原因を把握する事の重要性

別れた本当の原因を理解せずに復縁活動を行う方は少なくありません。

別れ話で〇〇と言われたから…別れ話で出て来る理由は氷山の一角である事が多いのです。

その氷山の一角だけを見れば、木を見て森を見ずの状態になり、別れの本当の原因に辿り着く事はありません。

別れた相手と何らかの接点を持つ事で別れの原因を聞き出す事も復縁活動にプラスになります

別れた相手と何らかの接点を持つ事で、別れの原因を聞き出す事も可能ですが、聞き出し方を間違えれば、それは諸刃の剣となって、復縁から遠ざかります。

復縁したい相手との接点を持ち、復縁への欲をかけば、マイナスになってしまう事もあるのでご注意下さい。

時間は大切!しかし復縁したいと思った時に時間が解決する事はない!!

復縁したいを叶えたいなら…

冷却期間を空けて復縁できた。

復縁活動中の方で、この言葉が書かれている復縁ブログを見た事がない人は少ないのではないでしょうか?

  • 冷却期間を〇ヶ月空けたら復縁できた。
  • 冷却期間は〇ヶ月空けなければ復縁できない。

ブログの成功体験談を信じて冷却期間を空けた結果、大切な人には新しい恋人が…となり、復縁を諦めていく方達は沢山いらっしゃいます。

冷却期間の空け方に対しての認識を間違えてしまった為、結果的に復縁を諦める結果となるのですが、冷却期間の正しい知識がなければ、冷却期間を有効に活用する事は出来ません。

時には元カレ・元カノに素直な気持ちを伝える事も…

素直な気持ちというのは

  • 復縁したい
  • よりを戻したい
  • 元カレ・元カノの事を想っている

と伝える事ではありません。

ここで言う素直な気持ちとは、されて嬉しい事、感謝の言葉、それらを『過去にしてくれて嬉しかった。ありがとう』ではなく、今された事に対して、ありがとうや嬉しい事を伝えなければなりません。

この部分を誤解し、付き合っていた当時、結婚していた当時の過去に対して嬉しかった、ありがたかった等を伝える方がいますが、その話しは復縁を望む時に言うべきではありません。

復縁を目指すなら協力者を得よう!単独での復縁活動は失敗だらけ

復縁したい。よりを戻したい。関係を再構築したいを叶える会社

復縁を単独で目指す場合、誤った復縁活動を行ってしまい、失敗する可能性が高くなります。

別れ話しの際に、大切な人から言われた言葉で付き合っていた当時は気付かなかった事はありませんか?

付き合っていた時に気付かなかったものを、指摘されて初めて気付くケースは少なくありません。

指摘をされなければ気付かなかった人が指摘をされないで気付けるのでしょうか?

別れ話に出てきた別れの原因は、ごく一部であると考え、他の問題点などを判明させ、指摘してもらえる協力者の存在は必要不可欠になります。

復縁を単独で行う際に何が大事で何をしなければならないのか?

復縁活動を単独で行う場合、復縁したい相手は何をどう考えているのか?を第一優先で考えなければなりません。

  • 復縁について考えてくれているのか?
  • 元カレ・元カノは自分の事をどう思ってくれているのか?
  • 新たな恋人の存在やあなたのいない生活をどう感じ取っているのか?

単独で復縁を考えるのであれば、最低限考えなければならない事はありますが、上記を考える事が出来ず、復縁したい相手ではなく、自分の考えありきで復縁活動を行いがちです。

まずは相手の立場に立って考える事、復縁したい相手の立場に立って考える事で復縁活動の方向性を定める事が出来ます。

復縁したいなら、復縁したい相手の事を考えるのですが、元カレ・元カノの事を考えずに、復縁したい気持ちが強くなり過ぎ、間違った復縁活動をしてしまいます。

自分の気持ちよりも相手の気持ちを優先しなければ、元カレ・元カノの気持ちを振り向かせる事は出来ません。

復縁したいなら、ネガティブな感情を出せば好意を持たれません。

別れを経験すれば精神的にダメージを負うのは仕方ありません。

気持ちを切り替える事が出来る人は、比較的早く立ち直れますが、気持ちを切り替える事と復縁したい気持ちを失うのは別の問題です。

気持ちの切り替えが出来、ネガティブ思考から、ポジティブ思考に変わったので復縁に至るケースもあり、ポジティブ思考になるだけで印象が変わり、距離が縮まる事もあります。

ポジティブを誤解して、自分に都合の良い様に捉える考えが元で、距離が離れてしまうケースもあるので、ご注意下さい。

復縁に失敗しない為の自己改善とは!?

復縁には自己改善は必須になりますが、復縁活動を行っている方のほとんどが、この自己改善を行う事が出来ません。

  • 仕事を頑張る
  • 趣味を頑張る
  • 化粧を変える
  • 髪型を変える
  • 収入を増やす
  • 1つの事に取り組む

上述した内容は、自分を磨く事であって、自分を改善する事ではありません。

例えば別れた原因が、だらしないから。という理由であった時に上記を努力した所で、だらしなさを改善した所で復縁に繋がりません。

だらしない。と言われたなら、だらしない部分を直さなければなりませんが、だらしない生活が当たり前で行われていたので、どこがだらしないのか?どこまで改善されれば、だらしないと思われないのか?

それを自分で判断する事が出来ません。

その為、自分では頑張っているつもりになりますが、相手からすれば『足りない』という結果になる為、足りない結果に対して自己満足しない為の自己改善が求められます。

復縁活動中にやってはいけない行動を避けて復縁に近付こう

復縁したいなら復縁屋へ相談する事から始めましょう

復縁したい気持ちをアピールし過ぎれば、相手から距離を置かれて復縁から遠ざかります。

相手の気持ちを理解していない状態で復縁を迫れば、復縁に結びつく事はありません。

本当に復縁したい気持ちがあるのなら、言葉ではなく態度、行動で示さなければいけません

復縁活動中にやってはいけない行動を忘れない様にして、復縁に少しでも近づける様に気を付けましょう。

待ち伏せの行動をしてしまう行動は復縁から遠のきます。

復縁したい相手と会いたい…と思うから職場、家の傍まで行ってしまった…

逆の立場で考えてみて下さい。

元カレ・元カノが突然あなたの職場や家に来たらどう思いますか?

不安感や恐怖感を持ってしまう事に繋がりかねません。

最悪のケースであればストーカー問題にも発展してしまいますので、突然の訪問は控えなければなりません。

参考ブログ記事:ストーカーされる側は恐怖で怯えています

脅迫行為なども犯罪になってしまいますので、復縁からは遠のきます。

  • 復縁しないんなら何度も連絡する、待ち伏せする
  • 復縁しないんなら死んだほうが良い

上記に対して脅迫している意識のない復縁相談者は多数いらっしゃいます。

復縁屋ジースタイルにも上記を復縁したい相手に伝えたんですけど復縁は難しいですか?というご相談は後を絶ちません。

その相談者には『あなたが、もしも脅迫されたら、その人と付き合いたいですか?』というアドバイスをさせて頂きますが、自覚なく脅迫をする方は少なくありません。

復縁と自殺を天秤に掛けるなどすれば、メンヘライメージも与えてしまうので、脅迫行為は厳禁です。

復縁したい相手に、何かにこじつけて連絡をして、鬱陶しがられれば復縁は遠のきます。

自分が復縁したい気持ちを話せば、復縁してもらえる事はありません。

復縁したくて焦ってしまう気持ちもわかります。

しかし、何かにこじつけて連絡をして、会おうとする事や、会話を無駄にする事は確実に復縁から遠のきます。

異常なくらいのライン、メール、電話する行動をとれば復縁は遠のきます。

相手から返信の連絡が無いから仕方なく…といって何十通もメールやラインを送る事や、電話に出ないからといって、何度も着信履歴を残せば印象が悪くなるのはご理解されているかと思いますが、実際にこういった行動を起こす方は少なくありません。

ある朝、起きたらラインが100件を超えていた…と考えた時の事を想像してみて下さい。

復縁したい相手の気持ちを尊重しない復縁活動は全てNGになります。

復縁は、復縁したい相手あってこその問題ですよね?

自分だけの気持ちで動いても、上手くいく訳がありません。

復縁したい相手の気持ちをきちんと尊重し、復縁したい相手が離れたいと言った理由について考えてみて下さい。

それでも復縁したい相手の気持ちを尊重する事が出来なければ復縁は更に遠のきます。

復縁できない行動をする人の性格には難があります。

  • ・感情的になって自分でコントロールができない
  • ・しつこく相手に連絡をしてしまう行動
  • ・相手の立場になって考えれない
  • ・自分の事しか考えない行動

復縁したい相手から別れ話を告げられた時、大まかな言葉で言えば上記理由が含まれていませんでしたか?

もしくは付き合っている時から言われていた、思い当たる節はありませんか?

別れ話の要因に当て嵌まる様な行動と同様の事をすれば復縁からは遠のきますので御注意下さい。

復縁する為のタイミングって?

あなたの復縁をサポートします

復縁のタイミングは実は定まっていません。

復縁のタイミングは自分で作り出すものであり、時間が経てばタイミングが寄ってくる訳ではありません。

復縁活動を行い、復縁に向けて努力をしているからこそ、復縁のタイミングを引き寄せ、そのタイミングを掴む事で復縁にも至ります。

最初からタイミングを待って復縁を…!!と考える人には、復縁するタイミングは訪れません。

復縁活動を計画的に行動する事で復縁に繋がるタイミングを作り出す

復縁活動を行った結果、復縁するタイミングは訪れます。

計画的というのは、自分の都合に合わせた、自分の都合の良い計画ではなく、元カレ・元カノに合せた、元カレ・元カノに復縁しても良いかな?と思わせる為の計画になります。

自分が復縁したいから、復縁に向けて都合の良い解釈のままに計画を練った所で、その計画は前提が崩れている以上、上手くいく事はありません。

計画的に復縁活動を行い、復縁のタイミングを待つ

計画的な復縁活動を考えた後は行動に移し、行動に移した結果、復縁のタイミングを待ちます。

  • 計画に綻びがないか?
  • その計画が最良の方法なのか?

正しい復縁活動の先には、復縁のタイミングが訪れます。

もちろん計画倒れになってしまえば、復縁のタイミングは訪れません。

正しい計画を立て、復縁活動の結果、タイミングを呼び寄せたなら

復縁活動を計画し、正しい復縁活動を行った末、復縁のタイミングが訪れます。

そのタイミングに沿って復縁したい。という言葉を伝える事で、復縁は成功します。

正しい計画を立てても、復縁活動を怠れば、タイミングを呼び寄せる事は出来ません。

そして、復縁成功率100%を求める人には、ここまでの行動には繋がりません。

正しい復縁活動を行う為に計画はとても重要であり、それらの計画を提案する事が出来るのも復縁屋ジースタイルになります。

復縁活動をした事がない人は、復縁に繋がる計画を立てる事が出来ない為、復縁を諦める結果にもなりますが、本気で復縁したいとお考えの際は復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋に依頼をしても復縁できないお客様とは... 弊社と契約をしてくださり復縁への歩みを始めても、中には何ひとつ...
自己改善サポートの必要な人と必要でない人... 復縁屋は復縁アドバイスを行う際に対象者から聞き出した情報を元に...
復縁調査は省いてと主張する依頼者 復縁については、復縁したい相手の状況をしっかりと把握、確実な情...
困難な状況からの復縁も可能です 復縁したいと真剣に悩んでいる人達はかなり存在します。 自分の方は...
最愛のパートナーと復縁したい!! 今、復縁を考えているお客様は、何らかの理由で最愛のパートナーと別れた事...
復縁屋の事を知りたい…復縁したいから復縁屋に依頼を検討中の方へ... 復縁したい人が最後に頼れる所復縁屋とは一体どんなサービスをしてくれる会...