Pocket

復縁の為に同じ過ちを繰り返さない様に気を付けよう!

別れたのは自分が悪い!

絶対に同じ事を繰り返さないって元カレ・元カノに伝えて復縁を目指すぞ!!

復縁に向けた決意は分かります。

復縁に向けた決意は分かりますが、本当に実行できますか?

復縁屋ジースタイルに復縁相談を頂くほとんどの方は絶対に頑張る。絶対に復縁を諦めない。と仰います。

  • ・彼じゃないとダメなんです…
  • ・彼女以外はダメなんです…
  • ・夫がいないなんて考えられない…
  • ・妻のいない家庭なんて…

上記の言葉を復縁屋ジースタイルに復縁相談を頂く方々の、どれだけの人数が復縁を諦めないと思いますか?

復縁屋ジースタイルに復縁相談を頂いて、現実を理解した方達で復縁を諦めない方は1%いるかどうかです。

中には復縁できないなら死にたい…と、仰る相談者もいます。

しかし、この相談者は自殺しません。

本人は決意が強く、絶対に復縁したい!!!と言葉にはするのですが、復縁相談を頂いていて気付く事が多々あるのです。

相談員が気付く事とは、復縁に向けた決意の弱さ。

決意が弱いので、すぐに本気で復縁したいです!!と口にはするのですが、決意が弱いのですぐに復縁を諦めます。

その場限りで言葉に出し、その場限りで復縁したい。と仰る訳ですから、復縁を諦めるのも当然です。

そして、決意の弱さを元カレ・元カノにも気付かれているので『〇年後にお互いに付き合っている人がいなかったら復縁しよう』といった言葉で騙されて、すんなり別れを受け入れてしまう相談者もいます。

『〇年後にお互いに付き合っている人がいなかったら復縁しよう』という言葉を発する元カレ・元カノは本気で復縁しようとは考えていません。

今、別れたいけど納得してくれない…〇年後に復縁しようと言えば、とりあえず納得するでしょ…〇年後までずっと復縁したいなんて思う訳ないし…

考えたくない事かもしれませんが、『〇年後にお互いに付き合っている人がいなかったら復縁しよう』という言葉を発した相手に復縁工作員が接触して話しを聞き出すと『〇年後にお互いに付き合っている人がいなかったら復縁しよう』っていう言葉なんて言ってない!という対象者の言葉を聞く事は多々あります。

付き合っていて、決意の弱さに気付いた元カレ・元カノが、あなたの事をよく知っている為に別れ話で拗れない様に、伝えた言葉である事が復縁工作をしていると良く分かります。

決意の弱いあなたが同じ事を繰り返さない。と言ったところで信じてもらえると思いますか?

  • ・もう一度復縁したい
  • ・チャンスをくれないか?
  • ・悪いところは直すから

同じ事を繰り返さない…あなたの言葉は元カレ・元カノからしてみれば嘘にしか聞こえないのです。

心当たりありませんか?

付き合っていた時に何度同じ事を繰り返さないと言っていましたか?

  • ・これが最後だから…
  • ・絶対に二度としないから…
  • ・次同じ事をしたら別れて構わない…

同じ事を繰り返さないと言いながら繰り返したあなたの決意の弱さ。

決意の弱いあなたが本気で復縁したいと思っています!!!と言って、信じてくれる人はいるのでしょうか?

だから、あなたは復縁を諦めます。

それでも今度ばかりは絶対に本気だ!!!という方のみお読み下さい。

復縁の為に自分の悪い部分、課題等を認識するきっかけに

取り戻したい復縁の専門家

復縁屋ジースタイルにご相談頂く方達が皆本気で復縁したいか?と言われれば、相談員が話しを聞いていて、『あ~。この人は復縁したいって本気で思っていないな…』と感じる相談者は少なくありません。

本気で復縁したいと思っていないな…と感じる相談者も『本気で復縁したいです』と仰いますし、復縁屋ジースタイル相談員が『本気で復縁したいと思ったら再度ご相談下さい』と伝えれば、『僕(わたし)は本気で復縁したいって言ってるじゃないですか!!』と怒る相談者も少なくありません。

仮にも相談にのる側と相談にのってもらう側です。

相談にのる相談員に本気で復縁したいと思っていないな…と伝わってしまえば、本気の度合いは相談員が受けた印象で決まります。

見た事もない、話した事もない相談員に本気で復縁したいと思ってないな…と伝わってしまう程度の本気って、問題ではありませんか?

元カレ・元カノは相談者の事を知っている訳ですし、相談員にも見透かされてしまう程度の本気は、元カレ・元カノには更に伝わってしまうのではないでしょうか?

人間は図星を突かれるから怒ります。

例えば上記のやり取りにしても『僕(わたし)は本気で復縁したいって言ってるじゃないですか!!』と怒る前に、どこで本気じゃないと捉えられてしまったのだろう?と考えるからこそ、自分の問題点に気付き、『僕(わたし)は本気で復縁したいって言ってるじゃないですか!!』と言う前に、どこが本気じゃないと捉えられたのか?を相談員に聞くのなら分かります。

相談員に聞くのではなく、指摘された事に対して腹を立てる。

指摘された事に対して腹を立てる相談者が復縁アドバイスに耳を傾ける事等出来ません。

何故なら、復縁アドバイスは耳触りの良い言葉ではなく、問題点を指摘するのですから、指摘される事に腹を立てる様なら、復縁アドバイスをする意味がありません。

結局第三者の意見が聞けないのですから、元カレ・元カノから指摘されていた事にも本気で改善しようと取り組もうともせずにいた結果ですから、復縁の為に 同じ過ちを繰り返さないと元カレ・元カノに言ったところで、元カレ・元カノにしてみればにしか聞こえません。

相談者が自分の置かれている立場に気付いているなら話は別ですが、上述した様に相談員は相談にのる側、相談者は相談にのってもらう側

この単純な立場にすら気付いていないので相談者は復縁したい側、元カレ・元カノは復縁されたい側。という図式も理解出来ません。

相談者は復縁したい側、元カレ・元カノは復縁されたい側。という図式を理解出来ないのですから、そもそも復縁できるはずがありませんが、更に追い打ちを掛けて復縁の為に 同じ過ちを繰り返さないと嘘を元カレ・元カノに吐きます。

本人は到って本気で、嘘を吐いているつもりはありませんが、結果的に嘘を吐く事になる自分に気付いていません。

復縁できると思いますか?

同じ失敗を繰り返さない事で復縁に向けて出来る事を考えてみよう

もう一度大切な人の心を取り戻すなら…

同じ失敗を繰り返さない様にする。

元カレ・元カノに何度同じ事を言いましたか?

そして、何度同じ事で嫌な想いを元カレ・元カノにさせて来ましたか?

元カレ・元カノの心が離れたのは誰のせいでしょう?

元カレ・元カノがあなたと付き合ってられない…と考えさせてしまったのは、元カレ・元カノの我慢が足りなかったからですか?

それとも、あなたが元カレ・元カノの言葉に耳を傾けなかったからですか?

ここまで書けば分かりますよね?

別れた原因を作ったのは元カレ・元カノではない事に…

別れた原因を作ったのはあなたです。

それは揺るぎない事実です。

別れた原因を作ったあなたが、あなたの都合で元カレ・元カノの気持ちを変えたいと思うのですから、別れた原因を作ったあなたが関係修復に向けて努力をしなければ関係を再構築出来ると思いますか?

復縁する為に必要な事は別れた原因を作られた人(元カレ・元カノ)が努力をしないといけませんか?

逆ですよね?

同じ失敗を繰り返さない様に、あなたが復縁に向けて努力をしなければなりませんし、元カレ・元カノが努力しなければならない事はないのです。

同じ失敗を繰り返さないで復縁する為には状況を把握して焦らない

復縁したいなら元カレ・元カノに新たな恋人の存在が出来てしまい、復縁出来ないのでは?という不安と葛藤しなければなりません。

しかし、不安と葛藤しなければならなくなった原因を作ったのは自分です。

同じ失敗を繰り返さないで復縁する為には、原因を作ったのは自分なのですから、焦って復縁を…!!と考えれば、同じ失敗を繰り返して復縁に到りません。

我慢しなければならない事も復縁活動の努力の一つになります。

同じ失敗を繰り返さないで復縁する為には現状を受け入れる

別れた現実を受け入れる事は中々出来ません。

復縁屋ジースタイルのブログを読んで頂ければ分かりますが、『嫌いになったんじゃないけど別れたい』という記事は沢山の方に読まれています。

嫌いになったんじゃないけど別れたい…っていう事は自分の事をまだ好きかも!?だから復縁できるかも!?と復縁で悩む方に現実を受け入れられない部分がある事が分かります。

自分の事をまだ好きかも!?と現実逃避していれば、現実的な発想が出来ない訳ですから、自分を省みる事も出来ず、現実逃避を繰り返していれば復縁に繋がる事はありません。

現実を受け入れる事も復縁活動の努力の一つになります。

やらないといけない事が後回しだから同じ事を繰り返して別れて復縁を望んでいます

復縁したいなら自己改善をしようと一生懸命努力しようとします。

しかし、目先の問題を後回しにし、後にある問題を解決しようと考えます。

後の問題を考えるのは悪い事ではありませんが、目先の問題を解決していない状態で後の問題を考えても失敗は明らかです。

  • ・後でやろう…
  • ・今度また…

大切な事を後回しにして来たから今があるにも関わらず、復縁を望む時も問題を後回しにする人が多いのです。

例えば、元カレ・元カノに会えない状況で、会えない状況をどうにかして会える状況にしたい!と復縁相談を頂く方がいますが、何も変わっていない状態で別れた元カレ・元カノに会ってどうするの?と復縁屋ジースタイル相談員は質問をします。

『会えばなんとかなると思います!!』と仰いますが、会えば何とかなるなら、会えない状況になってない事に気付く人は多くはありません。

この場合、会ってどうにかなる様にする為に別れの原因を改善した後に会うという次の問題に直面するのですが、やらなければならない事を後回しにするので、元カレ・元カノに会ったところで、同じ失敗をしてしまい、元カレ・元カノとの復縁が遠ざかるのです。

やらなければならない事を先にやるのも復縁活動の努力の一つになります。

復縁の為に整形しました!という復縁相談者

涙が止まらない…復縁屋に任せるなら株式会社ジースタイル

復縁屋ジースタイルの復縁相談者の中には『明らかにあなたの努力間違ってますよ…』という相談者もいらっしゃいます。

明らかに間違った努力の最たるものが復縁の為に整形したけど復縁出来ません!という相談者です。

整形後にまだ足りない…次は○○を整形する予定です!!と仰るのですが、いくら整形しても復縁には届かないと思います…というアドバイスをさせて頂きます。

  • ・別れた理由がブスだから…
  • ・別れた理由がブサ面だから…

外見に問題を抱えて別れるカップルはほとんどいません。

むしろ、外見が問題で別れるなら、元々付き合っていないのでは?という疑問が湧きます。

外見が極端に変わったので、別れを切り出されたなら外見を変えるのは理解が出来ますが

  • ・一重まぶたが気に入らないから別れよう…
  • ・鼻の形が気に入らないから別れよう…

と、外見の問題で別れを切り出されたケースは復縁屋ジースタイルで、お目に掛かった事はありません。

一般の方よりも復縁相談の経験がある復縁屋という立場であっても聞いた事がないケースですが、相談者は一重が…鼻が…と外見を気にします。

復縁の為に整形しました!!

整形したから復縁できるなら、整形前の相談者では付き合えない…という事になります。

整形前の相談者では付き合えないのに復縁!?おかしな話です。

整形は元カレ・元カノの為ではなく、自分の為にする事であって、自分の為に整形した事を復縁の為に…と置き換える時点で間違った復縁活動である事が分かります。

復縁の為に手紙を書こうと思った事ありませんか?

大切な人との関係をもう一度取り戻したいと考えたいなら

復縁の為に、ラインやメールがあるにも関わらず復縁の手紙の書き方を調べる方がいます。

復縁の手紙の書き方を調べる際に、

  • ・どんな内容を書けば良いんだろう?
  • ・どんな事を書いたらダメなんだろう?
  • ・復縁する為に一筆入魂して振り向かせたい!!!

気持ちは分かりますが、元カレ・元カノに送る心を込めた手紙を、他人が書いたモノを参考にしている時点で、復縁の手紙にあなたの気持ちは入っていますか?

想いを伝える際に必要な事は、自分の想いを相手に伝える事が重要だと気付いていますか?

  • ・自分がどれだけ相手を想っているのか?
  • 元カレ・元カノにした事への謝罪。

人それぞれに別れた状況が違うのに、他人が書いた手紙を参考にする事は重要ですか?

元カレ・元カノとの距離、別れ方、状況に応じて接し方が変わる様に手紙の内容も変わります。

状況に応じて相手に送る内容は変わりますが、内容ではなく、ラインやメールよりも手紙…と連絡する方法を変えたところで復縁はできません。

復縁の為に話し合う場所はどこがいいですか?

復縁したいを叶える方法を提案させていただきます

復縁の為に話し合う場所はどこがいいのでしょうか?

復縁屋ジースタイルに頂く復縁相談者からの質問になります。

相談者には、

『逆にどういった場所が復縁話しに適している場所だと思いますか?』と、質問に質問で返させて頂きます。

大抵の相談者が

『二人で行った思い出の場所で復縁を迫れば考え直してくれるんじゃないかな?と思うんです。』と答えます。

そして、続いて、

『元カレ・元カノが相談者様と思い出の場所に行くなら、どんな気持ちで、相談者様の仰る場所に出向くと思いますか?』と、質問させて頂きます。

『思い出の場所で色々あったねと過去は良かったという事を思い出してくれます。』

と答えます。

「過去」は良かったですね。そして「今」は良くないですね。と相談員は返答します。

上記の質問内容でご理解頂きたいのは、思い出の場所に出向き、復縁話しをして返ってくる答えは1つです。

過去には戻れない

という答えが決まって返ってきます。

思い出の場所で、復縁話しをしても、相談者は復縁したいから思い出の地に行っている訳ですが、元カレ・元カノは過去を清算する為に思い出の地に行っています。

復縁話しをする場所はどこが良いんですか?という質問には、場所はどこでも変わらないという返答が正しいのです。

思い出の場所であろうと、思い出の場所でなかろうと、大事なのは、元カレ・元カノが復縁しても良いかな?と思うかどうかであり、復縁話の場所を考えているだけで、今のままでは復縁してもらえない事にも気付いている訳ですから、どこで復縁話しをしようと、結果は変わりません

そして、場所にこだわっている以上、何故復縁できないか?という事にも気付いていない訳ですから、同じ失敗を元カレ・元カノの前でもう一度出してしまい、更に復縁は遠のく結果となるのです。

復縁の為に何をすれば良いのか分からなくなったなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁の為に同じ失敗をしたくない…でも何をすれば復縁繋がるのか全く分からない…

復縁経験のない人が陥る復縁の壁に経験がない事は分からない…という問題があります。

復縁屋ジースタイルは復縁屋として様々な復縁相談を頂く、復縁の専門家です。

ご相談頂き、状況を把握させて頂ければ復縁の為に何をすれば良いか?というご提案をさせて頂く事が出来ます。

  • ・復縁の為に何をすれば良いんだろう?
  • ・復縁の可能性はあるんだろうか?

上記で悩みを抱えているなら、まずは一度ご相談下さい。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

簡単に復縁できる魔法 このブログのタイトルをご覧になったお客様は、「簡単に復縁できる...
コウメ太夫が復縁出来ない事をあなたもしている... 先日バイキングというテレビ番組で芸人のコウメ太夫さんが別れた相手と復縁...
「でも」「だって」、言ってませんか?... 「わたしが悪いです」「自分のせいでこのような状況になりました」。 ...
お客様と復縁するメリットはありますか?... 「復縁したい!」とどれほど願っても、願うだけでは復縁はできませ...
「復縁してください」と言いたい?言われたい?... 「よりを戻したい」とお考えのお客様に、考えていただきたいことがあるので...
嘘つき相手にあえて鈍感でいるメリット... 嘘つきなお相手様との復縁を望んでいらっしゃるお客様からの復縁相談をいた...