Pocket

復縁問題で本気でお悩みなら

復縁に関する知識を伝えているブログやサイトはたくさんあります。弊社復縁ブログもその一つではないのでしょうか。

復縁したい相手との復縁を望む人は、その復縁したい相手との復縁を夢みて様々な復縁方法を求めてそれこそ復縁に纏わる情報を得ようと必死になっています。

ですが、色々な恋愛のテクニックや復縁についてのhow-toが書かれてあったとしても、それを鵜呑みにして復縁活動をしているとそれはとても危険な行動である事、それが自分の復縁したい相手に対して有効なのかを理解する必要があります。

何故ならば、それら全てが復縁を望むあなたが復縁したい相手に対して当て嵌まる話ではないわけですから、これらに書かれてある事は 誰にでも通用することではなく、表面的で抽象的な内容であるがゆえその方法やテクニックが復縁したい相手に通じるわけではないということです。

こういった多くの恋愛のテクニックや復縁についてのhow-toは内容が極端すぎてその方法が自分の復縁方法に合っているとはいいがたく、ごくごく一部の人にしか有効じゃないというのが現実であることは理解できると思います。

厳しいことを言うようですが、このように、復縁の知識を得た、復縁する方法を学んだつもりになっただけで、復縁にむけて「実行に移せない人」は復縁したいを叶えた人の ”目に見えない努力” ”正しい言動・行動” があっての復縁という事を理解することはありません。

では、ありとあらゆる復縁に関してのブログやサイトを閲覧したからといって本当に復縁できる方法を見つけることができたのでしょうか?疑問しかでてきません。

復縁する為具体的に「何を?」「どうするか?」の復縁に対する答えがみつかったとして、正しい行動に移すことができているのでしょうか?答えはNOで、行動に移せない人が大半なのです。

つまりは、それはただ単に自分の欲望を満たしている自己満足している状態となんら変わらず、残念なことなのですが、復縁したいはずの復縁希望者の多くは、ありとあらゆる復縁に関するものを探し、そして知識だけを知ることが目的になってしまい、行動にまで移せないので、何となく自分が”復縁出来る人”になったような気になり、実は復縁にむけて進んでいるわけではないのです。

復縁に対する知識を学び続けたとしても「行動」に移せないのであれば本末転倒です。なぜなら、復縁の知識を得ることに安心してしまうからです。

復縁に対する知識を得ることだけで満足していることに本気で気がついて欲しいのですが、その知識を得ることで、自分の”不安を解消”しているだけ、自分が”安心したいだけ”に過ぎないということです。

復縁したい相手との復縁を本気で望むのであれば、復縁に結びつく復縁方法を知ったのであれば、それを実際に行動に移すべきで行動しなければ何もはじまることはありません。つまり復縁の可能性はあっても復縁できることはないという事になります。

客観的に考えても、行動に移すことができなければ、『復縁』ができないことは明白ですよね?復縁したい相手との復縁を叶えるためには無意味な時間を浪費していては無駄でしかありません。

しかし、不安や焦りから、間違った判断で間違った行動をとってしまうと、復縁どころかどうにもならない状況、つまり復縁したい相手との関係がさらに悪化してしまうというような事に陥ってしまう可能性は十分考えられます。

復縁について八方塞になってお悩みなのであれば、弊社にご相談いただければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁に必要な能力とは 行動力 復縁や恋愛に必要な力ってなんだと思います? まず「...
ストーカーと復縁したいは違う? 昨今では復縁したいという気持ちを持たれている方とストーカーが一緒くたに...
自分の感情をコントロールする術を身に付ける... 復縁したい相手との復縁を考えているのであれば、自分の感情をコン...
復縁屋からの厳しいアドバイス 復縁屋は時として厳しいアドバイスをさせていただきます。お客様の事が嫌い...
復縁したいと思わせるポイントとは 復縁したい人がどうすれば復縁出来るんだろう?と考えて最初に行きつくのが...
別れ際に縋ってはいけない理由 復縁関連のブログを読み漁っていただくと《復縁は別れ際が重要》《...