Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁の神様が光臨する人には復縁活動の最中に様々な言葉では説明できない現象が降り立ちます。連絡がつかない相手と復縁活動を行っていた際に偶然出会ってしまう。

ある日突然元カレ・元カノから連絡が来る様な気がする…と思っていたら本当に来た…

そういったものを復縁屋に説明しろと言われても説明できる事はありません。説明出来る事ではないので復縁屋としても困ってしまうのですが、前触れ無く偶然が偶然を呼ぶ時に説明の出来ない事象が起きる事も復縁屋は経験しています。

大抵の方の復縁活動は復縁の神様の光臨を待っているような復縁活動を行っていますが、復縁の神様はそういった甘い考えの人には絶対に降りてくる事はありません。

私達もたくさんの相談を受け、沢山の依頼をお受け致しておりますが、本当に復縁の神様が光臨する人は復縁活動を頑張り、周囲から見てもこれなら復縁出来るだろうね…と思われ、相手に縋るでもなく、落ち着いた行動を起こす為に、ある日突然復縁の神様が光臨するのです。

ここで一つ忘れてはいけないのですが、復縁の神様が降りてくる人は自分で《頑張っている》という言葉を口にする事はありません。自分なんてまだまだだ…このままの状態で元カレ・元カノに会えば絶対に嫌われてしまう…会うのが怖い…でも復縁したい…という人にのみ復縁の神様が光臨します。

逆に《自分は良く頑張っている》《元カレ・元カノと早く会いたい》と自分の欲求ばかりを口にしている人に復縁の神様が光臨する事はありません。

自分は頑張っていると相手の気持ちを考えず、周囲の考えも聞かず、自分だけで満足している人に対して神様が微笑んでくれる事があると思いますか?

復縁屋は復縁の神様の存在に対して肯定するべきではないのですが、復縁の神様の存在を否定する事が出来ない事も経験として知っている為、肯定せざるを得ないのです。

引き寄せの法則と復縁の神様の法則は似ています。

自分が正しい事を行い、目的をもってその方向に進んでいくので引き寄せの法則は自分の望むものを引き寄せる事が出来ますが、復縁の神様も復縁活動を頑張っている人に対して「良く頑張ったね」とご褒美の様に元カレ・元カノと会わせてくれるのです。

復縁の神様が何もしていない人に対して手を差し伸べる事があると思いますか?何もしていない人に対して手を差し伸べる事がないから復縁の神様は努力の神様としても復縁業界では有名な神様です。

やりたい事をやっている人に対して評価してくれる事はありません。やりたくない事も率先してやっていくから評価というものは得られるのです。どんな気持ちで復縁を活動を行っているのか?自分の為に行っている復縁活動と相手の事を思って行動する復縁活動では全く違うので復縁の神様が手を差し伸べてくれるような復縁活動に勤しんでいただきたいと思います。

復縁の神様はどんな人に対して手を差し伸べるのか?今あなたがしている復縁活動で復縁の神様が光臨してくれると思いますか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

Q.どうすれば復縁できますか? 多くのお客様が仰る、「どうすれば復縁できますか?」とのご質問が...
復縁して結婚しましたという報告 復縁相談をいただき、別れるまでは結婚の約束をしていました…別れ...
「復縁」その考えは改めた方がいいと思われる相手... 先般弊社に、「復縁を望んでいいのか?」または「考え直した方がいいのか?...
復縁のキッカケ作りの前に出来る準備を万端に!... 復縁屋ジースタイルに来る復縁相談者は復縁を焦ります。 復縁のキッ...
喧嘩からの仲直りの仕方 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご相談頂くお客様で、「喧嘩をしてから仲...
許してもらう相手は復縁屋ではありません。... 復縁したくて復縁屋に相談に来ます。そして復縁相談を受けている最...