Pocket

弊社には復縁で悩みを抱える方からのご相談を大変多く頂きますが『元彼(元彼女)にどう伝えれば復縁出来るんだろう?』という悩みを抱えている方は少なくありません。

復縁する為の話し方はとても重要な事になり、ある文章を一言一句間違えずに伝えたから復縁出来る訳ではありません。

台詞じみた文章を元彼(元彼女)に伝えたから復縁出来るのではなく、一番伝えなければならない事は言葉ではなく、気持ちになります。

復縁の話し方が分からない方は『気持ちをどう伝えれば良いですか?』という質問をしている事と同様であり、気持ちの伝え方が分からなければ、そもそもお付き合い自体が上手くいかない理由にも繋がります。

お付き合い自体が上手くいかない様な気持ちの伝え方をしていれば別れを告げられるのは当然と言わざるを得ません。

本当に復縁する為の話し方が分からないのなら、1人で復縁活動をしても復縁には至らない可能性が高い事を十分に理解し、その上で本当に復縁したいのか?どうしても復縁したい理由について考えてご相談頂ければと思います。

話す相手の性別で話し方を変えなければならない理由

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁したい相手が男性なら男性と復縁する為の話し方について理解しなければなりません。

復縁したい相手が女性なら女性と復縁する為の話し方について理解しなければなりません。

人間を性別だけで判断する事は出来ませんが、男性と女性というだけでも一般的にルールが異なります。

男性ならOKな話題であっても女性ではNGが出る話題は沢山あり、話題だけではなく話し方も男性、女性では使い分けなければなりません。

復縁は一般ルールを更に絞って細かいルールにしなければならず、復縁する為の話し方の一歩目となる性別の差を理解していなければ恋人同士なのに友達同士の会話になり、恋人としてではなく友達としてしか見れなくなった…となってしまいます。

性別の差に対する話し方を理解しなければ復縁に辿り着く事はありません。

復縁したい元恋人が男性の場合の話し方は?狩猟本能を刺激する。

復縁したい元恋人が男性の場合、どうしても復縁したいなら有効な話し方はどの様な話し方でしょうか?

男性には狩猟本能があり、逃げるものを追いかけたい本能が備わっています。

逃げるモノを追う本能が備わっているので、元彼とどうしても復縁したいなら追わせる話し方が求められます。

狩猟本能は追い掛け回す事だけではなく、家族を守る為の行動も狩猟本能には備わっています。

縋る事も時として狩猟本能に訴える事にも繋がるので状況によって使い分けなければなりません。

復縁したい恋人が女性の場合の話し方は?母性本能を刺激する。

復縁したい恋人が女性の場合、母性本能に訴えかける話し方が求められます。

男性の狩猟本能とは異なり、家を守り、子供を守る本能が備わっているのが女性になる為、女性に対する話し方は情に訴えかける話し方が求められます。

母性本能を誤解している方は、弱さを見せて母性本能をくすぐる話し方を思い浮べますが弱さを見せてしまい頼りないと考えさせてしまう事もあります。

頼りない男性を印象付けてしまえば家を守る事や子供を守る事を母性本能として持っている女性には逆効果となってしまいます。

母性本能について誤解している部分を修正しなければ話し方を間違えます。

原始時代、男性は狩猟に出て獲物を取りに行き、女性は危険な生物から家族を守る役割がありました。

子供を守る事を母性本能として捉える方は多いのですが、危険な生物から降りかかる火の粉を振り払う部分はあまり着目されません。

守る事だけが女性ではなく、危険生物と戦う事も母性本能には含まれる事を忘れてはいけません。

元彼(元彼女)を性別で絞ったら更に絞った話し方をしなければなりません。

復縁にはあなたの自己改善が必要です

元彼(元彼女)が男性、女性で既に話し方のパターンは分かれています。

男性の本能、女性の本能を振り分けたら元彼(元彼女)の性格や考え方、育ち等を元に復縁する為の話し方を絞っていかなければなりません。

元彼(元彼女)は世の中に2人といない唯一の人物ですから元彼(元彼女)に合せた話し方が復縁する為の話し方にもなります。

一般的に誰にでも通じる話し方と特定の人物に絞った話し方は異なります。

Aさんには通じる話し方がBさんには通じないのは不思議な事ではありません。

情報を細分化して元彼(元彼女)に絞った話し方をする事で会話を受け入れてくれるところから復縁に繋がり易くなります。

復縁屋の工作員が復縁を成功させる話し方とは?

復縁したいと1人で悩む前に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい

復縁屋の工作員は依頼者から事前に情報を頂く事や調査して情報を入手してから対象者との接触に踏み出します。

事前に特定の人物に対する情報を集めて置く為、対象者に合せた話し方が出来るので復縁工作の心理誘導を進め易くなります。

工作員が話したい事(復縁の為に行う心理誘導)はありますが、工作員よりも対象者の話したい事を優先する話し方をする為、工作員の話しを受け入れやすい状態を作り出します。

復縁したい方々は、どうしても復縁したい気持ちを優先し、元彼(元彼女)の気持ちを二の次にするので元彼(元彼女)から受け入れてもらえません。

工作員が使う話し方は対象者に話しをさせる為の布石を何度も与えて心理誘導に持っていく話し方になるので復縁屋の復縁工作と友達が行う素人の復縁工作でも決定的に方法が異なります。

復縁する為の話し方には間接的な要素が求められる事もあります。

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁する為の話し方には間接的な要素が求められる事もあります。

話し方の理窟、方法は分かったけれど、話し方が分かっただけでは復縁には至りません。

会話には流れがあり、流れを作る環境や状況、様々な要素が絡み合い、復縁する為の話し方を出せるシュチュエーションに繋がります。

『復縁する為に話し方は分かったけど、場所はどこが良いですか?時間は何時頃が良いですか?』といった、本当に復縁する為の話し方を理解している人なら出ない質問をする復縁相談者はとても多くいらっしゃいます。

復縁する為の話し方を本当に理解しているなら必要のない情報になりますが、復縁する為の話し方を理解したつもりになっている方に復縁の話し合いの場所や時間についても書かせて頂きますので参考にして下さい。

復縁の話し合いをする場所は話しが出来るならどこでも良い

復縁の話し合いをする場所を気にする方は多いのですが場所にこだわっている時点で復縁の話し方を理解していないのと同様です。

話しをする場所が何か特別な場所だから復縁の可能性が高くなる事は全くありません。

逆に言えば話し合いが出来る場所ならどこでも良く、喫茶店、居酒屋、自宅等、会話が出来る場所ならどこでも変わりません。

復縁の話し方について本当に理解している人は『復縁する話し合いをする場所はどこが良いですか?』という質問をする事自体間違っている事に気付きますが、ネット上には復縁の知識がない方が作った間違った復縁の情報が横行している為、復縁の話し合いをする場所は過去にデートした場所が良い等の情報を鵜呑みにして復縁出来ない方が続出します。

復縁の話し合いをする時間帯は何時頃がベストなの?

復縁の話し合いをする時間帯を気にする人が多いのですが、時間帯を気にする人は指定した時間帯に『ちょっと復縁について話しがあるんだけど…』と元彼(元彼女)に連絡するつもりなのかな?と考えると時間帯を気にする人の考え方がおかしい事に気付くと思います。

復縁について話しがあると伝えて応じてくれるのなら時間帯は何時でも良いと思いませんか?

眠くなって思考が鈍っている時間なら復縁を受け入れてくれると思いますか?

時間帯を気にして復縁の話し合いをするという事は、少しでも元彼(元彼女)の思考を麻痺させて自分の要望を叶えようとする考えになり、元彼(元彼女)を騙す行為に近い事を理解しなければなりません。

どうにか元彼(元彼女)を騙そうとしても騙す事は出来ませんから時間帯を気にして復縁の話し合いをする方は復縁の話し方以前に考え方を改めなければ復縁に到る事はありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したい男性は読んでください 弊社に復縁相談を寄せられるお客様の中には、現在進行形で別居問題...
復讐の為に復縁したいという人は復縁どころか恋愛に向きません。... 弊社には大切な人と破局して、よりを戻したい人から復縁相談を頂きますが、...
同棲の落とし穴 好きな人と同じ屋根の下での生活がしたいと同棲に憧れを抱き同棲を...
対人関係で信用を無くすということ お客様の中には、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとの約束を守るこ...
『自分が復縁したいんですよね?』 振った相手や別れた相手が、「本当はまだ自分の事を好きなはず」「...
諦める?それとも復縁したい?選択するのはあなたです... 1度、縁があってお付き合いをしたけれど、何らかの事情があり別れを告げら...