Pocket

復縁屋・復縁工作・復縁相談をお探しなら株式会社ジースタイルの無料相談へ

復縁という漢字を読んでいただければ復活のとご縁のという字が合わさって復縁になります。

縁が合わさるから復縁になるのですが、縁の合わせ方を間違えれば復縁にはなりません。

今の時代は壊れた物はお金を払えば修復できるかもしれませんが、お金を払って修復する人よりも新しいものを買う人が増えています。

関係が拗れたものを修復したいという人と別れたなら早く次の人を見つけたいという人はどちらが今の時代に即しているかと言えば復縁を望まずに新しい人との関係を求める人なのかもしれません。

しかし、人の気持ちというのは時代と共に変わる訳ではなく、気持ちの残ったモノに対する感情を捨てきれないという方もいらっしゃいます。

気に入っているものだからこそ新しいモノを購入するよりも使い慣れて情が入ったモノを使い続けたいと考えるのも普通の感情を持ち合わせている方だと言えます。

新しく購入するモノと使い慣れたモノ、どちらを選ぶのが正しいのかは分かりません。

新品を喜ぶ人と中古を選ぶ人、どちらが正しいかは分かりませんが新品には新品の良さもありますし中古には中古の良さがあります。

中古品を選ぶ理由

中古品を選ぶ理由には一番が愛着であったり、使い勝手の良さであったり、中古品を選ぶ理由には理由があります。

新しい物を買えば扱いを覚えるのが大変だという人もいます。古く使い慣れた物の方が扱い方を覚えているので古い方が愛着もあって良いという方もいます。

中古品と言えば聞こえは悪いのですが新品よりも慣れている分、使いやすく、使い方次第で新品よりも使い勝手が良いという事もあります。

復縁を望む人は…

もう一度ちゃんと話したいなら株式会社ジースタイル

復縁を望む人は新しい彼氏、彼女を作るよりも言い方が悪ければ古い彼氏、彼女に依存しています。

中古品を望んでいるという事になるのですが、中古品を望んで悪い訳ではありません。

先程も書いた様に使い続ければ愛着が湧き、それは物でなくても人であっても動物やペットであっても距離が近い時間が長ければ長い程、嬢というモノが湧いてきます。

しかし残念な事に人間の心はではありません。

物ではないので片方が修理して使い続けたいと思っても戻ってこない事もあります。

復縁と中古品を同じ様に考えて頂ければ分かるかと思いますが中古品が壊れる原因には使用年数の長さからくる劣化の他に使い方を誤ってしまったという原因が考えられます。

  • 復縁を望む方の多くは使用年数の長さからくる劣化を原因と考え、自分の使い方が間違ってしまったという事を考える人はあまりいません。

復縁を望む人の多くが使用年数の長さからくる劣化だと考えるから原因が他にあるにも関わらず別れの原因に気付く事がありません。

その為、何故復縁出来ないのか?という事に気付かないのですが使い方を誤ってしまったという部分に気付く人は何が原因で故障させてしまったのかに気付き、同じ操作をしない事を伝える事が出来るので復縁成功率を上げる事にも繋がります。

新品を探すのなら操作方法をまた一から覚えて使い勝手の良い物を探せば良いのですが復縁したい、縁をもう一度復活させたいと考える人は一度自分の操作方法について疑問を感じてみては如何でしょうか?

 

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁成功者の感謝の声 カズキ(28) 復縁工作成功例はコチラ 3年間付き合って...
婚活での相手への理想と条件 弊社の復縁相談では、婚活サイトや結婚相談所や婚活パーティーでの...
自己改善が進まない人へ 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 復縁を目指す...
ディメンターには近付くな!! こんにちは。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 前回、「ネガ...
恋人・夫婦間に訪れる倦怠期 恋人、夫婦間でよくありがちな「マンネリ化・倦怠期」とは一体一体何なのか...
復縁出来る方法に気付きましょう こんにちは、復縁相談員の佐藤です。 佐藤、ただいま盛大に...