Pocket

相談や依頼の内容は、「復縁したい」との旨がほとんどですが、先日、LGBTの方から友人としての関係を取り戻したいというご相談がありました。

第一声が、「電話相談は無料ですか?」との切り出してきました。弊社は電話相談、LINE相談、メール相談無料で相談をお受けしております。

電話やLINEで復縁相談してくる相談者の方は、相談だけで費用が発生すると考えている方が結構いらっしゃいます。

弊社のホームページをご覧頂ければ、「復縁無料相談」と記載されていますので、電話やLINEの段階でのご相談には一切費用が発生することはありませんので何の心配もいりません。

話はそれてしまいましたが、復縁というのは、異性同士の男女間だけのものではありません。

復縁とは、何らかの事情で関係を絶っていた者同士が、再び元の関係に戻る状態のことですから。

でも、一方が復縁を拒んでいるならば復縁が叶うはずはなくお互いの意思が通じあってこそです。

関係を取り戻す」「関係を修復させる」ということになります。

LGBTの方であろうと、恋人であろうと、友達であろうと、「復縁したい」は同じです。

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

LGBTの方であろうと、恋人であろうと、友達であろうと、「復縁したい」「関係修復したい」という相手がいてその方との関係を元に戻したい、修復したいと思う事は復縁に違いありません。

疎遠になってしまった友人だったとされる方とは、

・SNSで知り合った、
・毎日LINEなどを何度もやりとりしていた
・1年に数回会って友好を育んでいた

1年に数回??そんなの友達といえる?と思えるでしょうが、友人はかなりの遠距離に在住の方だったようで、それでも年に3~4回は相談者の方のために時間とお金を割いて会いにきてくれていたそうです。

毎日、LINEや電話で会話を続けて友達関係が続いていたようですが、相談者が何気なく発した些細な一言が相手の怒りをかったようで、その後友人だった相手との交流が一切できなくなってしまった。とのことです。

今では、全てのSNS関連は全てブロックされ、まったく連絡が取れない、手立てがない状態です。

その些細な一言というのは、LINEなど友人に返信する内容を「雑だよねー」といった一言だったらしいと相談者はいうのです。

実際に毎日連絡取り合っていた友達が、何気ない「雑だよねー?」一言で憤慨するとはあまり考えづらく、他に何か理由があるのではないんですか?と聞いてみると、相談者の方はそれしか考えられないと言います。

なぜ相手が連絡を遮断してしまったのか?の事実は弊社としては全くわからないので、この段階で的確なアドバイスをする事は出来ません。

その後、相談者の方は自分なりにあらゆる手段使って、一度復縁したい相手とのコンタクトに成功したらしいのですが、最後にきた返事が、「怖い!!」の一言でその後の復縁したい相手と連絡が取れなくなったのは言うまでもありません。

 

相談者としては、友達しての関係修復を強く望むあまりに、相手の気持ちを無視し、自分の気持ちを優先した行動をとった結果、修復の機会すら自らなくしてしまったと言えます。

こうなると、元友達が恐怖を感じるくらいの気持ちなのですから、その状態であれば関係修復は厳しいどころか、一人でどうにかしようとして出来る簡単な問題ではなく1人で復縁活動をして関係修復は難しいのではないかと思います。

復縁屋ジースタイルの相談員としては、復縁したいのであれば、何故もっと早い段階で電話相談してもらえなかったのか!?と残念に思うことも多々あります。

まだ会話ができる状況、関係性であれば、弊社の復縁アドバイス等で関係修復することが十分可能だったはずなのでは?と考えます。

今回のLGBTの方からのご相談についても、相談員の一人としてとても歯がゆい気持ちになったことは否めません。

この相談者の方がその状況でも復縁したいというのであればご相談にのって、解決する糸口を見つける事も出来たかもしれません。

相談者の方全てとは言いませんが、自分自身で状況を悪化させる行動をとっていることに気付かないまま突っ走った結果、お手上げ状態になりご自身でどうにもならなくなって、やむなく相談してくる方も、少なくありません。

確かに、普通はなかなか復縁屋というの存在を知るきっかけもないでしょうし、復縁屋に相談を・・となる事もないでしょうから仕方のない事なのかもしれません。

本当にその状況で大丈夫なのか?復縁屋ジースタイルに確認を

明るい未来を取り戻す為に復縁屋

勿論、自力で復縁を目指すことは決して悪い事ではありませんし、それを否定するつもりはありませんが、離別や絶縁に直面し、何かのきっかけで復縁屋ジースタイルを知ってくれたのだったら、まずはご相談していただきたいと思います。

これ以上の状況の悪化を防ぐためにも、絶対で、稀に例外はあったとしても、結果いい方向に進む可能性は、とても低いものになってしまいますし、関係が改善されたとしても一時的な可能性も残されています。

関係が改善されたから良かった!もう誰かに相談する必要はない!と考える前に本当にその状況で大丈夫なのか?復縁屋ジースタイルに確認だけでもしていただけたらと思います。

大切な人との関係が終ってしまう前に、復縁屋ジースタイルへの早目のご相談をおススメします。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁相談に電話が有効な理由 復縁したい。その想いをメールにいただき復縁方法を模索している。復縁活動...
「復縁するために変わる」とは何か?... いくら思いやってくれても、真っ赤な服は着続けたくない~思いやりの主体を...
誤った考えや甘えが復縁の妨げに こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 ...
復縁相談時に聞いていない事を延々と話す人がいますが…それって…... 復縁相談時に聞いた事に答えずに聞いていない事を延々と話す人がい...
別れさせ屋・復縁屋に相談から怪しい探偵社の見抜き方... 探偵に相談する事が頻繁にある方はほとんどいません。 復縁工作や別...
復縁のラインの打ち方を教えて下さい。という相談... 復縁相談に来る人から復縁したいのでラインの送り方を教えて下さい...