Pocket

復縁屋・復縁工作・復縁相談をお探しなら株式会社ジースタイルにお気軽にご相談下さい

破局してから復縁が可能になるまでは、簡単ではなく事がスムーズに進むことは決してありえません。

弊社復縁ブログは、何とか復縁したい相手との復縁を考え、復縁活動を頑張っている方のお役にたてればと、日々スタッフが一生懸命お伝えしています。

復縁を望むあなたは、復縁したい相手との復縁を目指してきたが、何をやっても上手くいかないし、進展が一切ない…。だから復縁は絶望的だから、諦めるしかないと思っていませんか?

自分自身の考えだけで復縁活動されている人の考えだけでは、八方塞がりになり絶望的だと考えるのかもしれません。

しかし、復縁屋としては『復縁』はあくまで過程で、復縁を叶えてもらい、お互いが幸せになっていただく事が最終的な目的です。

しかし、復縁を望む人は復縁する為にするべきことをやらず、それを行動に移さずに復縁は絶望的だと判断しているいケースが多いのです。

確かに、復縁したい相手が婚約、あるいは結婚した場合や、疎遠になったというのならば、現実問題復縁は厳しいといわざる終えません。

・本当に復縁できないような状況なのですか?
・絶望的なんですか?
・出来る事はもうありませんか?

相手に心底愛想を尽かされた…」「復縁なんて絶対に無理…」このように考えてしまう方は多くいます。

しかし、復縁の可能性が本当にゼロというのは、復縁を諦めた時なんです。

「復縁は無理だ…」と思って諦めようとしている方に、「復縁のチャンスは十分にある」という考えに変えていただければと思います。

復縁では至極根本的なことですが、別れの本当の原因を把握してますか?

復縁を望むあなたは「別れの本当の原因」を把握して、その点を改善させましたか?

復縁したい相手との復縁を目指すならば、「別れの原因」をしっかりと認識し改善の努力をしなければなりません。

「別れの原因」=復縁したい相手があなたに対して、嫌悪感を示した言動、行動、嫌だと考えている部分なので、そこを改善できないと復縁したい相手は、復縁してもいいという意識すらもつことはありません。

しかし、別れ話の際、別れを告げる側は、別れの本当の理由を正直に伝えていることは少ないようです。当然、直して欲しいと何度もチャンスを与えたにも関わらずまったく直す様子がなく、別れを決断するというケースもあります。

別れの理由を正直に伝えないの場合って何か?と言うと、多くは相手を傷つけたくないという配慮からではないのですか?

ですので、復縁を望む側であるあなたが「別れの本当の原因」を追究する必要があるのです。

それをせずに、復縁したい相手の当たり障りのない嘘の別れの理由を信じて、誤った情報で改善の努力をしても、的外れである可能性が高く、全く効果などありません。

復縁したいからと言って、いきなりヨリを戻そうという行動をしてはいけません。

あくまで、恋人という関係ではなく、現在は、「復縁したい相手」「復縁を望む」関係であることを理解する必要があります。

復縁したい相手の本当の気持ちを知る為には、何らかの手法を駆使し、本人の口から聞き出すしか方法はありませんし、復縁を望む側でその事実を知りうる方法がないのであれば、第三者の協力を得るしかありません。

弊社は、復縁を諦めずに努力しようとしている方の復縁サポートは全力で致します。復縁できる為の方法はまだあります。

一人で悩んでいるのであれば、弊社にご相談くだされば、少なからず復縁を望むあなたのお力になれると考えます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁できた人の共通点から復縁を考える... 復縁できた人の共通点 復縁は難しい恋愛の形だと言われています...
復縁したいが自己評価の低い人 自分に自信がない人っていますよね。復縁したいと望んで復縁屋、別...
ご都合主義では復縁出来ませんし他人から嫌われます... 復縁工作の依頼をする際に自分のリスクを知りたい。リスクを極力抑...
復縁の為にカウンセリング 復縁の為にカウンセリングが必要である事をご存知の方はあまりいらっしゃい...
復縁するなら必要な事 復縁したいと思いながら何をすれば良いかが分からない…そんな復縁したい人...
ポジティブ思考orネガティブ思考 こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下でござい...