Pocket

復縁したいを叶えたい。復縁したいを叶えたら。

単独での復縁活動の努力がなかなか実らないお客様は、「もっと頑張らないと」ともっと頑張る努力の量ばかりを頑張ろうとなさいます。

しかし、言い切らせていただきますが、それでは復縁できません。

それというのも、そもそもお客様が復縁活動をして目指すものとはなんでしょうか?

言うまでもなく、復縁という結果ですよね。

だったら、もっと頑張らないといけないと頑張る努力の量を考えるのではなく、「どうやって結果を出すか?」(=どうやって復縁するか?)を考えなければならないのではないでしょうか?

頑張る努力の量ばかりを考える人は、もうその時点で頑張ることが目的となり、その頑張り自体が頑張る目標となっています。

それでは復縁できるわけがありません。

だって、頑張ることが目的なのですから。

目指しているものが復縁であるならば、考えるべきは復縁する方法・復縁できる方法であって、考えた結果それがもし頑張りを必要しないものであっても、それはそれで全然かまわないのです。

復縁という結果が手に入ればいいのですから、頑張りの量なんてものは、本来全く関係ないのです。

例えばの話、遠くに行くことが目的のレースがあったとします。

目先の頑張りの量ばかりを考える人は走ろうと考えたり、手元に車があれば車で1周しようと思うでしょう。

走ったり車で、「起きている時間ずっと走り続ければいい」と努力することになると思います。

しかし、欲しい結果は遠くに行くことです。

すぐ走り出して頑張ればそれで良い結果が出るわけでもないので、セスナを運転する免許を取りに行くのだってアリです。

車で出発した人と1ヶ月の差がつくかもしれません。

ですが、その車との差なんて、セスナですぐ追いつけますし追い越せます。

車の人は、更に「起きてる時間で走るだけじゃだめだ、寝る時間を削って走ろう」とするかもしれませんが、車対セスナの戦いなら、寝る時間を削ったところでセスナが勝つことは目に見えた結果ですよね。

復縁だって同じです。

お問い合わせくださるお客様の中には、「復縁工作とか、人を使ってまで復縁するのはなんだか・・・」と仰る方もいらっしゃいます。

弊社は別に無理に復縁工作をオススメしたいわけでもないので、お客様が復縁工作にNOを仰るのであればそれに対して「いえ、絶対復縁工作がいいですよ!」なんてお伝えするつもりはありません。

ただ、お客様の手に入れたい結果は何ですか?とお聞きしたくなります。

手に入れたい結果は復縁なんじゃないんでしょうか?

「あれをするのはちょっと・・・」「これをするのは・・・」と目先のものばかりに囚われ、今自分にできる範囲の頑張り・努力で現状を変えようとして、それで本当に欲しい結果は手に入るのでしょうか?

いいじゃないですか、セスナの運転免許を取りに行く時間とお金をかけても。

結果的にセスナで車を抜かして先に遠くにゴールした結果さえ手に入れば、目的は達成しているんですから。

別れ工作についてもです。

本当に手に入れたい結果は何ですか?

(勿論違法行為は行いませんが、)本当に手に入れたい結果がお客様の中で既に定まっているのであれば、費用が必要になったとしても、その結果を出すために何をしなければならないかを考えなければいけないのではありませんか?

復縁を真剣に考えているなら復縁屋ジースタイル

「頑張る」「努力する」「やるだけやってみる」、響きは格好良いですよね。

ですが、その響きに騙されて本当に欲しい結果が手に入らなければ、何の意味もありません。

「頑張った」、頑張る姿は美しいでしょう。

ですがどれほど美しくとも、愛してほしい人に愛してもらえなければ何の意味もないんです。

ただ「頑張った」、ただ「美しい」、ただ「努力した」。

それはただの時間の無駄であり人生の無駄で、自己満足で、他の誰かから見ればお米一粒の価値もありません。

「すごいねー」、それだけです。

結果は手に入れたから意味があるんです。

目指しただけでは何の意味もありません。

「もっと頑張る」と頑張る努力の量に対して頑張る前に、結果を出すための最短且つ最適ルートをもう一度考えてみてください。

頑張ったくらいで好きになってもらえてもう一度愛してもらえるほど恋愛は甘くありませんし、頑張ったからといって結果はついてきません。

復縁できたか?できなかったか?

それが復縁の全てです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

年の差があっても復縁出来ますか? 年齢の差の障害によって別れてしまう恋人がいます。 40歳...
復縁する為の基本的な行動とは? 漠然とですが「復縁したい…」と思い続ける方は、弊社の復縁相談者...
復縁の可能性を見出すポイント 復縁の可能性を見出す際に復縁したい人は自分に都合良く物事を捉え...
実は復縁されたい人にも問題はある 弊社の復縁ブログにも他の復縁ブログや復縁関係に纏わるものは大体...
石器時代の考えで妻・夫と復縁したい... 「もう少しで離婚されちゃいそうなんです…」復縁相談の一番最初に...
最愛のパートナーと復縁したいと口に出した言葉を継続させる大変さ... 復縁したいと思う事は珍しい事でも、おかしな事でもありません。 し...