Pocket

復縁までのプロセスを考えた事はありますか?

今復縁活動を行っていて、どうすれば復縁出来るのか?というビジョンが視えず、どうすれば復縁出来るんだろう?という所で悩みを抱えている状態なら復縁から逆算してみれば、何をしなければならないのか?どこをどうするから復縁に繋がるのか?という事が繋がる事があります。

復縁活動を行う方は自分発信で自分の思い通りにいかせたいという気持ちが強く、相手に寄り添う事や相手に合せる復縁活動をしません。

○○をすれば喜んでくれるんじゃないか?という行動は自分が喜んで欲しいと思って取る行動であり、相手を喜ばせる為ではなく、自分が満足する為の行動になります。

そういった行動を繰り返し、自分が満足する事を目的とした行動は復縁に繋がる為の行動ではなく、復縁したい相手がどう思うか?という事を考えずに取る行動なので大抵の方が行う復縁活動には復縁という結果に到る事はありません。

復縁までのプロセスを考えた際に復縁という結果から逆算して今の状況を把握し、結果と現在を結びつける事で途中過程の必要性に気付きます。

どうすれば復縁出来るんだろう?という考えを持っていれば見えないモノに向けてガムシャラに行動する事と変わりませんが、結果から繋げていく事で今何をすべきなのか?が分かる様になります。

現状把握

気持ちが離れた恋人と復縁したい

復縁までのプロセスで大事なのは結果からの逆算も大切ですが、今現在の状況を把握していなければ逆算しようがありません。

復縁に至るにあたって、今現在の状況を正しく判断する事が出来なければ復縁からの逆算を繋げる事が出来ず、自分の都合良く復縁から繋げてしまえば復縁からの逆算したプロセスは間違ったプロセスとなってしまいます。

現状把握が正しく出来ていない方は大変多いのですが、その結果、復縁活動を続けた所で復縁に到らないケースは多く、正しい現状把握が出来る為に何をして良いのか?何をしてはいけないのか?という部分も分かります。

弊社に復縁相談に来る方の多くは『復縁する為の方法を教えて欲しい』という言葉を頂くケースがとても多いのですが、正しい現状把握が出来ていない為に復縁する方法という逆算ではなく、見えないトンネルを進む事ばかりを考えてしまい、復縁する為にやってはいけない事を分からない方も非常に多いのです。

正しい現状把握をする事で復縁という結果からの逆算をする事が出来るので、現状把握が正しく出来ていない場合はお気軽にご相談頂ければと思います。

復縁するまでの過程

復縁したい

復縁するまでの過程で何をすれば良いのか?という事を知りたいと考える方はとても多いのですが復縁するまでの過程で【仕事を頑張る】【新しい趣味を持つ】【見た目の改善(自分磨き)】といった復縁活動を行う方がいらっしゃいます。

現状把握をして復縁という結果と結び付けた時に復縁活動で【仕事を頑張る】【新しい趣味を持つ】【見た目の改善(自分磨き)】といった事をしても復縁には結びつかない事は逆算すれば容易に分かります。

復縁するまでに何をすればいいのか?を求めている方や復縁方法を探している方は復縁までの過程を復縁という結果から結びつけてみる事で復縁するまでの過程(復縁活動)で何をすればいいのかが分かる様になります。

別れから復縁までのプロセス

本気で彼を取り戻すなら

別れた状態からすぐに復縁活動を行い、復縁を考える人と別れた後に別の恋人を作り、他の人と付き合っては見たけれど復縁したい…と考える人に分かれます。

もちろん別れてから他の人と付き合わずに復縁だけを考える方もいらっしゃいますが、別れてから復縁を意識し、復縁活動をする方々のタイミングは人それぞれになります。

別れを経験し、大切な人の事を忘れられない…と考える人や別れを経験し、他の人と比べたらやっぱり復縁したい…と考える人、こういった方達がどの様にして復縁に結びつける事が出来るのか?復縁成功率はどの程度あるのか?という事を気にする人は多いのですが、他人の復縁は自分の復縁とは全く関係ない。という事を忘れない様にして下さい。

この記事でも書かせて頂きましたが復縁という結果から今現在の状況を逆算してみる事で復縁の過程で何をすれば良いのか?が浮かんできます。

復縁という結果は人それぞれ辿るべき道は異なりますし、今現在の状況に関しても全く同じだという方はいないはずです。

復縁を目指している方は日本全国に沢山いらっしゃいますが、復縁を考えている方々の状況はそれぞれに異なります。

他の方と比べられるものではないのですが、復縁を目指す方は自分の状況と照らし合わせて自分でも同じ事をすれば復縁出来るのではないか?と考えます。

この記事でも書いてありますが、自分に都合良く物事を考えた所で復縁する事は出来ません。

他人の状況と自分の状況を照らし合わせて復縁成功した方達の状況を自分に寄せたい気持ちは分かりますが、自分に寄せたいから全く違う状況にも関わらず寄せてしまえば復縁という結果に繋がる事はありません。

他人の復縁成功体験談は自分のモノとは全く別物です。別れてから復縁までのプロセスを自分自身で見出す事が出来なければ復縁屋に相談してみては如何でしょうか?本気で復縁したいと考える方を株式会社ジースタイルではサポートさせて頂く事が出来ます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋は迅速に対応する必要があります。... 復縁工作の依頼を復縁屋にして対応が遅い復縁屋の存在に疲れてしま...
あなたならどちらを応援する? いよいよ夏本番です!! 各都道府県では代表が出揃いましたね。何の話か...
復縁屋と復縁工作の仕組みについて 復縁したいから復縁屋に依頼する、そして復縁工作の内容を聞いて復...
復縁屋の存在理由とは 全国から日々復縁したいというご相談の声をいただきますが、復縁屋...
復縁屋と復縁工作は同じ事? 復縁を考えている人が復縁屋に相談に行く際に復縁屋=復縁工作と考...
他社にもご相談してみてください 弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご相談くださるお客様の中に...